2017-08

スポンサーサイト


うとうと・・・♪



こんばんは^^



日々、どんどん涼しくなってきてますね。


電車に乗るとマスクをしている人も多いですが


皆さんは、風邪などひいてはおりませんか?


さて、今回はねむ?い話です^^


090912001.jpg


く?太は、少し落ち着いたのか、


090912003.jpg


寝ていることが多くなりましたね(笑)


090912004.jpg


ハッ


090912005.jpg


何、見てるんだよ??


090912002.jpg


雰囲気が眠気を誘うのか・・・


090912006.jpg


さくらもうとうと・・・


でも、足はピーンっ♪(笑)


ちょこっと自分達が動くと、しっかり反応するんだよね


090912007.jpg


まだ、眠りは浅かったようだ(笑)


090912008.jpg


でも、またしばらく眺めていると・・・


090912009.jpg


昼間、留守番中にさんざん寝てるだろうに・・・


090912010.jpg


君達は、どれだけ寝たら気が済むんだい?


そうそう、『あくびがうつる』って言葉があるけど、


あれって、ワンコも同じなんだね♪


ぼけぇ?っと兄妹を眺めてたら、お互いに釣られてあくびしとりました(笑)



今日は、こんなところで。


おやすみなさい



↓く?さく兄妹を起こさないように・・・こっそりぽちっとお願いします^^

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ 



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

パグズにとって気持ちの良い季節だもんねぇ~
あの、りこちゃんもよく寝るようになりました(w

それにしてもく~太君おっぴろげですね。爆
寝ている姿を見ると、たまに気がついて慌ててこっちを見るのって可愛いです。
さくらちゃんは、何故ピキーンってしてるんだろう?
新しいダイエット方ですかぁ?あまり効果は…プププッ
シャツからお腹のお肉が溢れててたまりません。
プニプニしたぁ~い!!!

ピーン!

ウトウト足ピーンに笑っちゃいました!!
可愛い~~~!
このさくらちゃんのセクシー太ももをなでなでしたいです・・・(変態)

く~太くん落ち着いてきましか!?
うちはなんか、まだまだ毎日走りまわってます。
落ち着く気配がまったくありません>△<

天使パグズをおこさないように静かにこっそり押していきます・・・(笑)

ほんとによく寝ますねぇ~。
く~太にいさん、警戒心無さすぎ(爆)。
ウチ、少し前から、キューがあんなふうに「全開」しているとね
キクがペロペロなめにいくんですよぉ、なんか申し訳なさそうに振り返りながら(笑)。
何の意味があるんだろう?
・・・好き勝手にしてくれてていいけど、
その後すぐに、我々の顔なめなめに来るのは・・・やめてもらいたい・・・。

さくらちゃんの足、かわいいですねぇ(笑)
でもあれではくつろいで寝れてないでしょうに・・・
バレリーナみたい♪

最近は少し肌寒いので
てんと一緒に寝ると程よくあたたかくて
気持ちいいのでたまりませーん☆

i-265poccoさんへ
そうですね~、涼しくなってきて、大分過ごし易くなってきましたね^^
あのりこちゃんも よく寝ますかーi-267
元気に走り回ってる姿しか 記憶にないだけに 意外ですね~ 笑
くーたは 最近よく おっぴろげるようになりました^^;
あの姿勢は 警戒心ゼロ らしいですね。
飼主としては 嬉しい格好です♪
そうそう、慌ててこっちを見るのって、やっぱり恥ずかしいからなんでしょうかね?
犬の気持ちが知りたいですね~
さくらは… ダイエットのつもりなのかしら 笑
体つきを見るからには
今のところ 効果ゼロですよねi-278
ぷにぷに度は ヤバイですよ~♪
体のすべてが プニプニしてて 超気持ちいいですよ☆

i-265ノラプンさんへ
足ピーンは 笑えますよね~^^
あれでも一応いびきかいててたんですよ。。
あんな姿勢でよく寝られますよね~^^;
太ももセクシーですか?ありがとうございます☆
さくらのこの太ももを見ると、チキンを思い出すんですよ 笑
いつかお会いできた際には いっぱいなでなでしてやってください☆
ふふ。走り回ってるくらいがいいと思いますよ~^^
落ち着かれると、ちょっと寂しいです><

i-265フナマニさんへ
ホント、警戒心全くない感じですよね><
でも、ちょっとの音で ビクって反応するんですよね~。不思議。。
キクちゃん、申し訳なさそうに…って、誰に申し訳ないんでしょうかね 笑
キューちゃんに対して?? 面白いですね~i-237
キューちゃんは 舐められてても 全開のままなんですか?
あはは!確かに。。今、そこ 舐めた後でしょ!?って言いたくなりますね^^;
犬にとっては 股間も人間の顔も 大して変わらないのかな?笑
うちも結構やられますけどね~。
最初は ひー!って感じでしたけど、 もう慣れちゃいました♪

i-265kukuさんへ
さくらのこのポーズは 謎ですね…笑
この格好でも いびきかいてたんですよ。
あはは♪確かに、バレリーナ みたい♪
ちょっと 重量オーバーの。。。ね。 笑
うちも 最近また 一緒に寝るようになりました☆
あったかいんですよね~^^ 湯たんぽ代わりになりますよね!
てんちゃんも きっと “あったか~い”って思ってるでしょうね~♪
さくらは 体温高いので、なんか 暑そうですが… 笑

お久しぶりですぅ~

ほんとWan'sて、気持ち良さそうに寝ますよね~
私も、ついツキ&ミケつられてお昼寝しちゃいます
そして、昼寝のつもりが気が付くと夜だったりも
よくあることです…v-8

く~太くんのへそ天の寝姿ぶり あっぱれです!!
うちのミケは、私がひっくり返さないと
へそ天は見ることが出来ませんヨ
さくらちゃん‥ 中々の美脚の持ち主ですなぁ~
本気で羨ましいです(笑)

i-265ツキランジェロままサン
あはは♪
ツキクンもミケクンもままサンもお昼寝しちゃってますか(笑)
確かに良い陽気ですもんね~^^
でも、夜まで寝ちゃうと風邪引くかもしれんので
ご注意くださいv-218

く~太は、今年になってからへそ天で寝るように
なりましたね♪
まあ、これも警戒心が無くなっていると考えれば
それはそれで良いのですが、
きっと番犬にはなれませんね(笑)
何っ!? さくらが美脚ですと???
こうやって伸ばしている時はいいのだけど、
普段、立っている体制だとお腹のお肉が下りてきて
結構、短足に見えたりしてるんですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/16-ead6c7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いかちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 初めての共同作戦???

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

