2017-04

スポンサーサイト


ほのぼの牧場♪



こんばんは?^^


ほんと、何故だかバタバタしていて、


兄妹を連れて出掛けることも出来ていないわが家・・・


ネタ切れも近付いております



でも、ある分はどんどん放出しないとね


そんな中、今回の話しは、まだ夏休み(笑)


川で遊んだところまで紹介しましたね♪



ところで、生のとうもろこしって食べたことありますか?


090814006.jpg


これがまた美味いんですよっ!! 


ほんと採りたての物しか生では食べられないらしいのだけど、


生のとうもろこし♪とっても甘いんですよ



090814007.jpg


こっち方面に行って、直売所に行くと食べさせてくれることもあるので


この時期にこっち方面へ遊びに行く時は、


是非、試してみるといいですよ♪ お勧めですっ!!



そんな感じで、いい感じの雲をモコモコさせた空を眺めながら


090814005.jpg


向かった先は、牧場ですよ?♪


090814008.jpg


こちらは、かなり有名かな? 長門牧場


長野に遊びに行くと、結構行きます 


090814009.jpg


ドックランがあるわけでは無いのだけど、


そして、川があるわけでもないのだけど(笑)


090814010.jpg


とっても気持ちいいのです


090814012.jpg


牧場なので、もちろん牛や馬や山羊がいるのだけど、


090814013.jpg


子供達に大人気で、なかなか近付けません(笑)


そんな中、ちょっと奥まで歩けば、広々スペースで解放された気分だね♪


でも、捕まっちまった少女S。


090814011.jpg


あ・・・。目は見えてるね(笑)


やっぱり、キミはいじられキャラ?


090814014.jpg


こんなんなったり・・・


090814024.jpg


あんなんなったり・・・


090814026.jpg


耳なしになってみたり・・・


090814028.jpg


顔潰れてみたり・・・


なかなか忙しそうだね(笑)



もちろん、く?太はすばやく回避っ♪


090814023.jpg


頑張れよ?♪


それを発見したさくらは・・・


090814027.jpg


はよ、助けにきとくれ?


と、目で訴える(笑)



何だか、大自然に囲まれるのって、気持ちもほのぼの出来ていいですよね?♪



写真が、もうちょこっとあるのでもう一回続けることにします


今日は、ここまで♪



↓生とうもろこしを食べてみたくなった方は、ぽちっと是非っ♪^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

く~さく家、とっても忙しそうね(^^;
壮大な牧場は気持ち良さそう!!!
やっぱり自然は気持ちがいいよね♪
生のとうもろこしって食べたことないなー。
生のまま食べる品種のとうもろこしってあるけど
それではないのかな?
普通のとうもろこしでも、もいだ直後は生で食べれるとか?
どっちにしても、未経験・・・・
食べてみた~い♪

最近忙しそうですね~
体だけはこわさないようにね!!
大自然の中、気持ちよさそうだね
お天気も良くて、青空の下で
こういう時間って素敵だな~
私も早く、田舎へ行きたくなっちゃた。
生とうもろこしって、新鮮の物は甘くておいしいんだよね♪
食べた事ないんだけどね
食べたいな~

白いトウモロコシじゃなくても、生で食べられるの?
興味アリ~!
来年の夏は、長野にも進出するかな~。
牧場も気持ちが良さそうだね。
なんか北海道思い出しちゃったよ。
さくらちゃんは、相変わらずやられ放題だけど(笑)
だーれもいない、キレイな自然の中で
家族だけでのんびり過ごす休日って、いいよね。

写真だけみたら、北海道かと思っちゃいましたよー。
なんか北の国からって風景ですもんね。
さくらちゃん、イジラレ放題ですよね。
でもくーた君にお助け目線が笑っちゃいました!
うぅーん、旅がしたーい。。。

FC2に引越されたんですねー!!
幸手では、会えなくて残念・・・
牧場いいですねー
写真がすごくキレイ
とうもろこしって生で食べれるんですねー
知らなかったー
甘くておいしそうだな。。。☆

久々にPCからブログを拝見したら・・・
・・・青空、きれーーーーーーーい!!!
さくらちゃん、オモシロ(爆)
フォーンって、色のせいだけじゃなく、巨漢になりがちなんでしょうか?
ウチも、キューはいつまでたってもキクに追いつけないんです。
でも、パグらしいスタイルはどちらかといえば、キューだと思うんですけどね。
さくらちゃん!キクはグラマラスな彼女大歓迎です。(オカマですけど)

