2017-04

スポンサーサイト


GW♪今年も・・・




 こんばんは^^



 ・・・というより、またまた久しぶりです



 更新が週一ペースで怠けていたら、



 ブログ作成に使っていたパソコンが壊れてしまいました^^;




 さて、世間ではゴールデンウィーク♪



 皆さんも何処かへ遊びに行っているのかな?




 ひっそりはしてますが、わが家もぽつぽつとあちらこちらのランへ出没しとります




 今日も遊びに行ってきました^^




100503001.jpg




 この通り、元気にしてますよ?




 そうそう、ブログをお休みしていたのでお知らせしてませんでしたが、




 ちょうどパソコンが壊れた頃に、病院の先生からさくらへ




 ダイエット指令が発令されてしまいました(笑)




 それから、さくらは日々走ってますよ




 今日のランでも、走ってもらいたかったのですが・・・




 早くもがはがは始まってしまったので、今年も川遊び解禁しました♪




100503002.jpg




 まだ、泳ぐまではいきませんが、




100503003.jpg




 しっかり川ではしゃいできましたよ♪




 動画も撮ったのですが・・・




[広告] VPS




 うまく変換されたかな???




 
 まあ、こんな感じでく?さく家は元気にしとります^^




 パソコンが復活するかわからない状況なので、



 
 ブログの更新もとびとびとなりますがご心配なく^^




100503004.jpg




 また、何処かのラン等でひょっこり会えると思いますので、



 
 その時は、一緒に遊んでくださいね^^





 その時までには、さくらもダイエット成功してる・・・かも?(笑)




 ではまた^^




 ↓さくらのダイエット成功を願って・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

我が家(私)は昔から、GWは遠出はしないで
近場でブラブラする派!!
何処行っても混んでるし、渋滞が凄いからねー。
さくらちゃん、ダイエット指令が出ちゃったか(^^;
コロンコロンのさくらちゃんが好きだから
痩せたら寂しいなぁ(^^;

i-265ブン太ママサン

おっ!?意外だったな~
ブン太家は、絶対どこか遠出しているのかと思ってたよ^^
わが家も今年は、ドックラン巡り&北の方へちょろっと
遊びに行っただけで終わりましたよ。

さくら。とうとう指令が出ちゃったんだけどね~
既に餌療法はやっているのだけど、減らんし・・・
半月運動しまくってるけど、減る気配まったく無し(笑)
痩せたら・・・というのが、逆に難しいかも?

私の中では
とうの昔に さくらちゃんには
ダイエット指令出してるけどね。笑
運動+食事制限でがんばれっ!!
でも デラックスは健在でいてね。笑

i-265けめこサン

ははは♪ 
確かに皆さんからはそんな指令があったような・・・(笑)

とっても難しい注文だけど、
きっとさくらは頑張るよ!!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/39-cf569d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイクダンスダイエット? «  | BLOG TOP |  » ちょこっとお花見♪ そして・・・

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

