2017-04

スポンサーサイト


宝の山♪



  こんばんは^^



今日は、わが家の兄妹。とてもテンションが高いのですよ


たくさん遊んで、風呂にも入れたので、


いつもだったら疲れて爆睡しているはずなのですが・・・



今日は、友達パグズと一緒に10?12月生まれのコの合同誕生会に行ってきました♪


091108003.jpg


主役だったのは、ふくまめクン(10/17で9歳♪)、ブン太クン(10/21で2歳♪)、

 ウララチャン(10/21で3歳♪)、ミトンチャン(10/22で1歳♪)、

 ナナミチャン(12/3で2歳♪)、ミュウチャン(10/12で1歳♪)、マリモチャン(12/23で1歳♪)

そして、わが家のく?太とさくらが今月BirthDay♪


091108004.jpg


14パグズが集まり、お祝いして頂きました♪(ありがとう


パーティーをして頂いて、その後、ランでも思いっきり走り回ったのに


とてもテンションが高いのは・・・



とてもたくさんのプレゼントを頂いちゃったからなのです^^


今日は、パーティーの紹介は後日にて、頂いた宝の山を紹介しますね♪



まずは、く?太の誕生日の日にナックウママサンから頂きました♪


091108001.jpg


オモチャとおやつと美味しい骨付き肉♪


091108002.jpg


兄妹揃って、めちゃくちゃがっついて美味しく頂きましたよ


ありがとうございました♪



みっちゃんまめ蔵ママサンまめままサンから・・・


091108012.jpg


なんと、お揃いハーネス♪


091108010.jpg


でっかいさくらにも、ちゃ?んと付けられましたよ(笑)


可愛いハーネスをありがとうございました^^


今日、まめ蔵クンや茶々チャンに会えなかったのは残念だったよ。


また、近いうちに一緒に遊ぼうね



ハイジサンから・・・


091108018.jpg


こんなにたくさん ありがとうございます♪


特に可愛いハンガーを、norioサンが喜んでおりました



ナナミュウモサンから・・・


091108013.jpg


開けてびっくり! こんなにたくさん♪ありがとうございます


これからの時期に、ホットに過ごせるカイロ入れ


こんな商品も出てるんですね?♪ 犬用品侮れん・・・(笑)



ひめママサンから・・・


091108017.jpg


わっはは♪さすがひめママ♪


ワンワンかっぷにつまみのササミとは、組み合わせばっちりだね


シャンプーは、良い物なのかな?norioサンが喜んでおりました♪ありがとう



まめままサンから・・・


091108011.jpg


ハーネスも頂いたのに、手紙やおやつまで♪


本当にありがとう^^ 今日はおまめチャンとも会えなくて残念だったけど、


また、今度一緒に遊んでね^^



ブン太ママサンから・・・


091108016.jpg


服を頂いちゃいました♪


091108006.jpg


ちゃんと着れるか疑惑がありましたが・・・(笑)


091108007.jpg


ちゃんと着れたね?♪

ブン太クンがよく着ているドクロシリーズ^^

服が増えたとnorioサンも喜んでましたよ♪ ありがとう



けめこサンから・・・


091108015.jpg


こちらも、さくら着れるの?疑惑が出てたね(笑)


091108008.jpg


ほらっ♪ あれっ?逆だよ・・・


091108009.jpg


このとおり♪ ばっちり着れましたよ


わが家、滅多にないフリフリに、ついて無い方が


『何でこっちには無いんだーーっ!?』と食いつきまくってましたよ(笑)


ありがとうございました



みっちゃんから・・・


091108014.jpg


みっちゃんからもハーネスも頂いたのにダブルでありがとう!!


この足型アイテム。気にはなっていたのだけど、


自分で買うまでは、なかなかだったんだよね(笑)


早速、近々足型とってみようと思います



そして、チェブママサンから、先日もプレゼント頂いていたのに


091108005.jpg


チェブチャンにサイズ合わなかったからと、頂いちゃいました♪


ウチでは、さくらにはこういうの似合わんだろうと手をつけてなかったのだけど・・・


家に帰って、2人して『へぇ?、似合うじゃん♪』と再認識しちゃいました(笑)


norioサン共々大喜びです♪本当にありがとう



パーティーだけでも本当に楽しかったのに、


家に帰って、こんなにたくさんの宝の山に家族4名揃って大興奮です


皆さん♪ く?太とさくらのためにいろいろとありがとうございました!!


091108020.jpg


たくさんありがとう!!


