2017-10

スポンサーサイト


やばっっっ



 こんばんは?^^



先日、こちらの方では幸手パグDAYでしたね?


行きたかったけど、行けなかったわが家ですが・・・


やっぱり、たくさん集まったのかな?



さて・・・


ずっと、気にはなっていたのですが、なかなか出来てなかった


体重測定をしてきました。そしたら・・・


く?太 8.6? またちょっと太ったね


そして、こっちが問題・・・さくら 9.0?


やっちまいました。何だか、最近重いな?とも思っていたんだよね


とうとう、兄を超え、留まることなく暴走しとります


まったく、次に皆さんに会うまでに何処まで行ってしまうことやら・・・




とりあえず、報告はここまでで、


前回と同じように、試しに入れた動画があるのでどうぞ♪



つり橋を渡れない、かっちょわるい兄(笑)


[高画質で再生]

吊り橋っ♪

[広告] VPS



泳いでいる姿は逃したけど、綺麗な水をお楽しみください♪


[高画質で再生]

水がちょっと冷たかった・・・

[広告] VPS



最後に水遊び後の兄妹♪脱力感たっぷりだよ


[高画質で再生]

楽しかったね♪

[広告] VPS



次からは、以前からやっている夏休みシリーズの続き?に戻ります。


えっ!? まだ夏休み???なんて言わずにお付き合いくださいね♪




 ↓さくらがまだまだデカくなると思う人は、ぽちっと是非♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


もう、これ以上デカくならんでいいんだけどね?



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ウソ・・・(汗)
さくらちゃん、9キロ!!!?
大きくなったねぇ(^^)
さらに大きくなりそうだよ(笑)
だから、ポチっと(笑)

えええ~!!ウソでしょ~、1歳前で9kg超え。爆
さくらちゃんコンパクトムッチリさんだとは思ってたけど、そこまで。
ぷぷぷ~、じゃあ串一さんで会った時より更にって事だよね。
きゃあ、次に会えるの楽しみです。
ぜひりこちゃんと記念写真撮ろうね☆

ひょえ~~~~
びっくらこきましたよ!!
さくらちゃん・・・・9キロ代突入ですか(爆)
でも見えないよね~
さくらちゃん、週末はラン通いで
ダイエットかしらね~

え~
さくらちゃんが9㎏!!!
今のさくらちゃんに会いたい((笑
でもそれまでには痩せちゃうかな???
ってか、痩せないとピンチだね。。。
頑張れ~
やっぱりゆっくり歩くのがダイエットにいいよ☆
ぺちゃはそれで頑張って痩せました!経験者は語るってか?

しばらく会わないうちに さくらちゃん9キロ? 
ついにお兄ちゃん 抜いちゃったんだ☆
前に会ったのは綱吉の湯かな?
その時からどれくらい成長したんだろ。
マリモも丸っこく太らせたいのに
消化が異常に良いみたいで
ゴハンの量を増やしても全部出しちゃうの(^ ^;;;
次に会うのが楽しみ♪
落ち着いたら誘ってくださいね(^ ^)

最近の子は
小さめな子が多いからさくらちゃんの9キロに
ニヤニヤしてるけめこです。。。笑
でも 9キロはデカイな。。。
女の子で9キロって初めてかも。笑
でも 健康ですくすく育ってるさくらちゃんだから
問題なしでしょう?笑

ぎょぇーΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
さくらチャン9キロ突入(笑)
幸手で会えなくて残念。。。
ぜひ今のさくらチャンに会いたいょ♪
元気に成長してる証拠!
私。。。
パソコン壊れてレスが遅れてます。
しかも、携帯だと動画が見辛い(;_;)ショボン…
さくらチャンはまだまだ大きくなる!で
ポチもできなぃゃー(笑)

川でのく~太くん 超かわいいんですけど(*´∇`*)
さくらちゃんの方が冷静なのかな?笑

3つ目の動画 癒されますねー♪

先日はコメントありがとうございました!
痛みは治まったのですが腫れが・・・
まだまだ耳鼻科通いが続く模様です(^_^;)

さくらちゃん、どこまで大きくなるんだろう。。笑
9キロとは恐れ入ったよ!!
ウラランを軽く超えちゃったね~
でもネムネムらしいさくらちゃん☆
Jiyさんにぺったりくっついちゃって、
まだまだパピーっぽいって感じね♪
カワイイ~~♪

