2017-10

スポンサーサイト


えっ!? いまさら???




こんばんは^^




先日の雪に続き、今夜も雪がちらついてますね。



皆さんの所でも降ってますか?



今日は、2月3日。



ちょうど2年前のこの日に、誰も予測することのなく



突然、く?太がわが家へやってきた日なのですよ^^


100203004.jpg
ブレとる・・・


あの日も雪が降ってたんだよね♪



先日もそうですが、わが家では雪が降るとあの日の事を思い出します。




あの時、今のさくらのようにヤンチャ坊主だったく?太も・・・



100203005.jpg
むっちゃブレとる・・・



常にねむそ???な顔(笑)



でも、おやつにはしっかり反応するんだな?



100203006.jpg



まあ、そこはパグですから♪といった感じですね





さて、前置きはここまでにしときましょう。



先日、わが家で事件が発生しました



←でも紹介している『365カレンダー 2010』ですが・・・



もちろん、2010年版もわが家も参加しました





このカレンダー。やられている方はご存知だとは思いますが、





良い写真は、カレンダーの表紙のでっかい部分にも載れるチャンスがあるのですよ。





初めて参加した2009年版は、一生懸命に取組んでエントリーされなかったので





今年もほとんど諦めていたのですが・・・





実は、さくらの写真がエントリーされておりました



100203001.jpg

えっ!?



で、エントリーされると



『大きいサイズにて写真データを送付してください。』とメールが来るんですよ





それが噂によると、去年の7月位に届くらしいのですが・・・





つい先日、わが家で某N氏の悲鳴があがりました。





そのメールに某1月末日に気が付いちゃったらしいです。




100203002.jpg

はぁ!???




何でまた、7月のメールを今更発見したのかは不明なのですが・・・(笑)





某N氏・・・。しょーーーーーっく!!




写真に命を懸けてる(?)某J氏、もっとしょーーーーーーーーっく!!!




モデルさん。意味わからずぶっすぅ???????



100203003.jpg




ははは・・・



もちろん気が付いた頃には、カレンダーは出来上がっておりまして




購入された方々の手元に届いているわけで・・・





返信しなかったさくらの写真は、エントリーから外されてしまったのでした





まあ、めげずに来年もチャレンジしようかと思います^^;





そんな、さくらの写真は4/24にアップされるので見てやってください





今日は、そんなアホなわが家のお話しでした。




今夜は寒そうなので、皆さん風邪ひかないように。 ではまた






 ↓同情するなら、ぽちっとおくれ(古)^^;

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ 




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あらら・・・それは、不覚だったわね(^^;
写真命?のJiyさんなのにね~。
私このカレンダーって、参加したことないけど
皆結構やってるのかな?
うちも今度、参加してみようかしら(^^)

お久しぶりです~♪

ブログみてびっくりですよ~

一緒! 一緒!
うちも、ミケランジェロが我が家に来たのが
2月3日なんです
うちのブログも丁度、その内容です(笑)
よかったら覗いてみて下さい

それにしても、写真の表紙残念でしたね~
でも、選ばれるなんて またスゴイ!!

なんだか、色んなDMが多すぎるから
見逃しちゃうことありますよね‥

うちは、私がのんびりし過ぎて
いっつも、パグの365に間に合わなくって
Alldogの、しかも私の誕生日の日に
2Wanで滑り込みセーフしてます(笑)

家は、表紙目指すより、まずパグ365登録が
目標ですね‥(^^ゞ

こんちはぁ~v-276
く~太くんは2月に登場したんですかぁ。
そっかぁ、まだ2歳か~若いっっv-314
がんばって、兄ちゃんしてるかいv-361
ポロメロなんか今年5歳、アラフォーだよぉぉぉv-356
顔もしろしろになってきたし、2歳がなつかしーっっi-237
365カレンダー、我が家も登録だけはしてるんだけど、
ついつい忘れちゃって…i-230
さくらちゃん残念でしたねぇi-183
今年は我が家もトライしてみよーかなぁ
ポロのあのなんとも言えないショットで…わははi-278
来年こそは、く~太くん&さくらちゃんで
表紙飾れるとよいですねっっv-344

i-265ブン太ママサン

うんうん。そうなんだよ。
正直、カレンダーのTOPになってたら・・・なんて思うとね~^^;

でもまあ、過ぎた話しをしても仕方ないしね。
最近、何気に『命』と言いつつ、写真も雑だしね(笑)
ここで気分を改め、今年はもっと良い写真を撮ろう!!
な~んて考えてるよ^^

365カレンダーの参加者って、どうなんだろ?
でも、意外と知ってる皆載ってると思うけどな~
ブン太クン♪イケメンだし。
是非、参加してみたらどうかな?^^

i-265ツキランジェロまま☆彡サン

お久しぶりです^^
えっ!? ミケクンも同じ日だったんだ!?
それはびっくり♪ 奇遇ですね~^^
是非、この後拝見させてもらいますね♪

ははは♪ 
これまたN氏と同じタイプなんですね?(笑)
おいしい情報逃しちゃいますよ?
たしかにDMって邪魔ですよね。
まず、いらんDMは削除しちゃいましょう^^
って、わが家もなんだけどね(笑)

来年の365カレンダーは、わが家は表紙!!
ツキランジェロ家は登録!!
頑張って目標達成しましょうね^^

i-265さとのりサン

こんにちは^^
そうそう、く~太は雪の降った日にケータイ買いに行ったはずが
ケータイ持たずにく~太を連れて帰って来たんですよ(笑)
おお~!? ポロメロチャンは、もう5歳になるんだ?
でも、あのパワフルポロクンを思うと、もっと若く感じるけどね♪
く~太も兄になり苦労したのか顎鬚が白くなってきましたよ(笑)

365カレンダー。
ポロクン♪ いいんじゃないですか~?
自分はポロクン大ファンなんで、絶対出れると思いますよ♪
今年もわが家はめげずに挑戦しようと思っとります!!
さとのりサンもポロメロリロトリオで是非っ♪^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/29-39c043af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩♪ «  | BLOG TOP |  » やっとこ新年のご挨拶♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

