2017-11



避暑地発見♪

こんにちは


とてもひさしぶりの更新となってしまいました。


本当に、今年はとても暑い日が続いてますが


皆さんお元気ですか



わが家は、相変わらず皆元気ですよ^^


110709002.jpg



あえて言うならば、去年より不調のJiyPCが、またまた壊れてしまいました



さて、この暑い日が続く中でもわが家の兄妹に程よく運動は必要だろうと


夜に広い公園等で長めの散歩等していたのですが、


もう、それも限界!!ということで・・・



ひさびさにちょこっと遠出してみました

行ってきたのは、東京都桧原村にある『払沢の滝』


110709010.jpg


駐車場には、まだ紫陽花が綺麗に咲いてたね♪


110709001.jpg


目的地の滝は、駐車場から約1.4キロくらい山道を歩かなければなりませんが、


ちょっとした散歩だと思えば、いいかね?^^


110709011.jpg


途中にはこんな景色がいくつか見れるし


なんと言っても水がとても綺麗!!


く~さくも体冷やしがてら、今年の初泳ぎさせました^^




110709005.jpg



く~太は自分から泳ごうとはしないけど、

慣れたもんで、水に入れたらスイスイ泳いでたね♪


110709004.jpg


逆にさくらは、体温が高いせいか水には入るのだけど、

足が届かなくなると必死に泳いでたよ(笑)



こんな寄り道しながら、滝に到着するとマイナスイオンたっぷり♪


110709007.jpg


涼しさで、く~さくも元気になったね♪


110709006.jpg



関東近郊で、とても良い避暑地を見つけることが出来ましたよ



下ってくる道中も暑くてへとへとなはずの兄妹・・・

自分がソフトクリームを食べようとすると・・・


110709012.jpg


何なんだ?この瞬間復活はっ!?

さすがパグですな(笑)



帰り道。

く~太も・・・


110709013.jpg


さくらも・・・


110709014.jpg


norioも爆睡でした^^


また、避暑地を求めて遊びに出掛けようと思います♪



では、ひさびさに体重測定発表!!(今、計りました♪)


く~太 9.0キロ   さくら 9.8キロ


あれれ??先月までキープしてたのに・・・


暑さで寝てばかりで増えちゃったね



これから、避暑地発掘!!スイマーダイエットを頑張ろうと思います


110709009.jpg



皆さんも体に気を付けて、この暑い日々を元気に乗り越えましょう!!


ではまた






● COMMENT FORM ●

新着記事をスクロールしていたら
なんとアップしているではないですかー!

みんなお元気そうで良かったわ♪
暑さが落ち着いたら
ボトルキープのあのお店にいきましょう。
我が家もアレっきり行っていないので(笑)

i-265みっちゃんへ

おお~♪ もう、休み過ぎてコメントなんて来ないと思っていたら
みっちゃんいらっしゃい^^ 見つけてくれてありがとうv-221

ほんと、近いのに・・・(笑)
行こう行こう♪ 何気に週末夜なら意外といるので
たまにはワイワイと楽しみにしとりますv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/48-e9d528fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏ばて? «  | BLOG TOP |  » 2月の更新♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

