2017-08

スポンサーサイト


祝っ♪2才っ!!


  こんばんは^^



急に冷え込みましたね・・・


皆さん、風邪ひいておりませんか?


すっかりサボっていたら、ランキングも201位とびっくり(笑)


探すのに苦労してしまいました


そして、たくさんのコメントを頂いているのに返事が遅くなっていてすみません。


近々のうちにお返ししますので、もう少しお待ちください。



さて、わが家のく?太が、本日めでたく2才となりました


ほんと、去年も同じことを言ったと思いますが、1年って早いですね?


091104001.jpg


こ?んなに小さかったく?太が・・・


今は、ちょいクールな悪知恵兄チャンになってるんだから(笑)


1才の誕生日。


091104002.jpg


とっても美味そうにnorio特製ケーキをたいらげてたね♪



初雪を楽しんだ2月。


091104004.jpg


く?太家増築工事完了



やっぱり、今年のメインはこれかな???


091104005.jpg


突然やってきた妹さくら(笑)


あまりにもオテンバなので、く?太が大変かな?と


考えたこともあったけど・・・


何気にく?太も、来なきゃ遊びに誘うので楽しめたかな♪



5月には、初めてのパグミ参加っ♪


091104014.jpg


友達と一緒に参加して、滅多に体験出来ない宿や、


滅多に体験出来ないたくさんのパグズにびっくりしたね♪



明日はJiyが帰りが遅いので、ちょいと早めに誕生日をやりましたよ


091104012.jpg


去年のケーキで、く?太が腹壊した疑惑があったらしく・・・


今年は、ケーキとハンバーグを買ってきたそうです(笑)


さて・・、皆さんもご一緒に♪


[高画質で再生]

Happy Birthday♪

[広告] VPS




ははは・・・、下手な歌は愛嬌でね(笑)



091104013.jpg


なんか、さくらが主役みたいな感じになっちゃってますが・・・


せっかくなので、実食も動画で^^



[高画質で再生]

はやくーっ!!

[広告] VPS



本当に待つことの出来ない兄妹で、すみませんっ



[高画質で再生]

いっただっきますっ♪

[広告] VPS


でも、この通り、とても美味そうにたいらげておりました



先日、チェミトン家から声をかけてもらって大間木に行ってきました♪


091104008.jpg


ちょっと寒くて、チェブチャンもミトンチャンも震えてたね^^;


そして、誕生日プレゼントを頂いちゃいました♪


091104006.jpg


何か、く?太が邪魔してあまりよく撮れてないけど・・・(笑)


オモチャとおやつ♪そして・・・服まで頂いちゃいました♪



091104010.jpg


チェブママありがとう♪



091104009.jpg


さくらもちゃんと着れたよ♪


チェブママサン♪本当にありがとう御座いました^^





今年も大きな怪我もなく、く?太が元気に過ごしてくれたことが


やっぱり1番の喜びですね♪


そして、なかなかくっつかない兄妹も段々と寄り添うようにもなってきました^^


091104011.jpg


(寒くなったからか?(笑))


く?太の2才も何よりも怪我なく元気で過ごせることを願うばかりですね^^



 ↓では、拍手の代わりにお祝いのぽちっと、是非お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



***おまけ***

去年の誕生日に・・・


091104003.jpg


と言われて1年。未だにもらえん・・・

と、最近、寝言でボヤくく?太なのでした(笑)

※本日、←の365カレンダーにく?太が出てますよ?♪



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

く~太くん、お誕生日おめでとう!!!
Jiyさんもnorioさんも、そしてさくらちゃんも、
元気なあなたから、たくさんの元気と幸せをもらっているでしょうから、
これからも、怪我をしないように気をつけて、元気で過ごしてくださいね。

・・・おニィちゃんは結構つらいよね~いろいろあるよね~と、
ウチのキクも言っておりますよ。

く~太くん、お誕生日おめでとうございます♪
おいしいハンバーグとケーキでお祝いしてもらって
うれしいねぇ。
うちもおいしいものを目の前にすると
マテがあやしくなりますよ。
く~太くんとさくらちゃんはまだできてるほうだわ(笑)

