2017-08



みんなで誕生会♪



  こんばんは^^



日に日に冷え込んできてますね?


わが家の場合、既にご存知の方が多いとは思いますが、


兄妹が箱乗りしてくれるおかげで、運転席の窓は全開・・・


さすがに寒くなってきましたよ(笑) 皆さんも風邪などひかぬように・・・。


091108110.jpg



そして、たくさんのお祝いコメントありがとうございます♪


家族みんなで喜んで読ませてもらっていますよ^^


返事が遅くなっていて申し訳ありませんが、必ずお返ししますのでお待ちください。




さて、前回、プレゼントだけを紹介してしまったのですが、


遅ればせながら、楽しかった誕生会のお話を紹介しますね^^


今回もたくさんの友達が集まりました♪


ブン太クン♪

091108106.jpg



ひめチャン♪

091108102.jpg



チェブチャン&ミトンチャン♪

091108101.jpg



あんずチャン&らいむクン♪

091108108.jpg




ふくまめクン♪

091108115.jpg



わらびもちクン♪

091108112.jpg



ウララチャン♪

091108109.jpg



カノンチャン♪

091108105.jpg



ナナミチャン♪

091108111.jpg



ミュウチャン♪

091108103.jpg


そして、わが家の兄妹で14パグズ♪


みんなで賑やかにお祝いしてもらいました^^


(当日、参加出来なかったまめ蔵クン・茶々チャン・おまめチャン・マリモチャンは

 残念だったけど、近いうちにまた一緒に遊ぼうね^^)


そして、今回の主役はこちら♪

091108130.jpg

10?12月生まれのコが主役だったのだけど、

参加パグズの半数以上が主役(笑)

この時期、結構多いのかな?


この日、ひさびさに会う友達も多く、さくらの変化に皆笑い


抱っこしてもらったりしてたよね♪


091108107.jpg

(ひめパパさん♪どうでした?(笑))


さくら♪結構、ぷよぷよしてて触り心地良いのですよ^^



ちょうどお昼時で、腹ペコだったところにロコモコの登場♪

091108120.jpg

このハンバーグ美味かったね?


その美味さは、美味いものに目がないブン太クンを見れば一目瞭然(笑)

091108124.jpg


和菓子兄弟も、『母ちゃん、ボクにもくれよ?』ってな目で見つめてたね

091108119.jpg



そして、デザート登場♪

091108126.jpg


デザートでは、わが家のさくら♪

091108125.jpg

これも同じ親戚の血かね?(笑)

ブン太クンと同じくらい、必死に狙っている様子♪

・・・ま、パグならみんな一緒かな?


091108114.jpg



アイスコーヒーに入れるミルクの入れ物も面白かったね♪

091108127.jpg



091108128.jpg


チェミトン姉妹は、ママサンが席をちょこっと離れると・・・

091108116.jpg


『何処行くの?』と、じぃ?っと目で追ってたな?♪


091108113.jpg



カノンチャンもママサンの膝上でお利口サンにしてたね?♪

091108122.jpg




・・・と、よそ見ばっかしてたら、あんチャンに起こられちゃいました


091108118.jpg


『あんずキングなのに、他のコばっか撮って!!』

あはは♪ごめんよ?

あんちゃんもたくさん撮ったからね?


そうそう、ひさびさに会えたのだからこのショットも撮っとかんとね♪


親戚ショット『く?太&らいむクン』

091108123.jpg



似たものショット『く?太&ひめチャン』

091108121.jpg


騙せるかな?ショット『く?太じゃないぞ♪ひめチャン&さくら』

091108129.jpg



まあ、こんな感じでワイワイ楽しみながら、腹を満たした飼い主達でしたが

やっと、お待たせパグズのお楽しみタイム♪


091108003.jpg


ケーキを食べるよ?


[高画質で再生]

バースデイケーキ♪

[広告] VPS


わが家の兄妹。食べるのが遅いのに食べ出しも遅かったので


食べ終わったコ達に狙われつつも、マイペースに食べてたね(笑)


あまりにも食べるのが遅いので、近くで見つめていた


ブン太クンとカノンチャンにも食べるのを手伝ってもらったら・・・


カノンチャンがサンタクロースに(笑)

091108131.jpg



ブン太クンなんか、なんと表現したら良いのだか・・・(笑)

091108132.jpg



本当に賑やかで楽しい Birthday Party となりました♪


一緒にお祝いしてくれた皆さん。ありがとうございました


そして、いろいろと準備をしてくれたまめ蔵ママサンとみっちゃんにもありがとう!!


また、みんなが元気に過ごして、こうやって楽しく誕生日を祝っていきたいですね♪




↓みんなが元気に・・・と願って、ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


● COMMENT FORM ●

もう1週間がたつなんてね!
それにしても、クーちゃんもさくらちゃんも
ユ~っクリ食べるんだね。
それは飼い主譲りかしら?(爆)
あのモーモーちゃんのミルク入れ欲しいよ~
みんなコーヒー牛乳くらい白くなっていたね(笑)
Jiyさんの写真はホントにみんなが楽しそうな写真ばかりで
見ているほうが嬉しくなっちゃうよ!
ク~ちゃんとひめちゃんとのショットも
似すぎでビックリだけど
らいむとのショットも似てなくてビックリよ!!

