2017-06

スポンサーサイト


友達発見っ♪



  こんばんは^^



大変、ご無沙汰しておりますが、く?さく家は元気にしておりますよ


皆さんから頂いているコメントの返事や、皆さんのブログへの訪問が


出来ていなくてすみません


追々、活動していきますので気長にお付き合いくださいね。



さて、明日はさくらのBirthdayなので、く?太の時のように・・・


とも思っていたのですが、ちょっとバタバタしておりまして、日時延期です^^;



でも、今回の主役はさくらですよ♪


091115001.jpg



つい先日の話。



キッチンにいると、何やら家の中で新しい友達を見つけたようです^^


[高画質で再生]

キッチンで・・・

[広告] VPS




キッチンのパネルに写っているさくら自身なんですけどね(笑)



あまりにも一生懸命アピールしまくっていたので撮っちゃいました



[高画質で再生]

友達?

[広告] VPS



先日、く?太も2才になったけど、あのちびっ子だったさくらが


もう1才になるんだね?♪


本当に、楽しい時間は過ぎるのが早いですよね


そして、きっと来年も同じようなことを言っているんだろうな・・・


だから、この1年もく?太もさくらも楽しく過ごせるようにしていきたいと


あらためて考えてみたり、してしまいました(笑)


とりあえずは、あと数十分後・・・


さくらに『おめでとう!!』と、出逢えたことに感謝しようと思います


当のさくらは、人の腹の上でうとうとしてますけどね(笑)


では、また^^



・・・っと、そうそう先週体重測定したのに載せ忘れちゃいました


く?太 8.6?   さくら 9.55? です。


とりあえず、成長もここまでで落ち着いたかな?(笑)



↓さくらの誕生日祝いにぽちっと是非♪お願いします^^

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

く~太クンさくらチャン

お誕生日おめでとぉぉぉお

楽しい日々は、あっという間!ですね

さくらチャン大きくなりましたね
く~太クン追い越してしまうなんて
すくすく成長が、嬉しいですね

またまた、楽しい1年が過ごせます様に☆

今日のさくらチャン座りも、カワイイ

動画は、後でから見てみたいと思いま~す

さくらちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!!!
あっと言う間に大きくなった感じね。
うちも、このキッチンの扉をベロベロ舐めたりするのよ(^^;
うちのは、白いから自分の姿が写ってるからでは
ないんだけどね~。



さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
早いなあ、もう1歳かあと思いつつ、大きなさくらちゃんを見ると
まだ1歳なのかあ・・・とも思う(笑)
本当に健やかに成長したね~!
また一年、お兄ちゃんやJiyさん&norioさんの愛情をたくさん受けて
もっと大きく(!?)育ってね。
ほんとにおめでとう!

さくらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
あっという間の成長だったよね。
くう太君をこえて・・・・・まさかこんなに成長するとは~(笑)
パグらしい可愛いさくらちゃんが大好きよ。
健康第一でかわいいさくらちゃん
元気いっぱいこれからも成長を楽しみにしてますよ。

「あのちびっ子だったさくらが」
ってjiyさん言ってるけどさー
そんな面影は ここ数ヶ月で見事に消えてしまったさくらちゃん。笑
1歳おめでとー。
9.55キロはね
和菓子を越えてますよっ。
そして 大きな子の特徴。
何かにもたれて座る。笑
norioちゃんの足だよね?に
しっかりもたれて座ってるね。笑
でも パネルに写った自分に
ちょっかい出してるところなんかは
まだまだ子供なんだよね。。。笑
そんなさくらちゃんの成長が
私も楽しみだよ♪

すっかり出遅れましたーー!
さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
ホントに見事に成長したよねー-!
まさか、和菓子を超えちゃうとは
誰も想像してなかったと思うよ!!笑
キッチンの扉をシャカシャカしてるさくらちゃん。
とってもカワイイ~~
そんな仕草って、ホントいつまでも見たいって思うね♪
これからも元気で健やかに毎日を楽しんでね!