2歳も元気に、さくらちゃんと仲良く
楽しい毎日を過ごしてくださいね☆

く~太くん、2歳の誕生日オメデトーッッv-314
おひさびさです。みなさん元気にしてますかぁぁv-361
く~太くん、お兄ちゃんがんばってますかv-361
さくらちゃんの面倒を見つつも、
元気で楽しい1年をすごしてくださいねんv-352
おーいっっ、動画がアクセス集中しすぎて見れなくなってるよぉぉv-356
ホントに201位v-362v-361
この前、みっちゃん家のライムくんにようやく会えましたよv-344
さくらちゃんにも早く会えるといいなー。
さくらちゃん、リロと1本勝負お願いしますっっi-278

く~太くん 2歳のお誕生日おめでとう☆
1歳のお誕生日にnorioさんとデートしたり
norioさんお手製のかぼちゃのケーキがっついてた姿
はっきり覚えてるよ~♪
あれからもう1年経ったんだね。
ほんと 月日の経つのは早いなぁ。。。
しばらく会ってないからく~太くんとさくらちゃんが
どんな風に変わったか 会うのが楽しみ♪
また1年 健康で元気に過ごして
3歳のお誕生日を迎えられますように☆
これからもヨロシクね~(*^ ^*)

くー太くん、お誕生日おめでとう!
今年は何と言ってもお兄ちゃんになったってことが
大きかっただろうね~
ハンバーグにケーキにプレゼント♪
嬉しい誕生日になったね!!
添い寝写真、可愛いなぁ~
また一年、楽しく元気に過ごしてね!

く~太くん2歳おめでと~~♪
jiyさんの歌もいい感じだったよ。笑
なんかね く~さく家の子が大きくなる理由が
分かった気がしたよ。
食器がデカイッ!!!笑
和菓子よりデカイから。。。
だからだなって妙に納得しちゃった。笑
今週末は みんなでワイワイやろうね。
あ。コメント入れてるうちに
5日過ぎちゃった。。。

くー太くん。
2さいおめでとう。
くーさく兄弟。食べ方が、おとなしい。
うらやましいよ。
チェミトンは、ケンカになるぐらいガツガツしてるから。
動画のjiyさんに大笑いしたのはわたしだけ??(爆)

く~太くん、お誕生日おめでとう!!
え?1歳の時のかぼちゃケーキで、お腹壊した疑惑があったの?(^^;
あれから、もう一年なのねぇ~。
早いよね・・・
今年も、ケーキが食べれて良かったね♪
ってか、ふたりとも、何気に食べ方が上品ねぇ。。。

始まっちゃうの?始まっちゃうの??
って思ったら歌が始まった(爆)
フルコーラス聴いちゃったよ(笑)
クー太くんお誕生日おめでとう!
大きい病気もしないで1年を迎えることは
ホントに奇跡と感じるけど
たくさん食べて元気に過ごして欲しいと願うばかりです。

小さいころの写真をみていると
やっぱりらいむはクーちゃんと親戚なんだって
実感するよ~!
でもでも、らいむは何処で間違ってしまったんだろうか(笑)

く~太くんお誕生日おめでとう!
今年もひめより、痩せて小さくならないでね~
ひめは太っちゃて・・・もう大変よ(笑)
く~太くんはいつも健康なイメージがとってもあるよ。
いつも元気いっぱいで、これからも元気なひめも兄さんでいてね。

遅くなっちゃったけど・・・
く~太くん、誕生日おめでと~♪
まさかjiyさんの歌声聴けるとは思わなかったよ(笑)

あんなに小さかったのが、立派なパグっちになって!
よし、今度一緒に飲んじゃうか!
ちなみにらいむはまだ1歳になってないけど、自分が飲んでるビールが気になってしょうがないみたいだよ。

2歳ライフも元気で過ごしてね!


i-265フナマニサン

コメント返事が遅くなってしまい本当にすみませんでした。

お祝いの言葉をありがとうございます^^
そうなんだよね~
兄チャンは何かとつらいのだよ・・・と、く~太も言ってますよ(笑)
2010になってしまいましたが、ぼちぼちとわが家も動き始めます。
今年もよろしくお願いしますねv-221

i-265kukuサン

コメント返事が遅くなってしまい本当にすみませんでした。

お祝いの言葉をありがとうございます^^
わが家の兄妹は、ケーキと言うよりハンバーグのニホイに
もう夢中になって大変でした(笑)
あはは♪ まだできている方で良かったよv-356
早くも2010年に突入してしまいましたが、
ぼちぼちわが家も動き始めてますので・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますねv-221

i-265さとのりサン

コメント返事が遅くなってしまい本当にすみませんでした。

お祝いの言葉をありがとうっv-363
2009の後半は、ひっそりとしておりましたが
く~太もさくらもめちゃくちゃと言っていいほど元気ですよ(笑)
今や201位どころか、ランキングの何処へ消えたやら・・・

