2017-10



やっとこ新年のご挨拶♪



こんばんは^^




昨日、天気も良かったのでランに行こうと準備をしていたら・・・




なんと、近くに友達がいる事がわかったので飛んで行きました



やって来たのは、道満グリーンパーク♪



100130019.jpg




なゆパパサンが遊びに来ているということで集まっていたらしいのですが・・・





100130006.jpg
↑今月誕生日のチェブチャン♪おめでとー^^




この日は相方無しで、四方八方に飛んでく問題児を追っ掛けてて




100130007.jpg
↑けめこサンにおやつ交渉中のわらびクン♪



ちゃんと挨拶も出来なかった・・・。すみません




100130008.jpg
↑まめ蔵クン♪ひさしぶり?




そんな訳で、写真もまともに撮れてなかったのでランダムに行きますね。




100130009.jpg
↑あんチャン♪今年もよろしくね^^




いやいや、ほんと。よく会っている友達でさえ会えてなかったわが家。




100130010.jpg
↑工場長サンに抱っこされて、ご機嫌なさくら♪




『あれっ?もしかして、今年初???』という声も・・・




100130011.jpg
↑一人暴走なさくらに付き合ってくれる仲間達♪




そうなんですよ




100130012.jpg
↑今年もまめ蔵クン一筋(?)な、ブン太クン♪



『あらためまして、今年もよろしく!!』




100130013.jpg
↑走りきってパパに甘えん坊な茶々チャン♪ママポジションGETのチェブチャン♪
 上からポジション狙う?ミトンチャン♪




・・・な?んて、ちょっと変な1月末日でした(笑)




100130014.jpg
↑相変わらず一人気ままに放浪中?♪



く?太は、せっかく皆に会えたっていうのに・・・




100130015.jpg
↑日向ぼっこ中なミトンチャン♪



相変わらずな放浪で・・・




100130016.jpg
↑元気に走るウララチャン♪



終いには、他に遊びに来てたスカジャンパグクンにヘコっておりました




100130017.jpg
↑ナイス!あんらい姉弟♪



さくらはさくらで、訳わからん一人大暴走っ



100130018.jpg
↑照れ屋な茶々チャン♪



ってな感じで、それぞれマイペースな兄妹ですが、




100130020.jpg




みんな、一緒に遊んでくれてありがとう^^




く?さく兄妹も最近になってやっと・・・




100130021.jpg



ランでも遊ぶようになりましたよ



そして、いつも通りエンジンのかかりの遅いく?太は、




100130022.jpg




皆が出ていった後、しっかりバトってましたよ♪



100130024.jpg



さくらもね(笑)




100130025.jpg




く?太は、大好きなコーギー・フレブル・レトリバーが集まっている




100130027.jpg



隣りの大型犬エリアをぼんやり眺めてたね♪




100130026.jpg



さくらは見ての通り、大満足だったね♪



100130023.jpg



あえて見返してみると・・・


ふくまめサン・カノンチャンの写真を撮りそびれてしまった^^;


ごめんね。




100130005.jpg



ひさびさに皆と遊べたドックラン♪



本当に楽しかったです^^ ありがとうっ



また一緒に遊ぼうね!! 今年もよろしく





 ↓大満足の兄妹に拍手のぽちっとお願いします^^

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ



*** おまけ ***

2010の初あい?ん♪


100130028.jpg



● COMMENT FORM ●

パグズ大集合だったんですねー。

みんな楽しそうに、遊んでますね。
やっぱり、ランに行ったら他のパグちゃんと遊んで欲しいですよね。

今年こそ我が家の3姉妹も遊んで欲しいものです。。。

久しぶりのダイナマイトさくらちゃん、
やっぱり見応えアリ☆って感じでしたね~
でも、よく走るし、よくヘタってて、可愛かったなぁ♪♪
兄妹がランで一緒に遊ぶ姿って嬉しいよね~
でも、ウチは遊ぶというか、最後にはバトルになるのがちょっと。。
傍から見たらきっと怖いよね。。汗

あらら、まめ蔵のアイーンショット、最後にのせてくれて
ありがとう。
昨日は久しぶりのご対面で、うれしかったよ。
でもJiyさんが到着した時って、道満が一番混雑してたよね。
もう、ぐっちゃぐちゃで、ワケわからん状態で、パグから
目があまり離せず・・・、しゃべり足りなかったわ。
途中、お片づけで抜けてる間に、く~ちゃんとさくらちゃんは
走りまくってたんだねえ。
しばらく会わない間に、く~ちゃんが大人っぽい雰囲気に
なってたね。

あけまして・・・だったんだね(笑)
ところで、さくらちゃんて結構走るの速いよね!!
確実にブン太より速いよ!!!
この日の道満は、めちゃ混雑だったね(^^;
ランはやっぱり、ゆったりとしてる方がいいな~。

i-265ココナツパパサン


ひさびさの大集合でしたよ^^

やっぱり、ワンコも開放的なランで友達と一緒に遊べることは
とても楽しいんでしょうね♪

そうそう、まだジュースチャンには会えてないんですよね。
何処かのランで一緒に遊べる日を楽しみにしてますよ~v-221

i-265ハイジサン


わっははは♪ ダイナマイトさくら^^
見応えもあるけど、触り心地もたまらんですよv-218
ほんとデブちんのくせに、めっちゃ走るんですよね♪
ヘタるのも早いけど、復活も早い・・・
まあ、元気な証拠ということで喜ぶべきかな?^^
兄妹が一緒に遊ぶ姿は、嬉しいですよね♪
ウチもまだまだ、マジ喧嘩???って思うくらいのバトルを
よくやりますよ~

まあ、喧嘩するほど仲が良いというし黙って見てますが・・・
確かに周りの目には、そう見え無そうでちょっとね^^;

i-265まめ蔵ママサン


あはは♪ まめ蔵クンのアイーンファンですからねv-218
うんうん。わが家としてもまめ蔵クン・茶々チャンとしばらく会えてなかったからね。
出掛ける前に連絡して良かったよ。
教えてくれてありがとう^^

到着した時は、駐車場も凄い状態で・・・
ランに入ってもごった返してるのと、自分一人で兄妹の暴走を見張るので
皆とはまともに挨拶出来ず、『あれ?いつのまに???』ってな状態だったね(笑)
特にわが家の兄妹は、自由気まま過ぎて、
皆と絡む前の準備が忙しくて時間かかるからねv-356

そうそう、皆が一旦出た後辺りからランもがら空きになって
兄妹もエンジンかかって大暴走だったんだv-355
く~太。大人っぽくなった???
顎髭が白くなったあたりかな?(笑)
また、今年も一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ~v-221

i-265ブン太ママサン


そうそう、あけまして・・・だったんだな(笑)
さくら。見かけに似合わず結構早いでしょ?
その分パワーもあるんだよv-218
散歩の時の引きが、すんごいからね~
ただ、まっすぐ走らんからタイムレースはどうなんだか?(笑)

ほんと、混んでたよね~
天気も良くて暖かかったからだろうね♪
うんうん。もうちょっとゆったりしている方が安心して遊べるよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/28-f1f278ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えっ!? いまさら??? «  | BLOG TOP |  » ひさびさのパグ集合っ♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

