2017-04



今年もよろしく!!



こんばんは!!



恥ずかしながら、今年初の更新です


と、いうことなので、とりあえず。



年賀2010


今更ですが、今年もどうぞよろしくお願いします



さて、今年の始まりのお話を少々♪



100117001.jpg




先日、さくら初雪遊びに行って来ましたよ



100117002.jpg



場所は雪国新潟


窓の外が真っ白で大興奮の兄妹


100117003.jpg



さすが新潟と思わせる凄い積雪量でした(笑)


100117006.jpg



では、早速遊ばせてみましょう♪



[高画質で再生]

雪の町へ・・・

[広告] VPS



寒がってダメかな??と思ったりもしたのだけど・・・



去年、く?太は楽しんでたし・・・



ほら、『い?ぬは喜び庭駆け回り?♪』ってあるし・・・^^



[高画質で再生]

白いファー♪

[広告] VPS



心配無用だったね♪



さくらは除雪車のように、雪の中をガンガン走り回っておりました(笑)



100117005.jpg



これで、さくらも雪デビューを果たすことが出来ました



100117004.jpg



く?太も去年以上の雪を楽しめたね♪



100117007.jpg



こんな感じで、く?さく兄妹は元気にしてますよ



また、今年も皆さんと楽しく遊べることを楽しみにしております♪



よろしくお願いしますね^^





 ↓もう、ランキングもきっと圏外でしょうが・・・(笑)
 ↓もしよかったら、ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




*** おまけ ***


帰り道。


100117009.jpg


兄妹のあっつぅ??い視線が・・・


100117010.jpg


どっど?ん!!と、佐世保バーガー♪


某SAに、こんな旗があったから(逆さだけど)


100117008.jpg


Jiyサン。初佐世保バーガーに喰らいつきました!!


ずばり、デカいね




● COMMENT FORM ●

いや~!!!
良かった更新してくれて。
勝手に心配してたんだよ~!!

しかし長い冬眠だったんじゃない?(笑)
相変わらずく~ちゃんもさくらちゃんも
元気そうで良かったよ~。
りんをも彷彿させるさくらちゃん
おばちゃんは安心したわよ~(爆)
今年もどうぞよろしくね!
たくさん遊ぼうね♪

元気そうで良かったわ~~~
週末楽しみにしてますよん。

雪国へ行ってたのね。
初めての雪は、さくらちゃんどうだった??
大興奮だったみたいだけど。(笑)
今年もよろしくね♪

今年もよろしくー!!
いつも動画見てると、Jiyさんのまったりトークが
微妙にツボに入るんだよね(笑)
さくらちゃんのこと、除雪車って!!!
確かに、すごい勢いで走ってて笑っちゃったけどネ(笑)

ずいぶん忙しかったみたいですね~
今年もよろしくです!

ものすごい雪の壁!!
見てるだけで寒そうです。。
でも、くーさくは元気一杯ですね♪
除雪車には笑ったけど、でも、ウラランもそうだったなぁ~
ダッシュ、ダッシュで、こっちは転ばないように
ついていくのが精一杯だったわ☆

おお!!やっと更新したぞー(笑)
新潟に行って来たんだね♪
ブン太はまだ雪体験(^^;
佐世保バーガー大きくて美味しいでしょ!?
私は大好き(^^)
では、今年もヨロシクね!!!

お久しぶりで~す☆
お元気そうで安心しました(^-^)
さくらちゃんもく~太くんもアクティブですよね!
さすがアスリートパグ兄妹★
2人を見習ってウチの3姉妹も鍛えなきゃ。
コタツの魔力にハマって
すっかり運動不足です(飼い主共々。苦笑)
今年もどうぞヨロシクね♪

i-265みっちゃん

ははは♪ ちょっとサボり期間が長過ぎたかな?(笑)
ほんと、冬眠長過ぎちゃってPC画面が眩しいよv-356
まあ、冬眠と言っても冬眠してたのは飼主だけで
く~さく兄妹は、休むことなく大暴走の元気なのでv-218
今年も一緒に遊んでね♪

i-265ひめママへ

ははは・・・ コメントの返事が後になってしまったv-356
昨日は楽しかったね♪ ありがとうございました。
そして、本日・・・(ありがとうございましたv-356

さくらの初めての雪は、最初びびってたけど、
慣れたら、もうそれは大興奮で大はしゃぎだったよv-218
今年も、よろしくお願いしますねv-221

i-265まめ蔵ママさんへ

今年もよろしくっ!!v-221
ははは・・・まったりしとるんかな~?
まあ、見てくれる皆さんが喜んでくれるなら、それでヨシv-218
ありがとうございます^^

さくらの除雪っぷりは、凄かったよ!!
さくらにしっかり除雪させた所を、く~太はテクテク進んでいたし(笑)
ちょっと面白かったし、兄妹も楽しんでたので
またチャンスあったら行って来ようかと企んでおりますよv-218

i-265ハイジさんへ

ははは・・・^^;
忙しかったのか・・・サボっていたのか・・・?
今年もよろしくお願いしますねv-221

こんな雪の壁。
久しぶり過ぎて自分達も少しテンション高かったんですけどね。
それ以上に兄妹がテンション高かった(笑)
積もったばかりの新雪だったから、さくらが進んだ所に
そのまま綺麗に道が出来て、面白かったですよ♪
そうそう、こっちは転ばないようについて行くのが
大変なんだよね~v-356

i-265ブン太ママへ

ははは・・・やっと更新したぞーv-221
ブン太クンは、あちこち行ってるけど雪は経験してないんだ?
是非、行ってみるべし♪楽しいぞ~v-218
佐世保バーガーは、噂は聞いていたけど、
美味かったねv-218
今年もよろしく~!!v-221

i-265ナナミュウモさんへ

お久しぶりですv-356
冬眠しているのは飼主だけで、兄妹は元気元気ですよv-355
アスリートという言葉がわが家の兄妹に似合うとは思わんけど(笑)
コタツには魔力があるよね~^^
わが家は、く~太を迎えてからコタツは出せなくなりましたv-356
ナナミュウモ3姉妹も走らにゃ~いかんね(笑)
今年もどうぞよろしくですv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/26-2a9ecb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさのパグ集合っ♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとう♪ 2009

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

