2017-08

スポンサーサイト


牧場に行ったら・・・♪


こんばんは?^^



最近、とてもいい陽気で、


兄妹を遊びに連れて行けてないのがちょっと、残念です


あ、その分、毎晩家の中で元気に大暴れしてますよ?



さて、前回出し切れなかった『ほのぼの牧場』の続きといきましょうか♪



大自然は、人間もそうですが、


090814017.jpg



パグズも開放感に自然に笑顔♪


090814016.jpg



さくらもね♪


090814015.jpg




ノンリードは怒られちゃうので、ロングリードで走る走るっ


090814022.jpg



バトルバトルっ


090814018.jpg



疲れたら、そのままだら??ん♪


090814019.jpg



なんて気ままな、素晴らしい一時


Jiyは、もちろん写真撮りまくっておりました(笑) 病気です・・・


090814021.jpg



そうそう、この長門牧場っ♪


行ったら絶対というお勧め品があるのですよ。


どれくらいお勧めかというと・・・


090814029.jpg



さくらが、く?太の尻に押し潰されるほど、夢中になります(笑)


それは、牧場の新鮮な牛乳で作った・・・


090814030.jpg


濃厚美味いっ!! ソフトクリーム♪


めっちゃ美味いですっ!!


Jiyが今まで食べたソフトクリームの中で1番っ!!ってくらい

(ちょっと大袈裟?)


贅沢なことに兄妹も、もらってたな?



豪快に食いついて白髭チャップリンなく?太(笑)


090814031.jpg




こういう時、意外とさくらは食べ方上品なんだよね?


090814032.jpg



これも、オスとメスの違いなのかね?♪


長野と言うと遠いイメージがあるかもしれませんが、


意外と日帰りでも行けちゃうので、試してみるのもいいですよ?



こんな感じで、本当に楽しい夏休みを過ごせました♪



090814020.jpg



今は全然遊びに行けないけど、


落ち着いたらまた遊びに行きまくろうなっ♪



またまた、とても長くなりましたが、『わが家の夏休み♪』終了です。


最後までお付き合い頂きありがとうございました(笑)



↓濃厚ソフトクリーム♪食べたいっ!!と思った人は、ぽちっと是非っ♪^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

先日、我が家も牧場へ行ってきましたよ~
芝生が良い季節ですよね。
牧場と言えば、やっぱりソフトクリームでしょ!!
なんで、こんなにおいしのかね~
あ~ 食べたいよ!!
さくらちゃんも、く~太くんも
ちょっぴり味見が出来て最高だったでしょうね~

牧場なんていってないなぁ!!
行きたいんだけど遠くてね(笑)
上尾の先に牧場があるって聞いたから
行ってみようと思っているよ!

クーさく家がいないかなぁと思いながら
4週連続で夕方大間木に出没していたけど
知っている人は居ず。。。
でもパグちゃんが結構居たよ~!!

遅くなっちゃってごめんなさい!リンクの張替え完了しました☆
お引越しおつかれさまです♪

牧場すっごく素敵ですね!
いつもいろんな所でおでかけされてて、本当うちも見習わなきゃー!っと思っています!
jiyさんもカメラかまえる必死な姿を見て、我が家のカメラマンとかぶりました。
どこのご家庭もパパは撮影に大忙しですねっ!>w<
涼しくなってきたので、おたがいいっぱい遊びまくりましょうー!

遅くなりましたぁ
Blogお引っ越し、おめでとぅございまぁぁぁす

さくらチャンスクスク成長中なんですネッ
我が家は、ちっこいチャンと、ホッソリロングチャンだから、羨ましいかも~

楽しい夏休みいいなぁ
く~太クンも、さくらチャンも、大自然でのびのび楽しそう
牧場に、行ってみたくなりマシタ
ソフトクリームも、モロコシも、食べたぁぁぁい

Jiyさん。その後、体調はいかがですかぁ

パシャパシャ撮影ご苦労様でしたっ

ひめママサン

こんばんは~^^
見ましたよ~♪
ひめ家も忘れられない思い出になりそうだねv-218
あはは♪やっぱり、皆同じなんだね~
牧場へ行ったらソフトクリーム(笑)
でも、ここのは本当の本当に美味いんだよっ!!
是非、こっち方面へ遊びに行く時があったら、
お試しあれi-278
ウチではもらえる事事態、珍しいからね~
(特にJiyはやらんし(笑))
兄妹もラッキーだったね~v-221

みっちゃん

そうだね~
チャチャっと行くような距離では無いからね~v-356
でも、ご近所さんだし、今度時間あったら、
一台で一緒に行ってみる?
ランは別に探さないといけないけどね。
へぇ~!? 上尾の方にもあるんだ?
荒川の河川敷の方かな?
そこが良かったら、めちゃくちゃ近くていいね♪

おっv-362そうだったんだv-361
知ってたら、現地飛び入りしてたかも・・・v-356
昨日、わが家もひさびさに大間木行ってきたよ。
昨日は、近々紹介するけど、
フレブルチャンと、ボステリチャン。あとペキクンの
ハナぺちゃ~ズで遊んできたよ♪
パグズは、小柄な黒パグのコが最後の方に現れたけど
飼主さんがわからなかったな~

また、一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ~v-221

ノラプンサン

いえいえ、なかなか遊びに行けないのもお互い様だからねi-278
リンクの貼り替えありがとう!!
引っ越しちゃいましたよ(笑)

あっはは♪この日以来、昨日までわが家も
全然出掛けられなかったんだよv-356
おっ♪かぶっちゃいました?
でも、カメラの腕は、確実にそちらのパパサンの方が
全然上だよね。(Jiyもいろいろ研究中です(笑))
子供が出来れば運動会でカメラやハンディーカムを
構えた方々が並ぶように・・・
パグズの父チャンも頑張っているのでしょう(笑)
良い気候になってきましたね~♪
お互いに楽しい思い出を作って、
ブログでも一緒に楽しみましょうねv-221

花ちゃんママサン

いえいえ♪お祝いの言葉ありがとうっ!!
あはは♪
まあ、パグとしては理想の体系に近いんだけどね~
まさか兄を超すとは考えてなかったよ(笑)v-356

わが家、今年も大自然で楽しい夏休みを過ごせました♪
夏は、こっちだと本当に暑いから、
やっぱ山の上に登っちゃうのが正解ですねv-218
まだ、寒くなる前の今ですよ。
是非、牧場に行ってソフトクリームも
モロコシも?(笑)制覇しちゃいましょうv-355

ありがとうございます♪
体調は、いいですよ~v-218
(頭痛は落ち着きました)
まあ、撮影はJiyの病気みたいなもんだからね~(笑)
この前は、幸手に行けず会えなかったけど、
また一緒に遊ぼうねv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/5-68ca980c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタ切れなので♪ «  | BLOG TOP |  » ほのぼの牧場♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