おっ♪ らいむクンに会えたんですね^^
実は、今日ひさびさに某ビバにいたんですよ~
ポロメロチャンにもずいぶん会えてないし、
確かにリロクンにもまだ会えてないから会いたいですね♪
是非、その時は1本勝負お願いしますっv-221

i-265ナナミュウモサン

コメント返事が遅くなってしまい本当にすみませんでした。

お祝いの言葉をありがとうございます^^
本当に1年って早いですよね~
この2ヶ月も早かった・・・v-356
2010。ぼちぼちわが家も動き始めたよv-355
本日、初レイクタウンで何処へ行けばワンコが歩けるんだか・・・
迷子になっておりました(笑)
また、一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いしますねv-221

i-265ハイジサン

コメント返事が遅くなってしまい本当にすみませんでした。

お祝いの言葉をありがとうございます!!
うんうん♪ く~太にとっては妹の登場が大きかったかな(笑)
あっという間に2ヶ月過ぎちゃいましたが、
2010年。わが家もぼちぼち動き始めました。
今年もどうぞよろしくお願いしますねv-221

i-265けめこサン

コメント返事が遅くなってしまい本当にすみませんでした。

お祝いコメントありがとう!!
自分の歌もいい感じ?ははは・・・どうもです(笑)
えっ!? 食器デカい???
でも、入っている中身は普通のはずだよ?
あ。返事が2ヶ月近く過ぎちゃった。。。
今年もよろしくお願いしますv-221

i-265チェブママサン

コメント返事が遅くなってしまい本当にすみませんでした。

お祝いコメントありがとう!!
ははは♪ く~太は大人しいんだけどね(おやつ以外)
さくらは、めちゃくちゃ凄いよ。
いつも見張っていないと、自分の分をさっさと食べて
く~太の奪いにかかるからねv-356
それで、さくらはデカくなったのかも・・・
動画ウケた?
喜んでもらえれば、Jiyも大喜びです。ありがとうv-221

i-265ブン太ママサン

コメント返事が遅くなってしまい本当にすみませんでした。

お祝いコメントありがとう!!
そうそう、あの後うん○がね・・・
かぼちゃ食べ過ぎたかな?って反省したんだよ(笑)
こうやって、成長を見ていると特に過ぎるのが早いよね~
1日1日を大事にしないとだよね。
上品か~・・・。
く~太は上品かもしれんけど、さくらは食べ慣れていないケーキだからかな。
他の食べ物なら、凶暴・暴食の言葉が似合うくらいだよ^^

i-265みっちゃん

コメント返事が遅くなってしまい本当にすみませんでした。

あっははは♪ お約束なので歌っときました(笑)
最後まで聞いてくれてありがとう^^
そしてお祝いの言葉をありがとう!!
そうだね~。わが家は、周りの皆さんの話しを聞いていると
特に大きな病気もせず(気付いてないだけという疑惑も?)
1年を過ごせたことが喜べることだね。
今年の誕生日も楽しく元気に迎えられればと考えるばかりです。

うんうん♪ やっぱり親戚サンだけあって似たものあるよね^^
でも、らいむクンは間違ってないよv-218
く~太には無いスピードと、
お笑いの素質を持っているではないかv-221
これからの成長も楽しみだね~♪

i-265ひめママサン

コメント返事が遅くなってしまい本当にすみませんでした。

お祝いの言葉をありがとう!!
あははは♪ それはわからんな~
わが家、皆からデカいデカい言われているので
少しずつダイエット頑張ってるよ?(ほんとか???)
でも、忘年会の時に会ったひめチャンは太った印象が
なかったけどな~?
何は共あれ、健康なのが一番だよね。
この1年。みんなが健康でありますようにv-221

i-265けいサン

コメント返事が遅くなってしまい本当にすみませんでした。

いえいえ・・・返事の方がもっと遅くなってしまいましたv-356
お祝いの言葉をありがとう!!
ははは♪ もし良かったら12月分でも歌声聴けちゃうよ?(笑)
ほんと、小さかった頃が懐かしいね。
ビールは、何か好きみたいで・・・
自分達が飲んで帰ると口の周りをべろんべろんに
舐めまくるよ・・・
らいむクンも同じなのかもね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/20-c5eb0779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝の山♪ «  | BLOG TOP |  » 道満BBQ♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