く?太なんか、持ちきれないほどの宝を夢を見ていると思います(笑)


091108019.jpg


今日はく?太を見習って、家族揃って宝に埋もれる夢でも見ようと思います♪


おやすみなさい



↓最後までお付き合い頂きありがとうございます^^
 ↓よろしければ、最後にぽちっとお願いします。
 
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日は、どうもありがとう!!
合同誕生会、楽しかったね♪
さくらちゃん、無事に着れて良かったわぁ(^^)
デニムのスカートも、とっても似合ってたよ♪


く~太くん、さくらちゃん、お誕生日おめでと~♪
合同誕生日会にぎにぎ楽しそうだね(*^_^*)

そして、またさくらちゃんがでかくなってる(爆)

おソロのグッズやお洋服のプレゼントって嬉しいよね~
男の子と女の子色柄でサイズも・・・って結構ないもんだよね
きっと一生懸命探したんだろうな
気持がめっちゃ入っててほくほくなあったかい気持ちになる
またきょうだい楽しい一年を過ごしてね~

昨日は楽しい誕生会を一緒にお祝い出来て嬉しかった~♪
沢山のプレゼントに、美味しいケーキ
ドッグランで、く~太くんもさくらちゃんも満足な1日だったでしょうね
ひめは珍しく、今朝起きれませんでしたから。
久々に会えて、楽しかったよ。

改めまして、おめでとう!
とにかく、さくらちゃんにサイズが合ってよかったよ。
それ、そのシリーズの中で、一番大きいサイズだったの(笑)
お誕生日の日にコメント入れられずゴメンネ。
く~ちゃんやさくらちゃんに会えるのを楽しみにしていたのに、
昨日はとても残念でした。
年内に会えるといいね。

いや~!
norioちゃんも忙しいところ時間作ってくれて
嬉しかったよ!ありがとう♪
クー太クンはらいむと親戚で
さくらちゃんは、らいむが我が家にやってくる
きっかけになったパグちゃんだから
特別な思いになりました(笑)
毎度のグダグダ系パーティだったけど
けいちゃん多頭引き最多記録達成!!
今回参加できなかったけど
まめ蔵ママがほとんど準備してくれたんだよ~
アタシは名ばかり幹事でございますから(笑)
クーさく家のステキな思い出に
ちょっぴり参加できて嬉しかったよ~♪


昨日はお疲れ様でした
よかった。。。さくらちゃんが着れて。笑
かなり不安だったのよー。
って みんな不安があったみたいだけど。。。笑
フリフリな洋服も たまにはいいでしょ?
うちにも たくさんのプレゼントを
どうもありがとう。
みんなでお祝いするのって
やっぱりいいよね♪

はじめまして。リンダの母と申します。
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
ステキなプレゼントの山っ!!宝の山ですねぇ☆
実は、うちのアメたんとさくらちゃんが親戚さんなんで、
嬉しくっていつも、読み逃げしてました♪

また、遊びにきますねっ♪

何度もごめんなさい・・・
親戚さんはリンダの方でした・・・
失礼しました。

昨日は楽しかったですね~
お疲れさまでした!
何と言ってもデッカクなったさくらちゃんに
会えるのを楽しみにしてたので
期待に違わずの大きさに感動(?)しちゃいましたよ~
ランに行けなかったのは残念でしたが
またの機会に遊んで下さいね~
プレゼントもありがとうございました!

昨日はお疲れさまでした☆
久しぶりにく~太くん&さくらちゃんに会えて嬉しかった~♪
我が家にもたくさんのプレゼント どうもありがとう!
norioさん コゾウの相手もしてくれてありがとね☆
norioさんがコゾウを抱っこしてくれたときの一言。
「さくらより軽い」には思わず笑っちゃった(*^ ^*)
まだしばらく忙しいみたいだけど
落ち着いたらゆっくり遊ぼうね☆

く~たクン・さくらチャン、お誕生日おめでとうv-353
って、く~たクンは遅れてのお祝いだし、さくらちゃんは早いお祝いだし・・・
まぁ、そのグダグダ感は許してね♪
それから、お祝いコメントしかあげられなくてスミマセン~
ということで、今度会った時にはりーこのキチュをプレゼントしちゃいますv-410
特別だからね~・・・えっ、いらないって?
そんなこと言わずに、く~た様、さくら様には強制的に受け取ってもらいます。

これからも、仲良く健康に過ごしてくださいe-454

おったんじょうびおめでと~♪

みんなでお祝い良かったNEv-411
く~太くんもさくらちゃんも一緒にお祝いできるっていいわぁ~

これからも、兄妹でなかよく元気でいてください(^^)
今度、会える日を楽しみにしてま~す!!!

改めて。。。
お誕生日おめでとうございます♪♪
プレゼント喜んでもらえて良かったです☆

仲良しメンバーで一緒にお祝い♪
楽しそ~!!
ケーキもおいしそうだし。。。沢山のプレゼント♪
く~太クンもさくらチャンも幸せ者だぁ☆

また遊べる日を楽しみにしてます♪

i-265ブン太ママサン

コメントの返事が遅くなり、本当にすみません。

こちらこそ、ありがとう!!
本当に楽しい誕生会になったね♪
皆さんから戴いた服が、今わが家でとても大活躍してますよv-218
デニムスカートも意外とさくらに似合ってたりして
それまで似合わないと勝手に思っていた自分達には
大発見だったよ(笑)

