2017-04

スポンサーサイト


さくらのダイエット記録?(その後)

 こんばんは^^



パグミ(行ってないけど)が終わったと思ったら、



あっという間に6月ですね



今日は、安比奈へ遊びに行ってきましたよ♪



今日の安比奈は、パグズがたくさん集まっておりました。



紹介しましょう^^


まずはまるクン♪

100606001maru.jpg


8ヶ月の男の子。とっても元気よく走り回っていたね♪

わが家の兄妹と く?太→まるクン→さくら といった感じで

それぞれお気に入りになったようで・・・

その分、Jiyとまるクンのママサンは大忙しだったね(笑)


100606006.jpg


今日は、最初っから最後まで仲良くしてくれてありがとう



続いて、まめチャン♪

100606004mame.jpg


とってもちっちゃな5ヶ月の女の子♪

本当に小さくて可愛かった^^

わが家との絡みといったら・・・


100606007.jpg


わが家のストーカー攻撃・・・

ごめんね^^;

ワンコ苦手かな?と思ったら、そうでもなく

他のコと元気に走っていたので、

また会えたら、わが家の兄妹ともまた遊んでね



そして、しんのすけクン♪

100606002sinnnosuke.jpg


とっても大人しい男の子♪

あんまり他のコと絡むことはなく、ママサンの近くにひっそりとしてたね^^




こちらは以前にも一緒に遊んだね^^

こたろうクンと、


100606008kotarou.jpg



ビタクン♪


100606010bita.jpg



こたろうクンは、とても大人しくパパサンとママサンの元にずっといたけど、

ビタクンは、とても活発な男の子で、

わが家の両兄妹を上手く誘ってくれて、楽しくパトルしてくれたね♪

特にさくらに良い運動となりましたよ(笑)

ありがとう



そして最後にかぶクン♪


100606011kabu.jpg


かぶクンもわが家の兄妹を元気に引っ張ってくれました^^



100606009.jpg


ひさびさに多くのパグズと出会えて、

本当に楽しい1日でした♪

お会い出来た皆さん。また会えることを楽しみにしてます^^




さて、長くなりましたが本題に入りましょう(笑)



さくらのダイエット・・・


100529001.jpg




先週も安比奈で走りに走ってました



100529004.jpg



毎週、ドックランにて走り

食事も制限し・・・



100529002.jpg



頑張りましたよ!!


100529003.jpg




・・・なのに、何故?


昨日の測定結果発表!!


く?太 8.25?(100?減)   さくら 9.65?(100?増)



100531002.jpg


ガビーンっ!!



100531001.jpg


順調順調?♪



どうしてだろう・・・?

いろいろ考えました

考えた結果。

さくらは、外ではそうでもないのですが、

家では、超早食いなんですよ。

そこで・・・買ってきました!!


100605001.jpg


早食い防止容器!!


果たしてその効果は???


[広告] VPS



有りですね

いつもく?太が半分も食べていない内に食べ終わり、

く?太の分を狙っていたのが、逆にく?太に狙われて怒ってました(笑)

ちょこっとストレスにもなっているようですが、

よく噛んでダイエットになってくれればと思います^^


あと、さくらにもストラバイト疑惑が出てきました。

この後、また詳しく検査する予定ですが、

何事にも、頑張って行こう!!と思いますよ



く?太よ。さくらのダイエットは成功するかな?


[広告] VPS



何とも言えないようですよ?(笑)




ではまた^^




 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです。
最近の安比奈は結構、パグズが集まるんですね~。
我が家はここ2ヶ月位行ってないかな(^^;
昨日は超久々に大間木に行って来ましたよ。
さくらちゃん、全然ダイエットになってないね。笑
「早食い」って、ブン太と同じだわ(^^;
ストラバイトって女の子に多いような気が・・・
疑惑だから、まだ確定ではないのかな?
何事も無いといいね~。

こんにちは~昨日、一緒に遊んでいただいた胡太とビタの母です。
おっとり兄ちゃんが相手にならなくてv-356ドッグランでは思いっきりハイパーなビタですが…昨日は、く~た君&さくらちゃんと走り回ることができて大満足でしたe-282
さくらちゃんのダイエット成功するとイイですねv-363
また遊んで下さいネ~v-290

順調なのかな?と思ったら
増えてるしっ!!爆
く~太くんのダイエットに なってるし。笑
画像で見る限りだけど
けっこう走ってるのにねぇ。。。

うちも わらびが早食いだから
この食器買ったんだけど
突起が怖くて食べられなかったのよ。笑
今は あんらい家にあるんだけどね。
人間と一緒で ゆっくり食べることが
わんこにも大事ってことなのかしら?
ゆっくり焦らず がんばってね。
もし さくらちゃんがストラバイトだったとしたら
多分 療法食になると思うんだけど
これ すっごいカロリー高いから
気をつけてね。

お久しぶりで~す!
ダイエットってやっぱり難しいですねぇ。
さくらちゃん たくさん走って
いっぱい運動してるように見えるのに。。。
ウチもナナミが太ったけれど
ナナミは明らかに運動不足です(^ ^;;;
ストラバイトも心配です。
詳しい検査で何事もなければいいですね。

i-265ブン太ママサン

うんうん。最近、わが家は(川もあるし)行く確立が多いのだけど、
安比奈のパグ率結構高いかも?^^
逆に大間木はぜんぜん行ってないな~
最近の大間木は芝の状況とかどうなんだろ?

