2017-06

スポンサーサイト


元気が一番っ♪



 こんにちは^^


今回は、前回の続きと行こうと思っていたのですが、予定変更♪


ちなみに写真は今年の4月のもので未公開写真があったので、


その写真で話しますね。



09040604.jpg



前回のコメントで、さくらがく?太よりデカい疑惑が出てました(笑)


09040608.jpg

そんなこと無いはず・・・


そうですっ既にデカさは逆転して、さくらの方がデカいんですよ


09040606.jpg

えっ


まあ、比較的ブラックよりフォーンのコの方が骨太で大きいコの方が


多いとは思っていたので覚悟はしてましたけどね^^(開き直り?)


09040609.jpg



先程、フロントラインも無くなったんでもらいがてら健康診断してきました


結果。兄妹揃って至って健康


09040610.jpg



では、ひらびさに気になる体重を発表します


く?太 8.95?  さくら 9.35?


09040611.jpg


さくらは10?いっちゃったんじゃないかと気になっていたのが


まあ、そうでもなかったな?てな感覚だったのだけど・・・


09040612.jpg



く?太が意外だった前回の測定より絶対痩せたと思ってたのに


確実にさくらのデカさに騙されましたよ(笑)


09040607.jpg

バレちゃった???


まあ、兄妹揃って健康そのものでよかった♪


何よりも元気でいてくれればいいからね


ただ、さくらが1歳になったら、両方共少しダイエットしような(笑)


さて、今も発散しきれず、兄妹揃って家の中をバタバタと走り回っているので、


今日も夕方大間木で思いっきり走らせようと思います


09040613.jpg


次回は、前回の続きをちゃんとアップするので、お楽しみに



↓元気にすくすく成長中の兄妹に拍手のぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そうそう!元気が一番よね!!
くーさく兄妹は、まだまだ成長中らしいね☆笑
揃って9キロ台になる日も近そう!?
4月にはこんなに小さかったさくらちゃんがねぇ。。
大きくなるもんなのねぇ。。
どれだけ大きくなったか、
目の前で見てみたいですよっ!!

さくらちゃんに会うの、ワクワクドキドキだったわ(^^)
でも、想像より骨格はそれほど大きくないよね!?
コロン&ムチムチって感じね♪
久々のく~太くんも、心なしか少し太った感じだったね。

お~!!!!!
さくらチャンとうとう9kg超えですか☆
パピーでしかも女の子なのに大きめですネ☆

パグって(特にフォーン)見た目ブヨブヨタフタフで重そうだけど体重聞くとそうでもないって子が多いけどさくらチャンは別格カナ??

さくらちゃん 順調に成長してるね~ 
く~太くんまで抜いちゃってたとは☆
何はともあれ 健康第一♪
2人とも健康でよかったね(^ ^)
ウチもたまに大間木 行ってるんだけど
すれ違ってるみたいで会わないね(^ ^;;;
久々にく~太くん&さくらちゃんに会いたいな☆

この頃のさくらちゃんは、9キロじゃないもんね~(笑)
まだ、あどけない顔してる!
く~ちゃん、やさしいお兄ちゃんしてるね。
二人ともいつもの元気な感じとは違って、眠そうで
かわいい~!!!
大きくなったさくらちゃん、早く会いたいなあ。

えええ~!!
さくらちゃん9キロ超えたの~
ひょえ~~
でも、パグらしくて、一段とかわいくなったでしょ(笑)
ひめも、ただいま増量中ですよ。

やっぱりね~~。
でも絶対10キロいってると思ったのに。。。
それがショック。笑
さくらちゃんって まだ1歳なってなかったんだよね。(汗)
確か わらびは1歳になってから10キロになったような。。。
さくらちゃんも 1歳になるころには10キロだね。
和菓子とお揃いだね~♪
く~太くんも うっかり大きくなってたんだ。笑
大きくなった く~さくに会いたいよー。

さくらちゃん、グングン成長しましたねぇ♪
写真ではそんなに分からないけど。
てんなんてあっという間に抜かされちゃったのね・・・
我が家もちょっと太ってただいま5.3キロ。
それでもてんの骨格では
5キロジャストくらいが理想ですって
病院の先生が言うんですよ・・・。
パグだから多少ムッチリの今くらいが
かわいいんですけどね(笑)