とてもご無沙汰していますがe-330さくらちゃん、お誕生日おめでとう☆
く~太くんも2歳おめでとう☆
遅くなっちゃってごめんなさいi-183

さくらちゃん…まさか、こんな風格を漂わせる子になるとは思いませんでしたが
(我が家ではトップの写真の座り方をするさくらちゃんが大人気です 笑)
でもキッチンの扉をぺろぺろする姿はやっぱり可愛いですね~^^
むぎも昔、鏡の自分と戦ってたけどi-278

これからも兄妹仲良く、元気で過ごしてね~
Jiyさん、norioさんもお体に気をつけてっ!

i-265花ちゃんママサン

返事が遅くなり、本当にすみません。

お祝いの言葉をありがとうございます^^
さくら。本当にデカくなっちゃいました(笑)
今日も兄妹を風呂に入れていて、
あらためて、『さくらデブだな~・・・』って
く~太と比べて見てましたから(笑)
でも、それでも大きな怪我・病気も無く元気でいてくれるなら、
それも幸せなことなんでしょうね^^
動画見れたかな?

今年もどうぞ宜しくお願いしますv-221

i-265ブン太ママサン

返事が遅くなり、本当にすみません。

お祝いの言葉をありがとう!!
ほんと、さくらはあっという間で、ちっちゃい頃の印象や写真が
く~太より全然無いっ!!ってな感じだよv-356
あはは♪ ブン太家のキッチンの扉は、
もしかしたら、舐めるとおいしい味でもするのかな?^^

i-265まめ蔵ママサン

返事が遅くなり、本当にすみません。

お祝いの言葉をありがとう!!
あっはは♪ まだ1歳なのかあ・・・←なるほどっ♪(笑)
お蔭様で、わが家の兄妹。この1年元気に成長してくれました^^
去年は、わが家初手術(避妊)で落ち着かないこともあったけど・・・
やっぱり元気でいてくれることが、自分達にとっては
一番幸せなことだよね♪
・・・でも、もうこれ以上大きくはしないけどね(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いしますv-221

i-265ひめママサン

返事が遅くなり、本当にすみません。

お祝いの言葉をありがとう!!
ほんと、さくらはあっという間でしたv-356
でも、ひめママサンの言うとおり、さくらの体形って
ほんとパグらしいんだよね(笑)
触り心地の良いのも、Jiyのお気に入りなので、
まあ、これで良かったのかな・・・と思ってるよv-218

i-265けめこサン

返事が遅くなり、本当にすみません。

あっはは♪ まさに言われるとおりだよv-218
自分達でさえ、小さかった頃のさくらの記憶が
ほとんど無いってくらい、あっという間にデカくなっちゃったからね^^
お祝いの言葉をありがとう!!

まさか、和菓子家を超えてるとは正直思わなかったv-356
こりゃヤバいと思った頃には手遅れでして・・・
今じゃ開き直ってるよ(笑)
そうそう、さくらは絶対に誰かの足の上等にもたれかかって
座るんだよね。
だから、後ろ足はちゃんとつかずにヘンテコな座り方になるんだな~
体はデカいけど、行動はまだまだ子供。
そんな所が可愛いのだけど、時には巨体の突進にやられる日々・・・
まあ、元気が一番のわが家なので、とりあえずOKでしょう(笑)

i-265ハイジサン

返事が遅くなり、本当にすみません。

いえいえ、こちらの方がもっと出遅れましたv-356
お祝いの言葉をありがとうございます!!
本当にすくすくと・・・でして^^;
和菓子超えてることには、実は自分もビビっちゃいました(笑)
でも、こういう行動を見てると、
あらためて『まだまだ子供なんだよな~』と、微笑ましくなっちゃいます♪
こんな姿を見せてくれるのも、あと数年でしょうから、
楽しまなきゃ損ですよね♪^^

i-265ゆきサン

返事が遅くなり、本当にすみません。

こちらこそ、ご無沙汰してしまってて・・・
また、近々遊びに伺いますね♪
お祝いの言葉をありがとうございます!!
あはは♪ さくらの成長には、誰もがびっくりな1年でした(笑)
体はデカくとも、心はまだまだちびっ子で可愛いでしょ^^

今年こそ、むぎクンと遊べる事を楽しみにしてます♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますねv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/24-e02a3bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう♪ 2009 «  | BLOG TOP |  » みんなで誕生会♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

