2017-10



ひさびさ大間木♪



こんばんは?^^


イナバウア?・・・さすがに古かったですね(笑)


さて、シルバーウィークに入り、土曜の夕方に時間が出来たので


ひさびさに、兄妹をランへ連れて行きました


いいかげん、どっか連れてけ?って、


兄妹揃って家の中で大暴走でしたからね



ひさびさに行ったのは、既に夕方だったのでもちろん大間木


090919001.jpg



※夕方だったのでブレブレ写真ばかりです。
 見苦しい部分は御了承願います。


兄妹は、ひさびさだったせいか大間木のニホイチェック


090919002.jpg


なんか、兄妹揃ってやってるとマヌケだぞ?(笑)



チェック終わると、それぞれうろうろ・・・


090919003.jpg


友達でも探しているのかな??


090919005.jpg



知っている友達はいなそうだったので、


ひさびさにボール遊び♪投げるとく?太はちゃんと拾って戻るはず・・・


090919004.jpg


もちろん、競うように取りに行くのだが・・・


持ってきてくれんかった


しばらく、ランでボール遊びもしなかったからかな?


怠けるとダメだね?



そして、く?太は大好きな大きいコ発見っ♪


090919007.jpg


喜んで絡もうとするのだけど・・・


090919008.jpg


どうも、大きいコ同士のバトルに乱入しずらいらしい(笑)


090919009.jpg


ダメだこりゃ・・・とばかしに


090919010.jpg


ちょこっと離れて見学しとりました・・・(笑)情けないの?



あれっ!? さくらは???と、探してみると・・・


いたいた♪


090919011.jpg


さくらは、フレブルチャンとボステリチャンが遊んでいるのを発見して、


そこへ乱入?♪


090919012.jpg


両方共、とっても元気なコ達で、めっちゃくちゃ飛び跳ねて


楽しそうに遊んでもらってたね



鼻ペチャは、鼻ペチャ同士引かれ合うといいますが・・・(←もちろん、Jiyの自論♪)


く?太の所へも、鼻ペチャクンがやってきましたよ♪


090919013.jpg


ペキニーズクンの、ヤマトクン♪


そう、ヤマトクン♪今年の初めくらいかな?


ランデビューのちっちゃかった頃に、一緒に遊んだコでした


早速、く?太はやる気満々お誘いモード♪(笑)


090919014.jpg


この後は、このペキニーズのヤマトクンと、フレブルのぷーチャン♪


あと名前を聞きそびれちゃったのですが、ボステリチャンの鼻ペチャーズで


仲良く遊んでもらったね♪


090919021.jpg



そうそう、ランに来ると我が家では、く?太よりさくらの方が


走るのが速かったのですが・・・。


おデブチャンになった今。どうなのだろう???


それも、今回判明しましたよ



それは、く?太が突然始めた追っかけっこ


090919015.jpg


やはり鈍足く?太は、ぐいぐい引き離されます(笑)


090919016.jpg


そこへ後ろから迫る白い影・・・


090919017.jpg


見てられんっ!! とばかしに、さくら出動っ


090919018.jpg


すると、これはびっくりっ!!


おデブになっても、走るの速っ(笑)


090919019.jpg


見てのとおり、真ん丸な体で、しっかりくいついてましたよ


さすがわが家の韋駄天っ


ちょこっと安心しました(笑)



・・・ただし。すぐにガハガハしちゃうので、水分補給は頻繁にね


090919022.jpg


こんな感じで、ひさびさの大間木♪ひさびさのラン♪を十分に楽しみました。


090919020.jpg


ランもひさびさだと、ワンコも今まで教えたことを


忘れるな?とも、少し反省しちゃいましたね。


まだ、もうしばらく忙しいですが、


少しずつでも遊びに連れて行こうと思った1日でした。



このシルバーウィーク♪ちょこっとずつ遊びに出てるので、

次回もその模様をお楽しみに^^


↓デブっても、韋駄天さくら健在に、拍手のぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



● COMMENT FORM ●

いま、うちのパパが久々のさくらちゃんの写真見て
びっくり&爆笑してたよ。
ほんといいキャラだよね。
お尻とかまん丸でかわいいなあ、さくらちゃん。
く~ちゃんの、お顔ポリポリにも笑わせてもらったよ。
大間木、久しぶりに行きたくなったよ~!!

まめ蔵家同様、ダンナがパソコン見て笑ってたよ(^^;;
さくらちゃん、く~太くんよりも大きくなった!?
それでも、走るのは速いんだね!!さすがっ♪
早く、生さくらちゃんに会いたいわ~(^^)

さくらちゃん、コロっと走ってく姿、丸さがなんともいえずかわいい~。
く~太にいちゃん、鈍足?それは遺伝?そうはいっても、細くて軽そうだから!
ウチのキューですよ、遊び半分みたいな走り方ばかりしてるの!これじゃなぁ…と思って散歩の時にマジ走りさせてみたら、アスファルトの上ならまあまあ。でも草ぼ~ぼ~のランだとダメでした。ジャンプなんかも、10キロのキクの方が軽々やるから不思議です。

我が家も月曜ですが大間木行きましたよ(笑)
くーさく家に会えるかなと思ってたんだけど
土曜日に行ってたんですね。

ころっとさくらちゃん早く会いたいな(笑)

まめ蔵ママサン

あっははは♪
さくらデカく・・というより真ん丸になったでしょ?(笑)
毎日見ている自分達でも、びっくりするくらいだからね。
別にごはんもおやつも多い訳じゃないんだけどね~
まあ、すくすく育ってしまったので、
これはこれで受け入れとりますi-278
でも、出掛ける時、暴れるさくらを片手で抱えるのは
ちょっと、大変なのが悩みかな?(笑)

く~太は、相変わらずだよ~♪
昨日も大間木行ってきましたv-221
まだ、遠出とかは難しいかもしれんけど、
大間木なら会えるかもしれんので、
来る時は声掛けてくださいなv-221

ブン太ママサン

あっはは♪さくらはおっちゃんキラーか???(笑)
この夏で、さくらは勢い治まらず、
とうとう兄貴を超えてしまったよv-356
走るのは速いけど、あくまでもウチの中では・・・だからね(笑)
ライバルは鈍足く~太しかおらんので、
世間的に速いかどうかは不明ですi-278
わが家も皆に会いたいよ♪
近々会えるといいねv-221

フナマニサン

さくら♪本当に真ん丸でしょ?(笑)
よ~あの体であんなに走れるな~って
ランでも眺めちゃいましたi-278
く~太は、細く締まってはいるけど、
あれでも8㌔はあるからね。
く~太は、走りよりレスラータイプなのです^^
キュークンは、あまり走らないんだ?
ドックランとかで、他の走るワンコと会うと
意外と思いっきり走ったりするのではないかな?
たぶん、草ぼ~ぼ~の所は慣れていなくて
警戒心があるのかもね♪

チェブママサン

おっ♪チェミトン姉妹も大間木に来てたんだ?
昨日だったら、わが家もまた大間木に行ってたんだよv-356
最近、みんなに会えてないからね。
皆に会えないかな~と期待しつつ行くのだけど
そういう時って、なかなかタイミング合わないもんだね。
ころっとというより、ぶくぶくさくらになっとるかもしれんけど・・・
皆に会えるのを楽しみにしておりますv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/7-322e37bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

谷中散歩♪ «  | BLOG TOP |  » ネタ切れなので♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