そうそう、なにはともあれ健康第一!
元気が一番!!
く~太くんとさくらちゃんは
広いランが近くにあってうらやましいなあ~

ハイジサン

うんうん♪元気が一番っv-218
あれ?カノンチャンはこの成長に追い掛けて来ないの?(笑)
いや・・・間違っても、く~太は9㌔には行かせません。
彼のベストは8㌔なのでねv-411
ほんと、5ヶ月でここまで成長してしまうとは・・・
わが家も皆に会えるのを楽しみにしてますよ~♪

ブン太ママサン

あはは♪昨夜の更新見てて、大爆笑だったよ♪
まさか箱乗りまで撮られているとは思わなかった(笑)
そうだね~♪骨格は胸周りは、く~太より大きいけど
あとは、ほとんど一緒だねv-411
そうそう♪まさにコロン&ムチムチだよね(笑)
この夏、わが家の兄妹で見慣れていたら、
ブン太クンが、パピーに見えたよv-411

ナックウママサン

はははv-356
とうとう、9㌔台突入ですよ(笑)
まあ、2週間前からの伸びはあまり無かったので
ここら辺で、落ち着いてきたのかな???
・・・というより、落ち着いてくれ~(笑)

そうそう、見た目ぶよぶよタフタフで、
抱いてみると、結構ずっしりくるんだよv-356
これって、別格???(笑)

ナナミュウモサン

あはは・・・v-356
とうとう抜いちまいました(笑)
しかも、きっと引っ張る重さは・・・
ナナミュウモ3姉妹=く~さく兄妹 くらいかとv-411
大間木は、先週3回行ったよ~
まあ、会えない時は本当になかなか会えないもんだね。
しばらくは、遠出しないので大間木の出没率が高いかも・・・
わが家も、ナナミュウモ3姉妹に会えるのを楽しみにしてるよ~v-221

まめ蔵ママサン

うんうん♪写真の頃は、今の約半分くらいだったからね~
軽かった~・・・
高い所からダイブされても痛くなかったよ(笑)
く~太は、ちびっこには優しいからな~♪
今や、自分よりデカくなってくれた妹に
喜んで本気で飛び付いてるよv-355
自分より大きいコ好きなく~太には、良かったのかも?(笑)
わが家は、まめ茶兄妹のようにこういう並んだシーンが
あまり撮れないので、こうやって並んだ時は
ほんと貴重なんだな~♪

ほんと、しばらく会えてないから、近々会えるといいね~♪
会えるのを楽しみにしてるよ~v-221

ひめママサン

わっははは♪
9㌔超えちゃったよ(笑)
そうそう、ちょっとおデブだけど、
なんかポヨっとしてて、パグらしいっていったら
パグらしいんだよね~♪
ひめチャン増量中ってことは、く~太と同じくらいかな?v-411

けめこサン

あっははは♪
実は自分も10㌔超えてるんじゃないかと、
ちょっと測定する時、ドキドキだったんだよ(笑)
とりあえず、和菓子兄弟クラス直前ってとこで
セーフ?v-411
でも、骨格は足も短いし、やっぱりもうちょっと
痩せないといけないかな~?って感じなんだな~
だから、10㌔はいかせません宣言っv-363
でも、1歳ちょい過ぎくらいまでは、わからんからね~
果たしてどうなることやら・・・v-356

そうそう、く~太の方はすっかり油断してた(笑)
兄妹並んでると、絶対く~太は痩せたって感覚に陥るんだよ。
でも、実際は太ってた(笑)
和菓子家は、わが家の近くまで出没しているようだしね~♪
近々会えることを楽しみにしてるよ~v-221

kukuサン

本当にグングン成長しちゃいました(笑)
あ・・・、写真は4月の写真なんでねv-411
てんチャンは、ちょうどパグミで会った時が
同じくらいの体重だったかも♪
うんうん、てんチャンは確かに小柄だからね~^^
先日の病院で、兄妹もさくらが1歳になったら
ゆっくりダイエットが必要ですね。
と言われてしまいましたv-356
多少ムッチリしているくらいが、可愛いんだけどね♪
おかげ様で、わが家の兄妹は元気でいてくれてますv-218
こっちは、ランがたくさんあるのが嬉しいね♪
てんチャンも機会があったら、是非遊びにおいで~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/9-0d9e84d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小江戸散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 谷中散歩♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

