2017-04



道満BBQ♪


こんばんは?^^


ますます涼しくなってきましたね?


先日、夜中の兄妹の暴走にて、パソコンが壊れてしまい


更新が、遅れてしまいましたよ


まあ、その話は、また今度として・・・


ちょっと遅れ気味の更新を続けますよっ


今月の連休♪


091012145.jpg



心地よい秋晴れの中♪



091012123.jpg



友達に誘ってもらって、BBQしてきました



091012101.jpg



ありがとうっ!!



集まったのは、チェブチャン♪ミトンチャン姉妹♪ 

ミトンチャン♪22日の誕生日おめでとう


091012114.jpg



ふくまめクン♪

まめクンも17日の誕生日おめでとう


091012102.jpg



と、弟分のわらびもちクン♪の、和菓子兄弟♪


091012108.jpg



あんずチャン♪と、らいむクン♪こと、あんらい姐弟♪


091012105.jpg


らいむクン♪大きくなったね?^^ (ウチの娘ほどではないけどね(笑))

あんチャンも少し太ったらしいけど、わからん(さくらマジック?(笑))



091012109.jpg

↑ マジック ↑



091012104.jpg


とりあえず、自分達のBBQタイムは、仲良く繋がれていたね♪



091012111.jpg



では、写真はランダムに・・・



091012107.jpg


場所は、道満グリーンパーク

この日もBBQ広場は、大賑わいでした♪


091012106.jpg



広場内を散歩がてら、みんなを探し歩いていると・・・


いたいた♪パグズが集まっていると良い目印だよね


091012116.jpg


そして、ひさびさに会う皆さんは、


こやつの成長に大笑い♪ 触り心地を楽しんで頂きました(笑)



091012117.jpg



肉は、みっちゃんがおいしいのを仕入れてきてくれて


091012115.jpg


チェブママサンのサラダや、


けめこサンが持ってきてくれたチャンジャーも美味かったよ?


091012113.jpg


やっぱ、みんなで楽しく野外で食事するのは格別だね^^



091012112.jpg


何か・・・ちょっと眠いのと、PCの不調で文章もまとまっておりませんが・・・



091012121.jpg
↑木の根元を陣取るさくら


詳しくは、こちらにてさかのぼって見て頂くと良いでしょう(笑)


091012120.jpg


Jiyが、この日発見したこと。


091012119.jpg


? チェミトン家の小豆氏。思ってた以上に面白いっ♪



091012129.jpg


? 和菓子家の工場長さん。
   たぶんまともに話したのは、今回が初めてだけど、
   マメ知識というか、こだわり始めたらとことんタイプですね(笑)
   (ちょっと、自分に近いかも・・・と親近感



091012127.jpg


? そして、小栗似と言われていたらいむクンが・・・
   いつからお笑いに転換したのだか、『ダイスケ』に改名されとりました(笑)





091012128.jpg


とても中途半端なところですみませんが、


見てのとおり、とても眠いので今日はここまでとします。



最後に先日日曜日の体重測定の結果発表♪


く?太 8.75?   さくら 9.6?


やっと落ち着いてきたようです


↓まとまらない文章ですみません。写真の量に免じてぽちっとお願いします^^

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ





● COMMENT FORM ●

BBQ楽しかったね~。
jiyさんが持ってきてくれたケーキも
絶品だったよー。
私 あんまり甘いもの食べないんだけど
ペロッと食べられたもん。
どうもありがとう。
jiyさんが2頭連れてこっちに向かって歩いてきたときから
私は さくらちゃんの大きさに
びっくりを通り越して笑っちゃったもん。
そんなさくらちゃんですが
和菓子超えたからね。。。
工場長は好きなことは
とことん突き詰めるけど
興味ないことには 全く知らないっていう
極端な人なのよー。
しかも話長いでしょ?笑
テキトーにあしらってていいからね。笑

