2017-08



ちょこっとお花見♪ そして・・・



こんばんは^^



この1週間は、ぽかぽか陽気でよい花見陽気でしたね♪



わが家も昨日、安比奈へドライブがてら花見をしてきましたよ^^



その話は、毎度の如く次回ですが(笑)




今回は、先週ちょこっと花見に行ってきたお話しです。



わが家の花見スポットは、何箇所かあるのですが、



今年はあまり時間も無く、その内の1箇所へ行ってきました。



100404001.jpg


当日、曇り空だったのが、残念なのですが



100404002.jpg



川沿いに植えられた桜は、立派なものばかりで



100404003.jpg



散歩するには、とても良い場所なんですよ



100404004.jpg



く?さく兄妹も去年に比べて



あまり遊びに連れて行けてないので、とってもご機嫌♪



100404008.jpg



・・・って、ご機嫌良さそうな表情では無いかな?(笑)



100404005.jpg



でも、散歩は楽しんでいたこと間違いなしです^^




100404006.jpg



ただ・・・



100404007.jpg



笑顔でいられなかったのは・・・




この後、病院だったから(笑)



[広告] VPS





この日は、狂犬病とフィラリア検査で注射2本立て!!



100404009.jpg



く?太は大人になったんだか、ただ馴れただけなのか



なんてこと無くクリアしたのだけど、




100404010.jpg



さくらは、もがくもがく


あまりにもがくので、写真の通り押さえつけられながら注射・・・



それでももがいて、1回目の採血が失敗に終わり、


注射3本立ての大サービス付きとなっておりました(笑)




診察も無事に終わり、一安心の兄妹♪



100404011.jpg


く?太の目も、無事に回復の傾向


採血の結果も、特に問題無さそう・・・




100404012.jpg


ただ、さくらは、おデブチャンだけあって、



コレステロール値が少々高め?(笑)



ぐらいの結果でした^^




でも、兄妹が健康でいてくれて自分達も一安心ですよ♪



さくらは、昨日もがはがは始めたので、



やっぱ、ダイエット頑張らんといかんね



では、恒例の体重測定結果を発表します。



 く?太 8.55?  さくら 9.75?



さくら・・・何故か増えちゃいました




 ↓さくらダイエットに応援のぽちっとお願いします^^

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





● COMMENT FORM ●

ここの桜も見事だね~☆
さくらちゃん、採血失敗しちゃったんだぁ。
3本立てとは、災難だったね(^^;
あ、ブン太もコレステロールが少々高めだったよ。
太ってないんだけどなぁ。。。




ダイエット成功!!ってきけると思ってたんだけど(笑)
どうした?さくら?
サクラデラックスは、まだ健在のようね(笑)
夏までにがんばってやせないとね(笑)

ねぇねぇ。
チェブママから ライトのフードもらったから
さくらは 痩せます。 なんて以前norioちゃんが
メールくれたんだけど
増えてるってどういうことかしら???????
もう デラックスの上いく勢いじゃいですか。。。
工場長に伝えておきます。
デラックスよりも デラックスなあだ名を考えておくようにと。

i-265ブン太ママさんへ
見事ですよね~^^
結構長い距離に渡ってぶわ~~~って咲いてて、毎年見とれてしまいますi-233
お天気が良ければもっとよかったんですけどね。。
寒かった。。。
さくらは 目薬でも何でも 嫌がらない子だったんですが、
案外もがいてびっくりでした^^;
あの巨体でもがかれたらまー、せんせーも大変だよね。笑
ブン太クンもコレステロール高め!?あの細身で??
さすが。親戚なだけありますね~。

i-265チェブママさんへ
頂いた ライトなフード ちゃんと全部食べたんですよ~。量も間違えてないし。
なぜ~?i-282って感じでしたよ^^;
最初、ちゃんと計れてなくて、“さくらちゃん9kgですね~”って言われて、
2人でえらい喜んだんですが、
0.5も痩せていたので 先生が疑って、もう1回計りなおしたんですよ。
余計な事をしてくれたもんですわ。。
デラックスは 何をしても デラックスだったようで。i-221
でもホント、このままだと 夏バテやばそうなので
なんとかしないとな~。。
さくらのお肉 チェミトンにあげたい。。。(いらないですよね。)

i-265けめこさんへ
ふふ。 そんなこと 言ったような 言わないような。。(言いましたね。i-87
けめこさんと工場長のために デラックスでいなきゃ!という
さくらの強い意思が 体重にバッチリ出たのかもしれませんね~笑
しかし 何故に増えたのか。。
飼主にも さっぱりわからんのですヨ。
ライトなフード効果をめちゃくちゃ期待していたんですけどねi-181
見事にあの子は予想を超える結果を出してくれました。笑

あ、そういえば チェブママから ジャーキーも頂いたなぁ。
それかなぁ。。i-237

デラックスの次は 何になるんだろうね~。と
昨晩寝る前に jiyさんと考えていました。笑
工場長に “楽しみにしてます”と お伝えくださいi-189



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/38-c3a31663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW♪今年も・・・ «  | BLOG TOP |  » カフェを探せっ!!

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