ブン太ママサン

ほんと・・・i-278
そうそう、9㌔。
全然、止まらんよ~
顔(頭)は、小さいままなのに
胴体だけまるまるしていくんだよねi-229
まったく、どこまで暴走することやら・・・(笑)

poccoサン

ほんとほんと、本当なんですよ~(笑)
顔(頭)だけコンパクトで、胴体むっちりって感じですよ。
そうそう、あの時より更にパワーアップしてますよ~
また、一緒に遊べるのが楽しみですね♪
その時は、一緒に写真撮ろうねv-221

ひめママサン

わっははは♪びっくりでしょ~?
自分もびっくりだし(笑)
見えないのはきっと、頭が小さいせい?
抱っこしてみれば、よ~くわかるよi-278
今日は、早く帰って来れたので、
ひさびさにランに行こうとしてたのだけど、
天気がダメダメでしたi-201
成長も、もう少ししたら落ち着くだろうから
そしたらダイエット開始かな~

りーこサン

ははは・・・。
ちびっこの面影もつかの間・・・
あっちゅう間にデカくなってしまったよ(笑)
まあ、く~太の時を考えてもピークを超えて
痩せ始めるのは年明けくらいだろうから
それまでは、ぶくぶくさくらは見れると思うよi-278
ウチののんチャンに、まだ会ってないからね~
早く会いたいね♪

ゆっくり歩くか~
さくらはデブってもわが家の韋駄天っi-203
く~太より走るの早いんだよ(笑)
でも、ダイエットを意識しないといかんね~

ナナミュウモサン

ははは・・・i-201
とうとう、9㌔・・・兄を超えてしまったよ(笑)
そうだね~ナナミュウモ家とはBBQ以来だね。
ウチも決して多くあげているわけじゃないんだけどね~
体質なんだろうねi-229
ナナミュウモ3姉妹は、皆そんなに大きくならなかったね。
家によっても違いがあるのは、あげている餌の
違いでもあるのかね~?
まあ、今更替えても遅いんだけどね(笑)
また、活動し始めたら、一緒に遊ぼうねv-221

けめこサン

そうそう、最近の周りのコは5~6㌔のコが多いよね~
さくらは、どんどん和菓子級に近付いていってるね(笑)
あ・・・女の子ではたしかに???
まあ、ここまでくれば願うはやめて
開き直りしかないかなi-278
く~太としては、自分より大きいコ大好きっ子なので
さくらが超えたのが嬉しいのか、今までと違って
容赦なくさくらとバトってるよ(笑)

うんうん。健康ですくすく育っていると考えれば
それはそれで喜べることでもあるからね♪
(・・・でも、そろそろ止まって欲しいかな?i-229

まめままサン

わっははは♪
胴体まるまるしとるよ~(笑)
幸手は行けなくて残念でした。
みんなのブログを拝見していると、
会いたい友達がたくさん集まっていたもんね~

おまめチャン♪次会う時は、さくらデカいよ(笑)
パピー好きなおまめチャンは、遊んでくれるかな?
わが家が活動開始したら、また一緒に遊んでおくれ^^

パソコン壊れちゃったんだ?
携帯でブログ操作って、結構面倒臭そうだよね。
早くパソコン直るといいねv-218

みさとサン

あはは♪ありがとうございますv-221
川でのさくらは、冷静というより
ビビって固まっているという方が正解かな?i-278
以前のブログだと、この動画が出せないままに
なりそうだったので急遽引越ししましたよ(笑)

とりあえず痛みは治まったんですね。
よかったよかった♪
通いは大変だけど、大事なことですから、
しっかり治しちゃいましょう♪
頑張ってくださいねi-278

ハイジサン

ほんと・・・何処まで成長するんでしょう?(笑)
先月末に8㌔ちょいくらいで、一旦落ち着いたようにも
見えていたので安心してたのだけど、
両手に兄妹を抱っこして、あれ??と思い
測定に行ったら、こんな感じですよ(笑)

そうそう、見た目はデカくても
行動はまだまだ甘えん坊なパピーなんですよね♪
それは、可愛いのだけどこの体重で元気良く
突っ込まれると大変な目に合っちゃいますi-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/3-eaeca47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほのぼの牧場♪ «  | BLOG TOP |  » さっそく♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

