2017-06



ひさびさのパグ集合っ♪



こんばんは^^




タイトルの通り、先日ひさびさにパグ友達の所へ遊びに行ってきました♪


今回は、そのお話を少々・・・




行ってきたのは、『チャイキョン家で新年会♪』


100123002.jpg


・・・と、勝手にタイトルを決めてしまいましたが


よろしかったでしょうか?^^;(しかも、まんまだし・・・)




集まったのは、チャイチャンキョンチャン親子♪ひめチャンとわが家♪



100123009.jpg



チャイキョン家と言えば、やっぱこの真っ赤なソファー♪


100123014.jpg



しっかり堪能してきましたよ^^



とても座り心地が良かったです



いつもチャイキョン親子がのっている理由がわかりました(笑)



100123005.jpg
↑く?太?と思いきや、ひめチャンです^^



テーブルの上には、美味そうな食べ物や美味そうな焼酎が並び



100123012.jpg



チャイ母さんの子育ての話しなどを肴に盛り上がりました♪



100123003.jpg


キョンチャンのパピー時代も可愛かったね?^^



100123011.jpg


うんうん♪ひめチャンも可愛いよ?(笑)




そして、こうやって集まれば、パグズのお楽しみタイムももちろんありますよ♪


100123010.jpg


なんと!!今回のおやつは、いちご♪



いちご初めてな、わが家の兄妹は、もちろん一番前確保っ



100123007.jpg


がっつき度、No,1は健在です



でも、パグズがいちご好きなのは、驚きでした^^



・・・ってか、パグなら食べられる物容赦無しか?(笑)




それにしても・・・



100123013.jpg



わが家のく?太とひめチャンは似てるよね?♪(しつこい?)




こんな感じで、とてもまとまりの無い話しになってしまいましたが・・・



楽しい新年会を過ごすことが出来ました♪



100123004.jpg



誘って頂いた皆様♪


とても楽しかったです^^ ありがとうございました



チャイママサン♪美味しい料理をありがとうございました




最後に。(一部の方々にご好評につき)動画をどうぞ^^




[広告] VPS


いちごが無くなったら、すんなり去ってゆくパグズ(笑)



とても素直でよろしい




ではまた^^




 ↓ほんの少しでも楽しめた方は、ぽちっとお願いします^^;

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



● COMMENT FORM ●

お久しぶりです。

とても楽しそうな新年会だったんですね。
いちごに群がるパグズも、やっぱりパグズらしくてとっても可愛いですね。

あらためてビックリですけど、く~太君とひめちゃんってホントに
似てるんですね~♪

がはははっ~~~
先日はお疲れ様でした。
私も勝手に新年会だと思ってましたから。(爆)

この赤いソファー、座り心地よくて
NorioちゃんとJiyさん、家具屋さんに来たの??
って感じでしたよね(笑)

そう、今回思ったんですがね
やっぱり多頭飼いの子の方が、食いっけが凄いよね!!
ひめが圧倒されて多様に見えたのは、私だけかしら??
またみんなでイチゴ食べましょうね~~~






i-265ココナツパパサン

お久しぶりですv-356
ここには載せませんでしたが、もうテーブルの上の物を狙うパグズだらけで
警戒しつつわいわいと楽しい新年会でしたよv-218
パグズが、あんなにいちご大好きだとは思いませんでした(笑)

ひめチャンとく~太。似てるでしょ?
出会った時から、ず~っと親戚じゃないのが不思議に思っているんですよね^^

i-265ひめママサン


ははは♪テンション高いね~v-218
誘って頂きありがとうございました^^
本当に楽しかったですね♪

あのソファーは、本当に座り心地が良かったんだよ。
確かにわが家のソファー探してた時も、店であんな風に
くつろいでいたかも(笑)

たしかに・・・意外とひめチャンの方が控えめだったかもね。
多頭飼いだと、普段の食事もおやつも早い者勝ちって
意識が強いのかもね^^

うんうん♪またヨロシクです^^
楽しみにしてますよ~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/27-08cb1beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとこ新年のご挨拶♪ «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしく!!

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