生のとうもろこし!?
よくあるハニーバンタムとは種類が違うのかな?
甘くておいしいなら、食べてみたーい!!
時間までゆっくり過ぎそうな、
とてものんびりできそうな場所ですね~
さくらちゃん、いろいろいじられても逃げないんだね(笑)
百面相、カワイすぎ♪

ブン太ママサン

こんばんは~^^
そうだね~・・・なんなんだろか・・・i-201
この牧場は、冬以外に長野方面行くとほぼ遊びに行ってるかな~
気持ちいいよ~♪
しかも、ココのチーズやソフトクリームもめちゃくちゃ美味いんだよv-218
レストランのど真ん中に釜があって、
そこでピザも焼いているんだよ♪

この時食べたとうもろこしは、そういう特別な品種じゃなくて
普段、普通に食べているとうもろこしなんだ。
採りたてじゃないと生で食べれないらしいから
これは絶対お勧めだよ♪i-278

ひめママサン

ははは・・・ほんとに何だか・・・i-201
ありがとうっ!! 気をつけて頑張りますっv-221

Jiyは、街中よりこういう所の方が好きだからね~
この日も予報をすっ飛ばして気持ちよかったよi-278
生のとうもろこし♪絶対美味いから、今度絶対試してみるべしi-278
(でも、スーパーで買ってきたのでやっちゃだめだよ(笑))

まめ蔵ママサン

そうそう、本当に普通のとうもろこしだよ~♪
甘くて美味いんだよv-218
この牧場。先日、まめ蔵家の紹介していたキャンプ場から
1時間もあれば行ける所なんだよ♪
(とうもろこしは別の所だけどね。)
とても人気のある牧場で、写真で空いているように見えるのは
実は人ッ気の少ない奥の方へ行ってるからなのだが・・・(笑)
ここの牧場のソフトクリームは、自分が食べた中で
1番美味いっ!!ってくらい美味いから、
是非、遊びに行くことをお勧めしようi-278

ココナツパパサン

う~ん♪北海道行ってみたいですね~i-278
昔、バイク乗りだった頃、1ヶ月くらい気ままに旅したいな~
なんて、よく思ってましたよi-278
やっぱ、大自然は気持ちいいもんですよね♪

さくらは、しょっちゅう捕まってますよ(笑)
く~太も散々やられてたのですが、
最近は、察知するのが早くて、やろうとする前に
いつも逃げられてるnorioサンなのですよi-278

じんたままサン

FC2に引越しましたよ♪
これからも宜しくお願いしますねv-221
まさか、じんたクンや、この前お台場で会った皆さんが
幸手に来ているとは思わず、皆さんのブログを見て
驚きましたよ♪本当に行けば良かったな~i-229

牧場最高ですよ~♪
牛・馬・ヤギが兄妹を遠目に出迎えてくれました(笑)
自分もまさかとうもろこしを生で食べられるとは
思っていなかったけど、本当に甘くて美味しかったですよv-218
是非、機会があったら試してみるべきですよ♪

フナマニサン

ははは♪やっぱり、山の上の方へ行くと
空も綺麗ですよね~i-278

たしかに周りのパグズを見ていても、
どちらかというとフォーンの方が骨太で
大きいコが多いかな~とも思いますね♪
まあ、元々持っている体質というのもあるんでしょうけどね。
わが家と遊んでもらっているパグズの中では、
ウチの兄妹は、デカい方なのかな~(笑)
キククン♪オカマチャンでも大丈夫っ♪
さくらもオナベチャンだしね(笑)
でも、ちょっと凶暴かもしれんので注意あれi-278

ハイジサン

ハニーバンタム???
この時のは、本当に普通のとうもろこしだそうです♪
夏の収穫時期に直売の農家へ行くと
結構、食べさせてもらえる可能性大かと思うので
来年、是非試してみるといいですよ~v-218
本当に、甘いから(笑)

そうそう、本当に時間を忘れられる良い空間でした♪
たまにはああいう所で、現実逃避しないと・・・
日々仕事に追われるサラリーとしては、
こういう時間が、大切ですね♪

ちなみにさくらは、逃げようとはするんですけどね(笑)
逃がしてもらえんのが、わが家なのかもしれませんi-278
まだ、写真ネタはたくさん眠っているので、
その内、百面相でも二百面相でもお見せしますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/4-2f9e20b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牧場に行ったら・・・♪ «  | BLOG TOP |  » やばっっっ

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

