2017-11

スポンサーサイト


2月の更新♪



 こんばんは



危なく2月更新を逃してしまうとこでした



皆さんお元気ですか?



我が家は、相変わらずマイペースに過ごしておりますよ



001.jpg




さて、先日仕事中の雑談で話になったのですが、



2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日なんだという話になったので



じゃあ、犬の日は?と問いかけたら



わんわんわんで1月11日が犬の日なんだそうな・・・





006.jpg
norioのいたずらで『く?太マン!!』




皆さん。知ってました?



結構、知らなかったのは自分だけ?(笑)



ちなみに、1月11日はJiyの誕生日でもあったので



何気に嬉しかったりもしちゃいました



003.jpg
寝相の悪いnorioとさくら




それにしても、今週あたりから急激に暖かくなってきましたよね



暖かくなると困ってしまうのが、



我が家の暑がりチャンが、ランでも走り憎くなってしまうのです…




009.jpg



早くも日陰休憩を始めるようになってしまいました



2月の初め頃は、雪の中を走りまわってたのにね?



ほんと、最近は気温差が激し過ぎます^^;




004.jpg
こたつむりく?太♪





なんだか、思ったことをズラズラと



まとまりなく話してしまったのですが…



実はココからが本題なのです^^




今週、ポストに行き着けの病院からハガキが届きました。



013.jpg



ボクチンワクチンだってさ?



と、思わず言ってしまったら、爆笑されながらnorioにツッコまれてしまいました。



『ボクんちワクチン』でしたね




002.jpg
じぃ?っと見つめるく?太




ということで、健康診断がてら病院へ行ってきました♪




011.jpg
たまには、本気モードで走るく?太




く?太は、至って健康♪ありがたい程の健康体です



体重もさくらダイエットに付き合い続けて8.2?と、ベストを維持しております。


逆にこれ以上、体重下げないでねと言われてしまいました




012.jpg




さて… さくらです。



発表します! さくらの体重はっ!!



     9.3?!!



やりました!! 9.5を下回ればOKと思っていたので、大成功です



見てください!




005.jpg



腰のクビレもちゃんと出来ましたよ(笑)




しかも!!



それだけではありません。



戦い続けたストラバイト&シュウ酸カルシウムも綺麗に消えました



ほんと、さくら頑張ったよね♪




010.jpg



今日は、とても嬉しい日となりました♪



(兄妹は注射打たれて嬉しかったかは不明ですが…(笑))



この喜びを忘れない内に、とりあえず更新です^^




これから、また再びこの苦しい戦いにならないように



気をつけてあげなければと思いました。




喜びまかせの勢いで書いてしまったので、


文章まとまっておりませんが…




さくらおめでとう♪ これからずっと健康な兄妹でいようね^^




007.jpg












スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです。
ワンワンデーもニャンニャンデーも知ってたよ。
イオンのペットショップは1月11日はポイントが3倍になるもん。笑
そう言えば、昨日(27日)たまたま車で走ってたら
Jiyさんの車が前に走ってたの!!!
バックミラーで気付くかな~?と思って手を振ったけど
気付かなかったね(^^;
しかし、偶然ってあるもんだね~。笑

i-265ブン太ママさん
ひさしぶり~v-221
ははは・・・^^; やっぱり知らんのは自分だけなのかな?(笑)
へぇ~?後ろにいたんだ!?
気が付かなかった・・・
ちょうど、病院へ向かって突っ走ってた時だったのかな・・・
会えなかったのは残念だけど、偶然ってあるもんだね~♪
わが家も病院へ行く度に、ブン太君に会えるかな~と
実はいつも期待しとりますよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/47-a135aa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

避暑地発見♪ «  | BLOG TOP |  » こたつむり♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

