2017-05



さくらのダイエット記録♪


こんばんは^^




本日、世間はパグミ♪



今年は天気も良くて良かったですね




さて、さくらのダイエット。頑張ってますよ^^




100505001.jpg




く?太にも少々変化が・・・




100505002.jpg






最近、やたらとさくらにバトル仕掛けるんですよね(笑)




100505003.jpg




今までだと、仕掛けることは仕掛けるのだけど・・・




100508001.jpg




く?太もさくらのダイエットに協力的に?




100508002.jpg

(にゃんこ座りなさくら♪)



まさか、そんなわけはないよな??(笑)




100508003.jpg



ただ単に、自分より大きな相手が好きなく?太ですから^^




100509001.jpg



とにかく、食事だけではなく




100509002.jpg





暇さえ出来れば、さくらを走らせにあちこちに




100509003.jpg




とにかく連れ歩いてますよ




100515001.jpg

(何故かマナーベルトを頭に巻くく?太♪)



そうそう、昨日病院へ行って




100515002.jpg




く?太の目の傷も完全回復となりましたよ




100515003.jpg

(イ○ンのドッグランを独占♪)


今日も安比奈に遊びに行ってきましたよ




100516002.jpg




またまた、ルナチャンに会えて大喜びのく?太(笑)




100516001.jpg



ルナチャンのパパサンにわしゃわしゃされるさくら♪


ルナチャンにも妹が出来たらしい^^ 会えるのが楽しみだね




100516003.jpg




今日は、他にもたくさんパグズが集まってました^^




100516004.jpg



名前もちゃんと聞くことが出来なかったのですが^^;




100516006.jpg



まだ、7ヶ月の男の子♪



100516005.jpg

(ラン内を常にガハガハ!皆にびっくり笑われたさくら♪)



さくらも合流して、楽しそうに遊んだね^^




100516007.jpg



他にも遊んでもらったコがたくさんいたのだけど、

あまり撮れてませんでした(ごめんね




100516008.jpg



ランでたっぷり遊んだ後も




100516009.jpg



公園内や川で、しっかりダイエット運動をやって帰ってきました



[広告] VPS




だから、毎週末はこんな感じ(笑)



さて、その成果は???



昨日の体重測定!! く?太 8.35?  さくら 9.55?


兄妹揃って200?ずつ原料減量成功



100516010.jpg



少しずつだけど、ダイエット頑張ろうね^^



次は何????(笑) ではまた♪




  にほんブログ村 犬ブログ パグへ




● COMMENT FORM ●

さくらちゃん、順調にダイエット頑張ってるね。
目標は何キロなのかしら?
イ○ンのドッグランって・・・笑
ここで遊ぶワンコ、見たことないよ。爆

おーっ。走ってるねー。
200gって すごいよ。
犬の1キロは 人間の4キロぐらいだっていうから
かなり痩せたねー。
でも まだまだデラックスではあるけれども。笑

おひさしぶり~~~
いっぱい走って、楽しい運動
プラス、食事でのダイエット、今まさに
ひめも頑張ってます。
フードって、カロリーが高いから、量を減らして
その分、おから、野菜を混ぜてあげたら
1週間でガッツリ、落ちたよ。
さくらちゃんがんばれ~~~!!

i-265ブン太ママサン

返事が遅くなり、すみませんv-356
はいv-237頑張ってるよ^^
目標は、8.5くらいかな~?(程遠い・・・)

え?今日もわが家は、こちらのドックランを独占してたよ(笑)

i-265けめこサン

返事が遅くなり、すみませんv-356
おお~♪お褒めの言葉をありがとう^^
デラッ・・・いや、さくらは喜んでいることでしょうv-221
さくらは、体質なのか?
なかなか痩せられないようですv-356
だから、まだデラックス感満載だよ(笑)

i-265ひめママサン

返事が遅くなり、すみませんv-356
そして、ほんと久しぶりです^^;
ひめちゃんは成功してるんだよな~
いろいろ頑張っているのだけど・・・
さくらは未だに目標が程遠い状況ですよv-356
応援ありがとうv-363
めげずにまだまだ頑張ります^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/41-a9cf5757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらのダイエット記録?(その後) «  | BLOG TOP |  » ブレイクダンスダイエット?

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