小豆面白い?
そりゃよかったよ
わたしにいじられ鍛えられたかしらね(笑)
さくらちゃんは、デカイけと可愛いかったよ
勝手に手が伸びちゃう(笑)まだ成長するかしら?
チェブも1歳半すぎにして歯がはえてきたから(笑)まだ成長してるみたいだし(爆)

久々にクーさく家に会えてホント嬉しかったよ!
norioちゃんも少しリフレッシュできたかしら?
あの簡単タープ簡単に設置できるけど
人手は必要だね(笑)
あと少しで女の子から
少しだけ大人になるさくらちゃん。
みんなにいじられていたけど(小豆と同じくらい?)
今のパグちゃんは細い子ばっかりで
さくらちゃんは、ザ・パグ体形なんだよ!
りんを彷彿させるさくらちゃん。
いつの間にクー太君を超えたの?
それにはびっくりしたけど!!!
らいむも急激に大きくなったりして?(爆)

パソコン、壊れたんですか??
それはそれは、お気の毒です。。

和菓子よりもさくらちゃんがデッカク見えるんだけど
気のせいかな?笑
冷蔵庫と命名されたそうで。。笑
触り心地良さそうだし、今度会えるのを楽しみにしてますよ~

i-265けめこサン
返事が遅くなり、すみませんv-356

BBQは、本当に楽しかったね~♪
おっ♪ ケーキ良かった?
自分もあんまり甘いもの食べないけど、
確かにあれはいけたね^^ よかったよかった♪
そうそう、みんなを見つけて近付いて行った時、
みんな笑いまくってたよね(笑)
体重・・・和菓子兄弟を超えちゃったか~v-356
(そろそろ成長止まりつつあるから、ダイエットかな?)
工場長は、本当に面白い人だよね^^
自分だけじゃなくて、norioサンも喜んでいたよv-218
またBBQでも飲み会でも、会えるのを楽しみにしてますよ^^

i-265チェブママサン
返事が遅くなり、すみませんv-356

うんうん♪面白いっ♪(笑)
今までは、大人しそうな姿しか見てなかったから、
そのギャップに大ウケだったよv-218
わはは♪ チェブママが鍛えたのか・・・なるほど(笑)
さくら可愛いでしょ?
実は自分もそう思うv-411
何なんだろうね~?顔が小さいから???
もう、成長は止まったと信じているのだけど・・・
1歳半から、再び成長するんかな~?v-356

i-265みっちゃん
返事が遅くなり、すみませんv-356

ははは♪ ほんとご近所サンなのに久しぶりだったね^^
お蔭様でnorioサンもリフレッシュできたよv-218
カンタンタープは、確かに・・・。
あれは、2人だけだったらちょっと苦労かもねv-356
ザ・パグ体形(笑)
みんなでさくらをいじってくれて、
さくら自身も甘えん坊だから、きっと嬉しかったと思う♪
本当に、友達パグズは細い子が多いもんね~
さくらのムチムチ感は、わが家でも何気に楽しんでるよ(笑)
らいむクンも細いけど、足が長くなったよね~
そのまま、太らせればさくらと変わらんかもよ?v-411
今は、く~太を超えちゃったけど、
そろそろ成長が止まると思うので、
止まったらダイエット頑張っちゃうよv-221

i-265ハイジサン
返事が遅くなり、すみませんv-356

ははは・・・
その内、追いついたら記事になるかもしれませんが・・・
夜。自分達が寝ている間に兄妹のどちらかに
配線を齧られたり何なりで急遽パーツを買い替えましたv-356
さくらは、和菓子兄弟は超えてないと思っていたのだけど、
体重は超えたらしい・・・v-356
冷蔵庫(笑)正にその通りなのだけど、
もうちょっと正確に言うと、壊れたモーターを積んだ冷蔵庫だね♪
壊れたモーターは、ランで会うときっとわかりますよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/19-beb454a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝っ♪2才っ!! «  | BLOG TOP |  » へ?んなの♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

