2017-08



プレゼント♪




こんばんは^^




何だか、最近は順調に1週間前の出来事を更新出来ているわが家です。



(約)一週間前の出来事と言えば・・・



そう、バレンタインがありましたよね♪



100214001.jpg

ん?チョコもらっとらんよ?




バレンタインが来ると、わが家では恒例行事がもう1つあるのです^^


100214002.jpg

何かくれるん???



う?ん・・・あげると言えばあげるんだけどね(笑)




100214003.jpg



そう、わが家のnorioサンは、リボンを見つけるとすぐに頭に付けたがるのだよ♪



去年は、く?太が付けられてたのですが、




今年のターゲットは、さくら♪




[広告] VPS





ははは♪さくらからのバレンタイン^^




100214004.jpg



さくらは、リボンとるので必死だし(笑)




100214006.jpg



く?太も、あんまり興味なさげ(笑)



100214007.jpg



この兄妹に、愛は芽生えることはないかな^^



100214008.jpg




く?太眠そうにしとるし・・・




100214005.jpg




さくらはリボンから開放されて、お疲れさん♪



そのまま、寝てしまえ^^




100214009.jpg





おっと・・・さくら?



100214010.jpg



それは、枕じゃなくて兄ちゃん使用済み●●シートだぞ?(笑)



まあ、こんな感じで大したネタもなく、のほほ?んと過ごしております^^




あっ そうそう。



プレゼントと言えば、先週こんなのが届きましたよ♪



100216002.jpg



もう、兄妹の誕生日は遥か昔のことなのですが(笑)



Jiy&norioからの誕生日プレゼント♪





100216004.jpg
↑く?太用



いやいや・・・、


あ?だこ?だと選ぶのにかなりの時間をかけてしまいました



100216005.jpg
↑さくら用



考えに考え、やっとこれに決めて・・・



製作期間が1ヶ月(笑)




100216001.jpg



さくらも、かなり興味深々のようす^^




時間がかかっちゃったけど、やっと念願のお揃い首輪♪



100216003.jpg



これで、もっと仲良し兄妹になるといいね^^





 ↓仲良しになる願いを込めて!! ぽちっとお願いします^^

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ




● COMMENT FORM ●

ご無沙汰していまーすe-330
ちょっとさくらちゃん…可愛すぎるんですけど(笑)
リボンをつけた姿も可愛いし(似合ってると思う!^^)
取ろうとがんばってるとこも、あえて手助けせずに見ていたくなりますi-278
ぺたーんと寝ちゃってるく~太くんも!

素敵なお誕生日プレゼントですね☆
カーキの色が渋くてカッコイイ♪

i-265ゆきサン


こちらこそ、ご無沙汰しておりますv-356
あはは♪ ありがとうございます^^
いつもnorioサンが楽しんでやっている中、
かわいそうだろ~?・・・などと言いつつも
自分も笑って見ちゃってますからね~(笑)
こんな、いろんな仕草を見ていても、
やっぱり、人間っぽいな~なんて思えちゃうところが
たくさんあって、見ていて楽しいですよね^^

誕生日もほんと数ヶ月前で、今更???ってな感じなのですが、
まあ、気に入ったのが手に入ったのでめでたしですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/33-fed1350f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月の日記 «  | BLOG TOP |  » 1日遅れてパグDAY♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