そうそう・・・本当にいろいろやっているのだけど、
まるで何もやってないかのようにさくらのダイエットは
成功しないのですよ^^;
確かにブン太クンも、めっちゃ早いよね(笑)
でも、ブン太クンはめちゃスリムなんだよな~
ストラバイトは、女の子に多いって自分も思っていたのだけど、
調べてみると、女の子だからという訳でも無さそうだよ。
1回キラキラが大量にあるのを発見したので
焦ったのだけど、それがあったりなかったりの状況・・・
今度、検査するので、良い結果であれば良いのだけどね^^;
本人は、そんな心配を知る訳でもなく、
めっちゃ元気だよ(笑)

i-265胡太&美太ママ サン

こんにちは^^
よく、ここを発見出来ましたね(笑)
遊びに来て頂きありがとうございます♪
正式には、『胡太クン』と『美太クン』なんですね。
先日お会いしたのは2回目でしたが、おっとり胡太クンが
とても印象的で、すぐにわかりましたよ。
美太クンは、ほんとにハイパーですよね♪
わが家の兄妹は、いつも周りのコと馴染みだすまでに
時間がかかるので、美太クンの積極的なアプローチは
とても嬉しかったですよ^^

さくらのダイエットは、果たしてどうなるのだか???(笑)
・・・といった感じですが、また一緒に遊べることを
楽しみにしてますよ♪
こちらこそ、宜しくお願いしますね^^

i-265けめこサン

そうそう、一時減り初めて喜んでいたのに・・・
測定結果聞いてびっくりだったよ(笑)
それに付き合わされているく~太は順調なんだけどね^^
別に画像操作をしている訳でなく、
けっこう走っているんだよ(本当に^^)

おっ!わらびクンも使ってたことがあったんだ(笑)
あの突起が恐かったのか・・・
わらびクンは意外とびびり?^^
ちなみにさくらは、あの食べずらい器にかなりイライラしながら
必死に食べてるよ(笑)
イライラ具合が相当きているらしくて、
先に食べ終わったく~太が近付くだけで
凄い剣幕!!(まさにデラックスを思い出す(笑))
ゆっくり食べる作戦で、成功すると良いのだけどね~

ストラバイトは、まだそうだかわかっていないのだけど、
療法食はカロリー高いんだ?
いつも皆さんからは勉強させられます。
教えてくれてありがとう!!
まずは、ストラバイトで無いことを祈りたい。
ダイエット頑張るぞっ!!^^

i-265ナナミュウモサン

お久しぶりです^^
ナナミュウモ家はお元気ですか?
く~太では、ここまでダイエットで悩むことがなかったし
食事の量も運動量も考えていたので
まさかリバウンドするとは!?ってな感じでしたよ(笑)

ナナミチャンも太っちゃったんだ?
確かに3姉妹の中で、ナナミチャンが一番大人しくしていそうだもんな~
これから、どんどん暑くなるし、ナナミチャンもダイエット頑張ってね♪
ストラバイトの件、心配頂きありがとうございます。
本当に何事もなければ良いのだけどね。
検査。ドキドキしながら受けてきます。

ドックランデビュー

先日はドックランデビューでしたが、色々とアドバイスして頂きありがとうございました。
カイもかなりの早食いなので食器はとても参考になりました。
また、マイペースなカイですが、遊んで下さいね。

i-265カイ父さん

返事が遅くなってしまって、すみませんv-356
遊びに来て頂いて、ありがとうございます^^
アドバイスなんて、とんでもありませんよ(笑)
でも、わが家もく~太を迎えた時、何もわからず
皆さんのブログでたくさんの事を参考にさせてもらいましたね。
大物好きなわが家のく~太に、元気なカイクン♪
こちらとしても大歓迎です。
また、一緒に遊んでくださいね^^

チョットチョット皆さん元気にしているのかしら?
さくらちゃ~ん、頑張っているのにね。
効果が出ないのは残念だね。
お互いガンバローね(笑)
昨日久々に大間木行ってきたよ!
お陰でうちの姐弟グッタリだわ。
クーさくちゃん、今度らいむのお相手お願いね!

※わらびから引き継いだフードボール
 結構らいむには活躍しているよ!
 やっぱワンもソシャクが大事なんだって。。。

i-265みっちゃん

またまた返事が遅くなっちゃったねv-356
すみません。

わが家は皆、元気にしてるよ^^
さくら、頑張ってるのだけど・・・
近況結果は、また近々紹介するね(笑)
大間木か~、わが家も行ってないな~
暑くてもらいむクンは、元気に走りそうだよな^^
ウチの兄妹も、もっともっと運動量が必要なので
らいむクン是非!!よろしくねv-221

らいむクン。フードボール効果はあったかな?
さくらは・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/42-e1466305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして、7月・・・ «  | BLOG TOP |  » さくらのダイエット記録♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