らいむ

早いねぇ。もう一週間が経つんだね。
く~さく家家族全員とお会いするのは
凄く久しぶりだったわ~(^^)
やっぱり、ひめちゃんとく~太君て似てるわ。
親戚さんじゃないのにね・・・
さくらちゃんて、見かけによらず(?)抱っこされても
大人しいんだねー。
同じ血が流れているのに、ブンとは大違い(^^;
食べるペースもゆっくりだし~。
く~さくのケーキ、横取りしてゴメンね(^^;

楽しかったね~。
確かにく~太くんとさくらちゃんは
食べ方が上品だよね。
床はすごいことになってるけど。笑
しかも 同じお皿で一緒に食べるなんて
うちじゃ絶対出来ケンカになるよ。

がははは~
それにしも、みんなの食べっぷりは
凄かったよね!!
床が凄い事になってたけど、きっとカフェの方は
慣れてるんだろうね(笑)
おいしそうに食べてるこの顔がたまらなく
みんなかわいいわ~♪

楽しかったねぇ~
久々にさくらちゃんに会えて、ホントに育っていて
ビックリしたよ!
く~さくのゆっくりな食べ方にもビックリ!
カノンにまで御馳走してくれるなんてね☆笑
取られても怒らないく~さく、すごいよ!
ブン太くんほどじゃないけど、すごい顔まで
撮ってくれてありがと♪笑

めっちゃ楽しかったね~♪
みんなで一緒にお祝いすると何倍も嬉しく感じる(*^ ^*)
おっきくなったさくらちゃんに会えて嬉しかった~♪
抱っこできなかったのが心残りなので
今度会ったときは抱っこさせてね☆
ひめちゃんとく~太くんってホント似てるよね!
く~太くんとさくらちゃん
一緒のお皿でケンカしないで食べれるのってすごい!!
ウチじゃ絶対大ゲンカになるよ(^ ^;;;

i-265みっちゃん&らいむクン

コメントの返事が遅くなり、本当にすみません。

そうそう、もう1ヶ月半過ぎちゃったよ・・・v-356
く~太はゆっくりだけど、実はさくらはそうでもないんだな~(笑)
初めて食べる物や、ケーキみたいなクリームっぽいのだけ
ゆっくりなんだよ^^(それ以外は、絡むとおっかないよ~^^)
あのモーモーミルク入れは笑えたね♪
あっはは♪ お褒めの言葉をありがとう^^
でも、最近写真が雑になったな~と、ちょっと反省中です。
もっともっと喜んでもらえる写真が撮れるように頑張るねv-218
うんうん♪ 今の姿はらいむクンとあまり似てないけど・・・
よくらいむクンのチビッコ姿を見て、く~太の小さい時に
やっぱ似てるよね~♪ってわが家では話題だよ?^^

i-265ブン太ママサン

コメントの返事が遅くなり、本当にすみません。

ははは・・・もう1ヶ月半経っちゃったよ~(すみません。)
そうだね~。後半は、誰かが欠けてることが多かったな~
ほんと、ひめチャンとは似てて、実は親戚サンじゃないのかと
いまだにわが家で疑惑がでるよ♪
さくらは、抱っこされている時だけは大人しいね~♪
めちゃくちゃ甘えん坊なのか、誰かにくっついていると
安心するみたいだね~♪
でも、食べる姿・・・あれは嘘だよ(笑)
ケーキの時だけ。他のものだったら、もんの凄いっから^^
ブン太クン♪ おやつを狙っている時のく~さく兄妹には
油断しないように^^

i-265けめこサン

コメントの返事が遅くなり、本当にすみません。

う~~~ん・・・。
皆、とんだ勘違いをしているようだ(笑)
あれは、きっとケーキ限定だよ^^
他のものの時は、もんの凄いっから!!
まあ、く~太は上品かもしれないけどね~
うちも食事の時は、必ずケンカなのです^^

i-265ひめママサン

コメントの返事が遅くなり、本当にすみません。

あっははは♪
本当に、床がクリームだらけだったもんね(笑)
きっと、カフェの方は慣れているのでしょう^^
そうそう、おいしそうに食べる姿は自分達にとっては
嬉しい姿なんだよね~♪

i-265ハイジサン

コメントの返事が遅くなり、本当にすみません。

う~ん。。。こりゃ、本当に皆騙されてるな~
まあ、いいか♪ く~さく兄妹は食べ方上品です(笑)
でも、カノンチャン♪
さくらは、怒らないなんてとんでもない。
かなり凶暴だから、食べている時は油断しないようにね^^

i-265ナナミュウモサン

コメントの返事が遅くなり、本当にすみません。

本当に楽しかったね~♪
そうそう、何杯も・・・←同じく思いますよv-218
えっ!? さくら抱っこしたかった??
ほんと重いよ~?(笑)
こんなんでよろしければ、いつでも抱っこしてやってください^^
ひめチャンとく~太は、本当によく似てるね♪

一緒のお皿でケンカしない・・・
偶然です。まぐれです。=通常ありえません。
皆さんのお宅と同じように大ゲンカですよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/23-1a0d7d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友達発見っ♪ «  | BLOG TOP |  » 宝の山♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

