2017-06

スポンサーサイト


へ?んなの♪



さくら?♪




091012001.jpg




ど?して、そんな座り方なん?




091012003.jpg




何だか、日に日に座り方が、へんてこりんになっているような・・・(笑)




091012004.jpg




これは、おデブちゃんの典型的なスタイルだったり???





091012002.jpg




おデブちゃん!!呼んでるよ?



・・・。キミのことだよ!!




091012005.jpg




果たして、この座り方。




この先の更なる進化系があるのだろうか・・・(笑)




個人的に、乞うご期待




↓さあ、皆さんも一緒に期待を込めて♪ぽちっとお願いします^^

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

さくらちゃん、「ドスコイ」って言ってない?(笑)
シコ踏んでるワケじゃないよね!?
これは、さくらちゃん独特のパグ座りなのかな?
えらい貫禄があるよ!(爆)

ぷぷぷ~(笑
さくらちゃんに触れたいわ~
座り方がかわいすぎ~
今度会ったときは、抱っこさせてね。

さくらちゃん、可愛い過ぎだよ~。
いろいろパグ座っている子たち
見てるけど、さくらちゃんが
No、1だね!
でも、更なる進化系も気になるぅ♪

ほんとにさくらチャンむっちむちですネ~!!(笑)
かわいい~☆
一緒に生活してるのにさくらチャンばっかり成長するのはなんでなんでしょうネ??
我が家の場合、親子でBIGになっていきましたから(爆)

パグ座りを超えて何座りって呼んだらいいですかね♪

さくらちゃん貫禄ありすぎ! 笑
安定感 抜群ですね☆
これからどんな風に進化するのか
私も楽しみです♪
タプタプのお腹に触りたい~(≧▽≦)

さくらぁぁぁぁ~~。
さくらちゃんは、わらびとおなじ魅力があるのよね(爆)

気がつくと触ってるってね(笑)

可愛すぎます。

ほんと何座りなんだろう。
ねぇ。jiyさん。(笑)

ブッ!面白すぎ~~
もしかして、お手手があんよの間に入ったら
支えきれないとか!?
そんなわけありませんね~、失礼!!
進化形も気になる。。
いやぁ、それにしてもものすごいカンロクだわ☆

きゃぁー さくらちゃん可愛過ぎ~v-344
なんで、こんな格好出来るんだろう…
器用だわぁ~

やっぱり、体のわりに足が細いですヨv-363
美脚なんですヨ

ホントに可愛い~v-347

さくらチャンかわいい
ムチムチぽんぽん、触りたぁぁぁい
我が家の花ちゃんも、同じ座り方しますよぉ
他のパグチャンでも、同じ座り方見た事あるし
デブ座りでないと、思いまぁぁぁす
進化した座り方も、気になる気になるぅ

この座り方かわいいですよね~
つっこはしないので、この姿大好きです~!
さくらちゃん・・・ブログから離れている間に
立派なお嬢ちゃまになられて~!笑
大御所オーラでまくりですね!
とってもキュートよ~v-10

きっと さくらちゃんオリジナルな座り方だよね。笑
お尻の穴を中心にして座ってる感じ?笑
女の子だって分かってるんだけど
ついつい いじりたくなっちゃうんだよね~。

i-265まめ蔵ママサン
返事が遅くなり、すみませんv-356

あはは♪本当そ~だよね~(笑)
ほんと、コロっコロっしてるから、ソファーから転げ落ちても
そのまま、ゴロゴロ転がって行っちゃうんだよv-355
茶々チャンとおんなじだ~・・・と思ってたんだけど、
さくらくらいになっちゃうと、『貫禄』になっちゃうんだな~(笑)

i-265ひめママサン
返事が遅くなり、すみませんv-356

昨日はありがとうございました♪
さくらの触り心地はどうだったかな?(笑)
この先、さくらの座り方進化系が
どんなんなるんだか、とても楽しみですね^^

i-265ココナツパパサン
返事が遅くなり、すみませんv-356

あっははは♪No,1ありがとうございますv-221
このパグっぽいムッチリ具合と、
独特のパグ座りがマッチしちゃいましたね♪
進化系が出たら、すぐに紹介しますので、
これからもお楽しみに~v-221

i-265ナックウママサン
返事が遅くなり、すみませんv-356

先ずは、誕生日プレゼントありがとうございましたv-221
さくらムッチムチで、触り心地もたまらんですよ~
実は成長したのは、さくらだけじゃないのです(笑)
く~太の方も密かに少しおデブになっちゃいましたよv-356
パグ座りを超えて・・・果たして何座りと???
ちょっと、考えてみますv-355

i-265ナナミュウモサン
返事が遅くなり、すみませんv-356

昨日は、ありがとうございましたv-221
うんうん。座った時はめちゃくちゃ安定してるね~
でも、転がすとゴロゴロ転がっちゃうけどね(笑)
昨日、タプタプのお腹は触れたかな?
また、進化系が発見出来たら紹介するので
お楽しみに~♪

i-265チェブママサン
返事が遅くなり、すみませんv-356

昨日は、ありがとうございましたv-221
うんうん。さくらはついつい触りたくなる感じだよね♪
今回、チェブママに頂いたアイテムで、
さくらも女の子らしくなってきたよ(笑)

何座りか・・・?やっぱ、何か考えなきゃいかんかな?(笑)

i-265ハイジサン
返事が遅くなり、すみませんv-356

昨日は、ありがとうございましたv-221
あっははは♪面白いでしょ?
普段は、茶々チャンと同じ感じで
ちょこっとナナメ前に足出して座るんだけどね(笑)
この先、どんな風に進化するんだか・・・
Jiyでも予測不能です(笑)

i-265ツキランジェロママサン
返事が遅くなり、すみませんv-356

あっははは♪可愛いでしょ~?v-411
さくらは、く~太に比べて本当に体が
柔らかいんですよ~^^
だから、こんな格好でもいられるんだろうね(笑)
おっ♪美脚ですか?
これまた、さくらの褒めどころが増えちゃったね♪
ありがとうございますv-221

i-265花ちゃんママサン
返事が遅くなり、すみませんv-356

あっははは♪ありがとうございますv-221
おっ♪ 花ちゃんも同じ座り方するんだ^^
そかそか~♪ 他にもたくさんいるんだね。
進化したら、どうなっちゃうんだろうね(笑)
発見したら、すぐに紹介しますよ~

i-265つっこママサン
返事が遅くなり、すみませんv-356

お久しぶりです♪
遊びに来てくれて、ありがとうございます!!
この一夏で、さくらは自分達もびっくりするくらいに
急成長しちゃいましたよv-356
こんなおデブチャンでも、ランではく~太以上に走り回るので
つっこチャンと、ランで会えたら一緒に走ってやってねv-221

i-265けめこサン
返事が遅くなり、すみませんv-356

昨日は、ありがとうございましたv-221
あっははは♪ お尻の穴を中心にか~(笑)
確かにその通りだね~v-411
既にさくらは、わが家でもいじられキャラだから、
また、一緒に遊ぶ時は、どんどんいじったってください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/18-411f376e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道満BBQ♪ «  | BLOG TOP |  » いかちゃん♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

