2017-08



ありがとう♪ 2009


 こんばんは^^


 ・・・というより、お久しぶりです


 今年は何かと後半大忙しで、ブログ活動が停止状態となってしまいました。


 まずはじめに、コメントの返事や皆さんのところへの訪問が出来ずに


 すみませんでした。


 
 来年も、ぼちぼちとスローペースでありますが、


 更新していこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。



 さて、2009年もあと数時間で終わってしまいますね


 わが家にとっては、本当にあっという間の1年という感じでしたが・・・


 皆さんは、どんな1年でしたか?



 今日は、そんなあっという間の1年をちょこっと振り返ろうと思います。



1月


090101.jpg


 今となっては、当たり前に兄妹がいるけど、


 この時は、まだ一人っ子のお坊ちゃまく?太でした。


 誰もが、今年妹が増えることを考えていなかった今年の始りです。




2月



090201.jpg


 く?太が、初めての雪遊びに出掛けました。


 結構積もっていた所へ下ろしたので、


 最初は、はしゃぐというより歩くたんびに足がズボッて埋まって


 オロオロしてたのが印象的でした(笑)


090202.jpg

 ↑初雪記念♪



3月


 去年のく?太と同じく、ある日突然わが家にさくらがやってきた♪


090301.jpg


 こうやって、振り返って見ると、やっぱ小さかったよな?(笑)


 く?太は、とても優しい兄だったようで・・・



090303.jpg


 オモチャ等、すべてさくらに譲ってやり、それを見届けてたね♪


 ・・・でも、その結果、現在も兄の物はすべて自分の物という


 勘違いしたさくらがいるのですが・・・(頑張れ兄チャン!!)



 そして、さくらも3月にお散歩デビューを果たしましたよ


090302.jpg


 わが家のお散歩デビューと言ったら、谷中♪


 この日は3月なのに暑くて暑くて、兄妹揃ってガハガハ頑張ったよな(笑)




4月


090401.jpg



 4月には、皆と森林公園で花見&BBQに行ったね♪


090402.jpg


 桜も満開で、BBQも最高に美味かったね^^


 そして、森林公園内を散歩するパグ行列♪


 周りの人達も、何何々?!?ってな感じで面白かったな(笑)



 そして、同月行ってきたぞ『あんず幼稚園』!!


090403.jpg


 1つの部屋に、たくさんのパグズ大密集っ♪


 パグ好きには、たまらんパグ部屋が完成したね




5月 


 5月になると、今年はさくらも泳ぎの特訓が始まりました♪


090501.jpg


 最初は怖がっちゃって大変だったんだよな?



 そして、待ちに待ったパグミへ初参加♪


090502.jpg


 あまりにも多くのパグズに大興奮だったね。

 
 そして、皆で初めての旅行で、とても楽しかったです



6月


 この時期、ちょこっと忙しくなり始めたんだったね


 でも、ネタは絶やすまいと・・・


090601.jpg


 ↑キャベツさくらのでびゅ?♪



 そして、この月にさくらの避妊手術がありました。


090602.jpg


 わが家では、初めての手術入院。


 本当に、帰ってくるまでが落ち着かなかった事を


 今でも忘れません。



7月


090701.jpg


 7月には、初めて都内でのBBQの集まりに参加させて頂き、


 たくさんの友達と知り合うことが出来ました♪



 そして、泳ぎの方も密かに続けてて・・・


090702.jpg


 さくらも大分泳げるようになってきてたね♪


090703.jpg




8月


 特訓の成果もあり♪


 わが家の夏は、川遊びにて夏を乗り越えましたよ


090801.jpg


 さくらも川の流れに負けないぞっ


090802.jpg


 
 そして、長野へ行くと・・・


090804.jpg


 いつも出迎えてくれるユイと一緒に・・・


090803.jpg


 ノエルという、新しい家族が増えてました♪


 わが家の兄妹共にわんぱく同士で餌の取り合いをしてたね(笑)



9月


 9月は、ほとんど活動してなかったな?


