2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日遅れてパグDAY♪


こんばんは^^




今年は積もりはしてませんが、よく雪が降る年ですね。



何だか、最近Jiyサンの気まぐれ放浪癖が出ているようで・・・



今日は、ふと思い立ち安比奈まで遊びに行ってきましたよ♪



でも、今日の話は先週末の話を先にしますね^^




J氏は、もともと思い立ったらフラっと出掛ける習性があるのですが



先週末。ふと思い立って辿り着いたのが・・・



100207010.jpg



やってきたぞ!! 『ドックパーク幸手』



ここは、シーズンが来ると毎月『パグDAY』ってイベントがあって



たくさんのパグズが集まるんですが、



年末に向けてのシーズンは、忙しくて来れなかったのでひさびさでした^^




100207004.jpg



この日は寒かったせいか・・・それとも芝生の整備をやってたせいか・・・



ほとんどわんこがいない状態でした。



その中でも、可愛いパグチャンに出逢ったので紹介しておきましょう^^



100207003.jpg



ハナチャン♪


とても人懐っこいコで、でもちょっとワンコは苦手な感じでしたね♪



せっかく友達になれるかな?♪と思っていたら・・・



100207001.jpg



く?太のストーカー行為



そして、さくらのおらおら行為・・・



100207012.jpg



ハナチャンごめんね^^; また一緒に遊ぼうね




そして、わんこがほとんどいないラン。



100207005.jpg



整備中で砂や土の山があるランは・・・



く?さく兄妹の貸切状態化となり^^



100207002.jpg



わ???っ!!さくらがプールに飛び込みましたっ



何を血迷ったんだか・・・寒中水泳なさるさくら姫(笑)




100207008.jpg



これには、さすがの兄貴もプール際にて唖然・・・





その濡れた体のまま、芝生に敷くために山にされている黒土を



100207017.jpg



ハードル代わりに障害物リレー???



100207007.jpg



あげくの果ては・・・



100207015.jpg



砂山に登り・・・



100207016.jpg



勝利への雄たけび?(笑)




100207009.jpg


さくら・・・ロッキーになったつもりなんかな?



・・・ってか、く?太はロッキー知らんだろ?(笑)



しかも、この砂山。後からく?太も登ろうとしたら、



さくらは上から砂かけて登らせないようにしてたよ^^;




そうそう、周りに他のコもいなかったからなのか



うれしい事にランでのく?さくバトルも見れましたよ♪



100207013.jpg



こんな広いドックランで、周りを気にせず走れるなんて幸せだね?



動画もありますよ^^



[広告] VPS




いつもスイッチの入りの遅いく?太もエンジン全開っ


100207014.jpg



さくらがプールに入ったおかげで帰りの車内はドロドロで大変でしたが・・・



とっても楽しむことが出来ました♪



そして、最初に紹介した今月のパグDAYは、実はこの日の前日だったそうな・・・(笑)



皆さんのブログを拝見したら、たくさんのパグズが集まっていたんだね^^


(↑※J氏のとんだ勘違いで、前日もパグDAYではなかったそうだ・・・^^;(訂正文))


・・・というわけで、今回はく?さく兄妹だけでラン貸切パグDAY♪


これもこれで楽しかったね




まあ、もしかしたら、来週末もJ氏の気まぐれで何処かのドックランに



ふと、く?さく兄妹が現れるかもしれません(笑)



100207011.jpg



もし、見かけたら気軽に声をかけてやってくださいね^^



ではまた





 ↓『OK♪』と言って頂けるなら、ぽちっとお願いします^^

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日は安比奈にパグちゃんがいっぱいいて、
ちょっとラッキーだったね。
さくらちゃ~ん・・・ドロドロ(涙)
一人で2パグ連れてるのに、一匹ドロドロじゃあ
Jiyさんも大変だわねえ。
勝利の雄たけびって!
たくましく育ったのねえ、さくらちゃんは。
でも貸切のランで、二人で追いかけっこしてくれるのはいいなあ。
うちは、相手がいないと走らないのよ。
兄貴なんか、妹がおっかなくって、茶々に追いかけられると
テンション下がって、まったく走らなくなるんだよ。

あれ?
今年に入って、パグデーなんてあったの?
私、さくらちゃんの走る姿、好きなんだよね~。
絶対、ブン太より速いよね(^^;
テンション上げて遊んでくれるのは嬉しいことだよね!!


な-んだ。幸手来てたんですね♪
ご一報頂ければ…飛んで行きましたのに(笑)
って、あたしはこの日は寒いからエルペロに行ってました。
噂は聞いてたけど、土堀り返されてるんだ。
デッカイ、もぐらでも出た?(笑)
暖かくなったらまた遠征来て下さいね。
それにしても寒中水泳だなんて…
さくらチャンやるな!

ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
ブログ放置しちゃうとだめですねー・・・

久しぶりに、くー太君さくらちゃんの成長拝見しました。
いや~さくらちゃん大きくなりましたね。
小さいイメージだったので、最初探しちゃいましたよ~
さくらちゃんパワフルで、良い感じですねー。
寒中水泳にも、ビックリです。凄いな~笑
く―太君ガンバレ~。










芝の整備してても 入れる幸手ってすごいっ。
おかげで いいアジリティな土だったね。笑
さくらちゃん。。。
真冬にプールって。。。
そんなさくらちゃんが さくらちゃんらしくて好きだけれども。笑
そうそう。うちのカメラにさくらちゃんの
おっぴろげな画像が入ってて
もちろんUPしたんだけど
よかったよね?(今さら?笑)
く~太くんは 確かにスイッチ入るの遅いよねー。笑
貸切状態っていうのも いいもんだね。

i-265まめ蔵ママサン

うんうん。たしかに安比奈に行っても、今まであんなにたくさんの
パグズに会えることは無かったもんね。
そして、偶然にもまめ蔵クン・茶々チャン♪
まめ茶家が帰った後に気が付いたのだけど、
森林公園で会ったルナチャンに会えて嬉しかったねv-218

さくらのドロドロには、ほんと焦ったねv-356
どちらかというと、さくらの方が慎重派なので
まさかプールに入るとは考えてもみなかったよ(笑)
帰りは、自分の服までドロドロにされる始末でした^^;
でも、逞しいでしょ?
家の中じゃ、もっともっと凄いのだよ・・・
雄たけびどころじゃすまないほどに・・・

わが家の兄妹がランでも絡むようになったのは
ほんと、最近になってからなんだな・・・
いつも、まめ蔵クンと茶々チャンの遊んでいるのが
羨ましいくらいだったから、やっぱ正直に
最近の絡み具合は、嬉しいね^^

i-265ブン太ママサン

いやいや・・・v-356
パグDAYは、自分の勘違いだったようで・・・(笑)
忘れてください。

何か、さくらの走り方って尻を丸め込んで
逃げているような感じなんだよね(笑)
確かに、さくらだったらブン太クンに速さで勝てるかな?
一応、格闘派のく~太と走り屋さくらのはずなのだけど・・・
このままじゃ、格闘派もさくらに地位を持っていかれるかも^^

ランに連れて行ったら、やっぱ楽しそうに過ごしてくれると
嬉しくなっちゃうよね♪

i-265まめままサン

ははは♪ そうそう、しばらく会えてないから
連絡出来ればよかったね^^
この日は、連絡先を知っているN氏はいなかったので
連絡すら出来なかったのです。

土の山有り、プールにちょびっと水有りで、
またいつもと違ったランを楽しんで得した気分だったかな(笑)
でも、管理人の方々には、さくらの巨体で山を崩して
ごめんなさい。だね^^

うんうん♪
もうちょっと暖かくなったら、また一緒に遊ぼうね^^
楽しみにしとりますv-221

i-265タイニーパパサン

いやいや。こちらこそご無沙汰しちゃってます^^
たしかに・・・一度放置すると、なかなか戻すのも大変ですね(笑)

さくら。デカくなっちゃいましたv-356
この巨体で、結構かっ飛ばすもんで、
触ると危険な暴走少女となっとりますよv-355
寒中水泳には、さすがに自分も焦っちゃいましたが・・・(笑)
く~太もめげずに頑張れ~!!
・・・って、何だか自分も応援したくなっちゃいます^^

i-265けめこサン

うんうん♪
確かに整備中でも入れるなんて所は、なかなか無いよね(笑)
山有り池有りの更に貸切状態で、
やりたい放題楽しんで来ちゃったよv-221
まさかプールに入るとは・・・
しかも1回じゃなくて、その後もまた入ったんだよ?
太り過ぎて、『冷たい!』ってわからないのかな?(笑)

ああ、そうそう♪
和菓子家のその時のブログ。
大爆笑でお礼のコメント入れたはずだったのだけど、
エラーだったみたいだね(笑)
あれは、UPしてくれて大正解ですv-218
ありがとね^^

そして、く~太はこれからもスイッチ入るのが遅いのだろうね~
遅いのはいいけど、遅過ぎて皆が疲れた頃っていうのが
どうかと・・・皆と遊ぶく~太を見たい自分としては悩みかな^^;
こんないい所で貸切ってのは、なかなか無いからラッキーだったね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/32-830871d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 散歩♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。