2017-08

スポンサーサイト


ネタ切れなので♪



こんばんは?^^



シルバーウィークというものが出来たんですね?


皆さんは、何処かへ出掛けるのかな?



さて、とうとう夏休みネタも放出し終わり・・・


あれっ?その後、何処も行ってないやということに気が付く



まあ、このままという訳にもいかんだろうと・・・


過去のまだ公開していない写真を探してみました♪


今日は、その一部を紹介



今回のその1枚っ♪


090505020.jpg


イナバウア?♪



これを見て、く?太も


090522002.jpg


おお?♪すげぇ???


く?太も感激っ♪・・・?



                      以上。




↓えっ!? 古い?? そんなこと言わずにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは☆
く~さく家は連休はお出かけナシですか? いや、きっとどこかへは行かれますよね…(笑)
我が家は相変わらず、ごく近距離の微妙なお出かけのほかはお家でゴロゴロですi-278

イナバウアーさくらちゃん、可愛い!
けっこうわんこって、「ええっ?」って思う格好を平気でしたりするんですよね…
く~太くんも相変わらず可愛いわぁe-266

ゆきサン

ははは♪
ゆきサン、反応してくれてありがとうございましたv-221
誰も反応しなかったら、寒っ・・・凍えてしまうところでした(笑)
たしかにv-218わが家では、く~太は体固い方なので
あんな体制はとらないのですが、
さくらはめちゃくちゃ柔らかくて、わが家にやってきてから
いろんな体制を見せてくれちゃいます(笑)
まるでヨガやってるんじゃないか!?ってなくらいにねi-278
でも、それはこうやって見ていると、
やっぱり普通なのはさくらで、く~太が固いだけなのかな???
などと考え直さなきゃいかんかな?とも思い始めました(笑)

わが家も今回の連休は、飼主達が忙しい最中なので、
お出掛けは身近な範囲だけなんですよ。
もうちょっと落ち着いてきたら、たっぷりと遊びに連れて行こうと
考えておりますv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/6-5daf0564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさ大間木♪ «  | BLOG TOP |  » 牧場に行ったら・・・♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

