2017-06

スポンサーサイト


さっそく♪

こんばんは^^


引っ越し祝いのコメントをたくさん頂きありがとうございます



今夜は、早速動画が使えるか試してみましたよ♪


たぶん・・・成功だと思います


お楽しみください♪



朝から山で、探検隊っ♪


[高画質で再生]

探検隊っ♪

[広告] VPS



ユイもノエルも一緒だぜっ


[高画質で再生]

俺について来いっ!!

[広告] VPS

・・・って、みんなちゃんとついて来いよな?



散歩の後のご飯は美味いね


0908130141.jpg





といった感じで、お試しなので今日はここまで


FC2って写真や動画の入れられる容量って、

やっぱり、制限があるのかな?


コメントの返信も急ぎますので、少々お待ちくださいね♪



↓無事に成功してたら、ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちゃんと動画見れたよ~。
せっかく爽やかな山の朝なのに、Jiyさんちょっと
テンション低すぎて笑ったよ。
そして4頭に引きずられるように歩く姿(笑)
パグ2頭でも引きずられるから、わかるけどね。

お引っ越しおめでとう~
さっそくリンク張り替えましたよ。
久々にく~太くんをみて
あ~!!ひめ??
やっぱり似てるわよね~♪

引越しおめでと~。
FC2仲間だ♪
うちもFC2だけど動画は違うサイトを使ってるから
よく分からないや。笑
画像は他のところよりも
容量大きいみたいだよ。

朝のお散歩には最高な森?だね。
綺麗な緑に囲まれて気持ちイイだろ~なぁ~
Jiyさんに誰も着いてこない感じに思わず
吹き出しちゃった。笑
動画の容量ってどぉ~なんだろ?
私、何も分からずやてるんだなぁ。。。

すごく気持ちよさそうなお散歩ですね。
マイナスイオンたっぷりでフレッシュな気分になれそう♪
涼しそうに見えるけど
ワンコたちはけっこうハアハア言ってますねぇ(笑)
暑かったのかな?

お引越しされたんですね。
おつかれさまでーす。

おめでとう

引っ越しおめでとうございます。
まだ動画見てないんですが、「おめでとう」っていうか…やりたいことが増えちゃいましたね(笑)。でもそれも兄妹への愛情あってのこと!ですもんね。
すいません、リンクは週末にははりかえる…つもりです。

おっと・・・出遅れてしまった。
引越しお疲れ様☆おめでとう☆
リンク新しいの貼らせていただきます!!!

ぺちゃくん☆のほほん日記のリンク、ありがとうございます♪

FC2・・・私も結構もう使ってるけど、更新数の少ないから使い方もまだ微妙((笑
頑張ってお互い覚えましょう。。。

まめ蔵ママサン

おお~♪良かった良かったi-278
ははは・・・、いつも朝はテンション低めかも(笑)
ユイはそうでもないのだけど、やっぱノエルは
若さもあるのか力あるね~
うちの兄妹も片手で油断してると引っ張られるしねi-201
ちょっと、ひさびさに自分も鍛えないといかんかね~(笑)

ひめママサン

ありがとうi-278
そして、リンクもお手数お掛けしました。
あはは♪やっぱ似てるよね~♪
自分もひめチャンをブログで見ていて
く~太???って思う時あるよ~i-278

けめこサン

ありがとうi-278
そうそう、FC2に仲間入りです。よろしくね~v-221
あれ?和菓子家は動画は違うサイトなんだ?
その方が良いのかな?
それは無料?ちょっと、研究してみようかi-203

まめままサン

最高だよ~v-218
野生のリスとか鹿(まだ出合ってないけど)いるしね♪
こういうところに入るには、ヘビや蜂も多いから
油断は出来んけど・・・ 朝の森は気持ちいいねi-278

そうそう、もちろん追い掛けてくるだろうと、
サンダルで頑張って走ったのに・・・
振返ったら、がっかりだったよ(笑)

動画自身、容量はもちろん多いだろうから、
早くも容量オーバーってなことの無いように
よく調べなきゃいかんねi-201

kukuサン

うんうん♪冬はツルッツルに凍って寒いけど、
夏の朝は、散歩に最高な場所ですよ~v-218
ちなみにワンコ達のハアハアは、暑いというより
山道だから息切れるんだね(笑)

引越ししましたよ~♪
これからも、よろしくお願いしますv-221

フナマニサン

ありがとうございますi-278
動画。以前の所も使っていたのですが、
使えなくなっちゃったんでね~i-229
引っ越してみました♪
やっぱ、たまには動画も使いたいですしね~i-278
リンクの件、慌てなくてもいいので、
今度、時間があったらお願いしますね♪

りーこサン

いえいえ♪出遅れてないですよ~
ありがとうv-221
リンクの方、お願いしますねi-278

ぺちゃくんの方にも、最近顔出せてなくてごめんね~
Jiyも頑張って使いこなしますよ♪
これからも、よろしくねv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/2-ae96e3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やばっっっ «  | BLOG TOP |  » 引越しました♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

