2017-03

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします♪


大変遅くなりましたが…


あけましておめでとうございます。



今年の我が家は、雪山にて年越しをしてきました。



110110001.jpg



そう。さくらの雪山ダイエット作戦です。(嘘ですけどね。)




110110004.jpg




雪山修行の結果。く?太がこんなに大きく…




110110002.jpg



…というのも嘘です(笑)


隣にいるのは、以前に紹介したことのあるノエルだね^^




我が家は、長野のユイ婆ちゃんの所でのんびり年越しをしてきました^^




110110003.jpg




久々の雪の冷たさに初日はびっくりな兄妹は、


散歩に出た途端家に戻ろうとしたけど


2回目以降は慣れたようで、楽しそうに雪の中を走り回って来ました





帰ってきてから、既に何度かランにも遊びに行っているのですが、


兄妹に嬉しい変化が現われたので、これを年明けの話にしたいと思います^^




その1。兄妹愛?


今まで、ウチの兄妹はランでもあまり行動さえも共にする事が無かったのですが…



110110005.jpg



さくらが他のコに吼えられ逃げて来ると…




110110006.jpg



なんと!!それから守るかのようにく?太兄貴登場!!


今までに見たことの無いくらいの本気モードのく?太を見る事が出来ました^^


最近は、よく添い寝するほど仲良くなった兄妹なのです





その2。さくらのちょこっと成長。



今まで他のコと遊ぶのがへたっぴだったさくら。


追っ掛けっこしてても、いつも外れた方向へ走ってしまい


少し寂し気だったのですが…



ついに!!



110110008.jpg
↑安比奈の友達カイ君♪



エンドレスに追っ掛けっこする事が出来ました♪


我が家の兄貴は走るのが遅いので、こればっかりは相手にならず…


ドックランで会った早く走るコと一緒に走れたらなぁ…と


思ってたので、自分達にとっては嬉しい出来事となりました。





その3。そして…


一生懸命走って走って走った結果!!



110110009.jpg
↑ちょっと必死?(笑)




さくらがとうとう!?



本日の体重発表!!



く?太 8.35?   さくら 9.9?



さくら10?台脱出です


本当によくがんばりました♪


ストラバイトの方は年末にまたシュウ酸カルシウムに変わり、


また、今日はシュウ酸が消えてストラバイトへの繰り返しですが、


こちらの方もがんばろうな





こんな感じで、我が家もいい感じで2011をスタートしました。



この勢いに乗って楽しい1年を過ごそうと思います♪



こんな我が家ですが

110110007.jpg



本年もどうぞ宜しくお願い致します。






***おまけ***

本日。おこたを出したら…

兄妹が、おこたから出て来なくなっちゃいました(笑)


110110010.jpg
※あくまでもイメージ画です(笑)



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです! あけましておめでとうございます!
みなさん元気そうでなによりです。 
さくらちゃん、すこしスリムになったような気がしますね~。
そして必死に走っている姿が可愛いですね♪
さくらちゃんを守るく~太くんも男らしい!
今年もどこかでお会いできたらうれしいです!

i-265まるこママさん

お久しぶりです^^
あけましておめでとうございます!!
ずっと更新も途絶えてたわが家へ訪問ありがとうございます(笑)

そうそう、さくらが(少しだけ)スリムになったんですよ^^
持ち上げるとパンパンに張っていたおなかが、
今、しょぼ~んとしてるんですよ(笑)
どんな苦労重ねても減らずに悩んでいたのが嘘みたいです。

こちらこそ、また一緒に遊べる事を楽しみにしとります。
今年も宜しくお願いしますねv-221

あけましておめでとう!
そしてさくらちゃんダイエット成功おめでとー!!!
長野は寒そうねえ。
冬キャンプは今年から始めたけれど、雪中キャンプには手を出せないわ(笑)
兄妹愛、すてきだね。
うちはそれが他犬とのバトルになっちゃったりするので、困ってるんだけれど、
く~ちゃんは基本、穏やかな子だからいいなあ。

i-265まめ蔵ママさん

おめでとう!!
ははは・・・ありがとう♪さくらの方は、油断は出来ないけどね(笑)
いやいや、雪中じゃなくてもこの時期にキャンプ出来るのは
素晴らしいv-218
そうそう、く~太は基本、穏やかなのだけど・・・
とんでもないストーカーだったりもするi-229
まあ、悩みも人それぞれだね^^

遅れました(汗)~がっ!!クータパパさん&ママさん!!
あけましておめでとうございます!!今年もこなつファミリーをどうぞ宜しくお願いしま~す!!
長野で年越しでしたか…!!雪もいっぱいで、銀色の素敵な場所からの出発でしたね!!いいな~♪
今日は、道満でパパとこなつがお世話になり(笑)ありがとうです!私…ママは、流行のインフルで(涙)あ~ぁ!!クータくんや、さくらちゃん♪皆さんにお会いしたかったなぁ(涙)
また、お会いできる日を楽しみに、また、ブログの更新も待っていま~す★

i-265こなつママさん

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね。
今月に入り、こなつチャンに会えるかなと何度か道満にも
通っていたので昨日会えて嬉しかったですよ♪
でも、こなつチャン。ビビりっこになっちゃってたね。
ウチのく~太も以前そうなった事あったけど、
ラン等で少しずつ慣らしてゆけば、きっと元通りになるから
慌てずにゆっくり慣らしていこうね♪
ママさん。インフルとは大変ですね^^;
大事をとって、元気になったらまた一緒に遊びましょうv-221
こちらこそ、お会いできる日を楽しみにしとりま~す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/45-16eea47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こたつむり♪ «  | BLOG TOP |  » 元気に・・・♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