i-265yuckymouceサン

コメントの返事が遅くなり、本当にすみません。

お祝いの言葉をありがとうございます!!
こんなにたくさんのメンバーに祝ってもらえるのって
楽しいし幸せですよね^^
そうそう、ブログ訪問も出来ていなかったので
びっくりしたけど、ぼたんチャンの登場っ♪(笑)
うっきーサンのところも賑やかになりましたね^^
さくらはデカくなったでしょ?
実は、うっきーサンから頂いた服は
現在ぱっつんぱっつんです(笑)
だから皆、さくらの予測不能なサイズを考えて
服を買うのがきっと大変だったことでしょう^^
ほんと感謝しないといかんですね。
今年こそお会い出来ることを楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いしますね。

i-265ひめママサン

コメントの返事が遅くなり、本当にすみません。

本当に楽しい誕生会だったよね^^
去年に増してのプレゼントの多さにもびっくりでしたよv-356
あはは♪ あの翌朝はひめチャン起きれなかったんだ?
わが家の兄妹は、めちゃくちゃ早寝だったけど、
朝は、いつも通り『腹減った~』って大暴れだったよ(笑)

i-265まめ蔵ママサン

コメントの返事が遅くなり、本当にすみません。

お祝いの言葉をありがとう!!
そして、プレゼントやこの誕生会の段取りまでありがとうございました^^
まめ蔵クンと茶々チャンに会えなかったのは残念だったけど、
また、今年も一緒に楽しく過ごそうね♪
今年もよろしくお願いしますv-221

i-265みっちゃん

コメントの返事が遅くなり、本当にすみません。

いえいえ、こちらこそ段取り大変だったでしょう・・・
いつもいつもありがとう!!
あはは♪ さくらが来た時、煽りまくったもんね(笑)
そして、こんなに身近にく~太の親戚サンが増えたのは、
わが家にとっても大喜びでしたよv-218
年末は、ばたばたで中々会うことが出来なかったけど、
今年も一緒に楽しく過ごそうね^^
今年もよろしくお願いしますv-221

i-265けめこサン

コメントの返事が遅くなり、本当にすみません。

誕生会の日はありがとうございました♪
あはは♪ さくらについては本当に皆心配してたもんね~
ウチは、あまり女の子っぽいのを着せたこと無かったから
ある意味新鮮だったかも(笑)
それにしても、本当に楽しかった・・・
また、今年もよろしくお願いしますね^^
一緒に楽しく過ごしましょうv-221

i-265リンダの母サン

初めて頂いたコメントなのに・・・
コメントの返事が遅くなり、本当にすみません。

そしてお祝いの言葉をありがとうございます!!
本当に皆さんから、たくさんのプレゼントを頂き
宝の山♪ その通りですよね^^
リンダチャン♪ さくらの親戚サンなんですね♪
本当に返事が遅くなったことが申し訳ない・・v-356
今更ですが、改めてそちらにも伺いますので、
今年もどうぞよろしくお願いしますねv-221

i-265ハイジサン

コメントの返事が遅くなり、本当にすみません。

本当に楽しい誕生会になりましたね♪
ありがとうございました^^
ははは♪ 確かに他のどの同級生よりも
さくらがデカくなっていたもんね~(笑)
そうそう、ランでの元気に走るウララチャンを見れなかったので
今年も一緒にランを走れる時を楽しみにしてますよ♪
今年もよろしくお願いしますねv-221

i-265ナナミュウモサン

コメントの返事が遅くなり、本当にすみません。

本当に楽しい誕生会でしたね♪
あはは♪ こちらこそ、久しぶりで嬉しかったよ^^
そういえば、この日マリモチャンは来てないから、
久しく会ってないんだね・・・
今年は、たくさん一緒に遊べるといいね♪
わが家では、友達の子と会う時に今でもよく言います。
『さくらより軽い~』って(笑) (基準はさくら?)

i-265りーこサン

コメントの返事が遅くなり、本当にすみません。

お祝いの言葉をありがとう!!
いえいえ、こちらこそ2ヶ月後の返事を許してねv-356
お祝いの言葉だけでも十分だけど・・・
是非、今度会えた時は、お祝いのキチュをしてやっておくれ♪
(口は臭いかもだけど(笑))
もう、2010年になってしまったけど、
今年も仲良く楽しく過ごそうね♪
今年もよろしくお願いしますv-221

i-265くぅママサン

コメントの返事が遅くなり、本当にすみません。

お祝いの言葉をありがとうございます!!
うんうん♪ とっても楽しい誕生会になりましたよ~^^
そうそう、わが家は同月生まれなんで一緒なんだよね♪
こちらこそ、また会える日を楽しみにしてますよ。
今年もよろしくお願いしますねv-221

i-265ナックウママサン

コメントの返事が遅くなり、本当にすみません。

お祝いの言葉をありがとうございます!!
そして、プレゼントもありがとうございました♪
兄妹揃って大喜びでしたよv-218
そちらでも、よくやっているけど、
こうやって皆で祝えることそのものが幸せなことだよね^^
こちらこそ、今年も一緒に遊べる日を楽しみにしてますよ♪
今年もよろしくお願いしますねv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/22-1ca711fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなで誕生会♪ «  | BLOG TOP |  » 祝っ♪2才っ!!

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

