2017-09



ブレイクダンスダイエット?



 こんばんは^^





前回、『お休みします』宣言をしたのですが




GWネタがあるので、もうちょっとだけ(笑)





安比奈で遊んだ翌日。



100504001.jpg



今日もどっか連れてけ?っ!!



・・・というもんで、さくらダイエット2日目




100504003.jpg




道満グリーンパークへと行ってきました^^




GWということもあり、道満はどこを歩いてもBBQラッシュ♪



即ランには入らず、ダイエッターはこの暑くて美味そうな肉のカホリが



漂う中、頑張って公園一周の旅をしてきました(笑)




100504002.jpg



がんばったよ・・・




うんうん。頑張ったよな^^





頑張ったご褒美に・・・仕上げのラン♪



ランを覗いてみると、たくさんのパグズがおりましたよ^^




こなつチャン


100504006.jpg


ゴミ箱脇の写真でごめんなさい^^;


こなつチャンはかなりの照れ屋さんで、わが家のストーカーKから逃げては


ひっそりと遠くから様子を伺ってたね^^



でも、走り出すとめちゃくちゃ速いっ


100504007.jpg


後半、わが家の兄妹を誘い、追っ掛けっこを楽しんでいたね♪


もちろん、鈍足く?太もばてばてさくらも追いつくことすら


出来なかったけど・・・(笑)





まぐろチャン


100504005.jpg



まぐろチャンって、以前に会ったことあるような・・・?



とずっと気になってて、帰ってからnorioサンに聞いてみたら、



もしかしたら、小さい時に航空公園でお会いしてるかも??



だとしたら、気が付かずにすみませんでした



まぐろチャンもかなりの照れ屋サンで、ずっとしつこいわが家のストーカーから



逃げ回るはめになってしまったね^^;




ゆうびクン


100504004.jpg



まだ7ヶ月というゆうびクンは、皆に遊ぼ遊ぼ♪と


アピールしまくっていたね♪



100504008.jpg



せっかく誘ってくれたのだけど、疲れきった兄妹は、


ちょっとノリが悪かったな・・・^^;ごめんよ?



100504010.jpg



さくらなんか・・・



100504011.jpg



こんな伏せしたままの対応・・・ 失礼しました(笑)





100504012.jpg



ひさびさにたくさんのパグズと遊べて楽しかったです♪


 ありがとう 



100504009.jpg



そして涼しくなってきた頃、さくらに異変がっ



[広告] VPS




何だか、地面に頭をつけてぐるぐる回り始めたかと思ったら、



ブレイクダンスかいっ!!



これってもしや、さくらなりに考えたダイエット方なのかも?(笑)




・・・まあ、そんな訳はないでしょうが、動画ついでに




[広告] VPS




どんなにハードな1日の後でも




[広告] VPS





とっても元気な兄妹なのでした♪




果たして、さくらのダイエットは成功するのやら・・・




100504013.jpg




期待せずに乞うご期待(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




***おまけ***

会津で発見っ!! らいむなお店♪


喜多方らいむ




● COMMENT FORM ●

最後の写真のラーメン屋、知ってるよ。
会津磐梯IC降りたところの、ヨークマートの向かいだよね(笑)
いいなあ、Jiyさん。
裏磐梯にもしや行ってたのかしら?

こなつちゃんは、前日も道満にいたよ。
まぐろちゃんは、私も航空公園で会ったことある♪

i-265まめ蔵ママサン

おお♪ さすがまめ蔵ママサン!
知ってたんだね^^
その通りで御座いますv-218
先月、ちょこっと用があって兄妹連れて
鬼怒川からずっと川沿いに北上してたのさ
会津も結構良いところがたくさんあるね。
まだ、雪が残ってた所があったので
兄妹に雪遊びもさせて来ちゃったよ(笑)

裏磐梯にもひさびさに行きたかったのだけど、
時間も無く、帰りに高速に乗るのにICまで
北上しただけでした^^;
また、その内裏磐梯にも遊びに行きたいねv-355

こなつチャンは、常連さんみたいだね^^
道満の受付の人達が、よ~く知ってたよ♪
そうそう、やっぱりまぐろチャンはあのまぐろチャンでしたv-218
ちょこっと期待して、ひさびさに今日は航空公園に
遊びに行ってきましたよ^^(会えなかったけどね)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/40-8ff9baee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらのダイエット記録♪ «  | BLOG TOP |  » GW♪今年も・・・

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

