2017-10

スポンサーサイト


いかちゃん♪



 こんばんは^^


最近、週末はほんと良い天気で気候的にも


パグズが遊ぶのに最高ですね♪


わが家は、相変わらずでこんな良い時期にランに連れてって


やれないのが、兄妹に申し訳ないと思っちゃいます


さて、順番的には、もう一回大間木編があるのですが・・・


内容的にあまり変わらないので飛ばします(笑)


外に遊びに行けてないけど、


家の中でインドアライフを楽しんでいる様子をご覧ください^^



わが家では、オモチャの取り合いがとても激しく、


与えてもたちまち壊してしまうので、ここ最近はずっと


ヒヅメやマロボーンばかりだったのですが・・・


[高画質で再生]

いかちゃん

[広告] VPS


たまには・・・とも思い、あげてみました(笑)


091007001.jpg


さくらの親戚サンのブン太クンの大好きなさんまチャンと同じシリーズのいかちゃん♪


091007002.jpg


もう、見るなり久々の新しい獲物に夢中な兄妹っ


091007003.jpg


大興奮です(笑)


091007004.jpg


わが家の場合、一見見た目さくらが勝っているのかな?


ってな風にも見えるのですが・・・


091007005.jpg


実は、違うのかも^^


く?太は、奪うとわざわざさくらの前まで持って戻って来るんですよ♪

(さくらは、絶対にそんなことはしないけどね(笑))


091007006.jpg


これも兄の優しさなのかな??なんて、


勝手に親バカ発揮させてもらっとります(笑)



果たして、このいかちゃん。いつまで持つことやらか・・・


↓いかちゃんが1ヶ月持たないと思う人は、ぽちっとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

くぅ太くんがひめに見えちゃうよ~(笑)
仲良し2ワンズおもちゃで遊んで
楽しそうだね~
むっちむっちのさくらちゃん、めっちゃかわいい♪

私ね
いつも動画を楽しみにしてるんだけど
そのうちの1つがjiyさんの実況なんだよね。
今回も 実況ありがとう。笑
しかも いかちゃん いかちゃんって
連呼しすぎですからっ!!笑
こうやって見ると
あんまりさくらちゃんが大きく見えないんだけど
もしかして。。。
く~太くんが さらに大きくなってるとか?
それはさすがに ないよね?
ね?ないよね?笑

凄い争奪戦だねー。
イカちゃんの足が切れること間違い無し!!!
く~太くん、何気にいいお兄ちゃんしてるじゃな~い(^^)

凄まじい、イカの取り合い。
これじゃ、結果は『さきいか』決定ですね♪
でもさくらちゃんの前に持ってくるあたり
やっぱり、く~太君はおにいちゃんですね!

i-265ひめママサン
あっはは♪
きっと、ひめチャンがココにいても同じようすになるんだろうね^^
平日は、昼間中ケージで留守番なので、
毎晩、こんな感じで賑やかだよ(笑)
むっちむちのさくら♪
とても触り心地いいよ~^^

i-265けめこサン
あっはは♪ 自分の実況、面白い?
まあ、会っているからわかるだろうけど、
黙って撮ってりゃいいのに、気が付いたら
しゃべってるんだよね(笑)
たしかに・・・いかちゃんって連呼しまくってたね^^

そうそう、だっこしたり真上から見たりしなければ、
さくらって、く~太とそんなに変わらないくらいに
見えるんだよね~♪(得してる?)
最近、体重測定してないのだけど、
く~太はデカくはなってないはず・・・
でも、さくらは更に重くなったような気がする・・・v-356

i-265ブン太ママサン
凄いでしょ?(笑)
さくらは、外面いいのかあまり外では凶暴になる事が
少ないのだけど、実は凶暴なのです^^
あの後、いかちゃん・・・何処に転がっているんだろか?(笑)
そうそう、く~太は何気にいい兄ちゃんしてるかも♪
ブン太クンは、お兄ちゃんにならんの?^^

i-265ココナツパパサン
わっははは♪ さきいかに乾杯っ♪
足が多いから、あまりわからないけど、
既に足の本数減っているかも?(笑)
2頭だと、そのまま1vs1だけど、
最近、ジュースチャンが加わり3姉妹だと、
こういう時、また違った様子が見れるんだろうな~

く~太が、わざわざさくらの元へ持ってくるのは、
良く言えば、おにいちゃんだな~♪とも言えるのですが・・・
もしかしたら、ただ単にく~太自身が遊びたいから
持って来ているという噂も出かけてますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/17-96def8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へ?んなの♪ «  | BLOG TOP |  » うとうと・・・♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