090926007.jpg


 暇さえあれば、ランで元気に走る兄妹なのでした



10月


 10月。確かさくらの成長が止まらず、く?太を超えた月?(笑)


091012124.jpg


 ひさびさに皆と会えて、BBQを楽しんだね♪


 (ひさびさに会う皆さんは、さくらの成長に大絶賛だったようです^^)



11月


 そして11月。合同誕生会にてわが家の兄妹も祝ってもらいました♪


091108130.jpg


 本当にたくさんのプレゼントも貰っちゃって、


 ホクホクの兄妹でした♪ ありがとうございました^^



 そして、この辺からブログサボってるんですよね

 
 さくらのBirthdayも、ちゃ?んとやりましたよ♪


[高画質で再生]

Happy Birthday

[広告] VPS


 ねっ♪・・・何故か毎回 Jiyの下手な歌を聞かせてすみませんが・・・(笑)




 そして、今月。


 忘れちゃいけないのが、忘年会♪


 忙しいと言いつつも、ちゃっかり行ってきましたよ


091202.jpg


 行ってびっくり!! 店内パグズ大密集でした(笑)


 この日も初めてお会いする方もたくさんいましたね♪


 今更ですが、ちゃんとした挨拶も出来ずにすみませんでした。


 また、お会い出来る日を楽しみにしてますね




 ほんと、わが子の成長を目の当たりにしているからか、


 振り返れば、あっという間の1年でした。


 きっと、来年も同じことを言っていることでしょう(笑)


 だからきっと、1日1日を大事に楽しまなきゃいけませんね^^


091201.jpg


 ということで、来年も兄妹が楽しく元気に過ごせるように


 頑張ろうと思います♪


 来年もどうぞ宜しくお願いしますね



 では、あと数時間・・・ よいお年を?⇒にほんブログ村 犬ブログ パグへ




● COMMENT FORM ●

ども、あんず幼稚園の副園長です(園長はあんずね)
今年1年ありがとうございました。
さくらちゃんも加わって賑やかな1年だったよね。
個人的には3月の多頭飼い感染症の会が思い出深いですね。
ご近所さんとして、また数少ないらいむの親戚さんとして来年もたくさんお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくね。
では、よいお年を~!

今年1年ありがとうございました。
なんだか 後半は ほんとーに忙しそうで
忙しくても更新してたjiyさんが更新しないなんて
生きてる??なんて心配してたんだけど
何とか年末を迎えられてよかったね。笑
来年も いっぱい遊んでくださいね。
工場長が さくらちゃんに会いたいっ!って言ってたよ。
あのさくらちゃん。って。笑
く~太くんも お兄ちゃんとして板がついてきたもんね~。
来年も楽しみな兄妹だねっ。

年が明けてしまいました。
昨年中は大変お世話になりました~(^^)
後半は、く~さく家はとっても忙しかったようで
なかなか遊べなかったけど・・・
今年は、もっと付き合ってくださいね(^m^)

ご無沙汰してまーす。
ずっと更新されてなかったから忙しいのかな?と心配になっちゃってました。
(あたしに言われたくないか?笑)
2009年の1番の出来事はやっぱり さくらちゃんを迎えたことですよね。
あれにはビックリした。
あのパピーブームはスゴかった。
大きくなったさくらちゃん、今年こそは会えるとイイな♪
2010年もヨロシクお願いしま~す!

忙しそうだったよね~~~
忘年会に来ていただいて、ありがとうございました。
今年もよろしくね★
くうさく一家にとって、今年も素敵な一年でありますように。

i-265けいサン

返事が遅くなり、本当にすみません。
どもども。副園長さん^^
こちらこそ、いろいろとありがとうございましたv-221
ははは♪ あの時の自分の狙いが影響してくれて、
やってきたらいむクンが、く~太の数少ない親戚サンとは
こちらとしても嬉しい限りでしたv-218
今年も、どうぞ宜しくお願いしますね^^

i-265けめこサン

返事が遅くなり、本当にすみません。
こちらこそ、楽しい思い出ありがとうございました^^
そうそう・・・忙しくても更新してたはずなんだよねv-356
ということは、今はサボっている?
いやいや、そんなことはないですよ(笑)
でも、みんな元気に過ごしているので心配なく。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしますねv-221
工場長さん。さくらの相手をよろしくです^^

i-265ブン太ママサン

返事が遅くなり、本当にすみません。
年が明けて20日目になってしまいましたv-356
こちらこそ大変お世話になりましたね。
そうそう、この忙しさも良いのか悪いのか・・・
今年もどうぞよろしくですv-221

i-265まめままサン

返事が遅くなり、本当にすみません。
ははは♪ こちらこそご無沙汰してまーすv-356
更新状況は、お互い様だね(笑)
そうだね~^^ わが家の2009はさくら参上!!だね。
おまめチャンとも久しく会ってないもんね。
近い内に会えるのを楽しみにしてるよ♪
今年もよろしくお願いしますv-221

i-265ひめママサン

返事が遅くなり、本当にすみません。
ははは・・・なんやかんやとジタバタしとります(笑)
いえいえ、あの日はあんなにたくさんのパグズと出会えて
良い2009の締めくくりとなりましたよ♪
誘って頂いてありがとうございました^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/25-536efb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしく!! «  | BLOG TOP |  » 友達発見っ♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

