2017-10



初めての共同作戦???



  こんばんは^^



いい天気の秋日和で、よい3連休ですね♪


皆さん。楽しい3連休を過ごせてますか?


わが家は、相変わらずひきこもり兄妹ですが、


3連休最終日は、友達と遊びに行けそうです




さあ、前回の続きがまだ残っておりました。


続けて行きますよっ


大間木で、ブン太クンと出逢い・・・その後。


090926011.jpg


んっ!?


どした???


090926013.jpg


おっ♪


何だか、それぞれの反応の先には・・・


090926017.jpg


新しい友達発見っ♪


名前は、花子チャン♪5ヶ月のパピーチャンの登場です^^


090926012.jpg


おいおい・・・く?太。そんなに迫るなよ


見てのとおり、とっても犬見知りな女のコ。


く?太はわかるけど、今回はさくらまでも興味深々・・・


090926025.jpg


く?太は、しつこいくらい付回し・・・


090926028.jpg


さくらは、中学校のヤンキー姉ちゃんのように追廻し・・・


090926029.jpg


花子チャン。逃げ場なし・・・


ごめんね。花子チャン


きっと、さくらは可愛いパピーの座を奪われると焦ったのかも(笑)


(もう、どう見たってパピーじゃないのにね(笑))


この日は、他にもパグいたね♪


090926026.jpg


レイチャン♪赤いバンダナが、ちょっとカッコいい女のコ


とっても走るのが速くて、他のわんこと常に元気良く走っておりました


それだけに、まともな写真が全然撮れなかった^^;



後半になると、やはりスイッチ入ってきたね(笑)


090926030.jpg


ひさびさのお誘いポーズ♪


090926031.jpg


ノッてくれるかな?


090926032.jpg


柴犬の彼は、ちょっとお疲れだったようだね(笑)残念。


そこへすかさず、何処からか弾丸娘がワンコを引っ張ってきたぞ


090926034.jpg


さくらは、バトルことなくちょっかい出してこっちへ引っ張ってくるだけ(笑)


そして、その後は鈍足兄チャンがそのワンコを追い掛ける


090926035.jpg


もちろん、あっさり逃げられるのだが(笑)


それを再び、何処からか見つけてさくらが連れてやってくる


090926036.jpg


なかなかのコンビプレイ


鈍足兄貴のために、妹が遊び相手を引き付ける大作戦???


そうか・・・前回のアレは、この作戦会議だったり?(笑)


090926037.jpg


んなわけないじゃん・・・


でも、ランで初めて見た兄妹の共同作業(かも?)♪


何だかうれしくなっちゃうね



その後、再び開放され、ダルメシアンのニホイに夢中なブン太クン♪


090926038.jpg


そして、ブン太ママサンに多頭飼いの予行練習に・・・(笑)


090926039.jpg


重いってびっくりしてたけど、当たり前


だって、ウチの兄妹だけでもブン太クンの3倍かと・・・(笑)


ひさびさに友達にも会えて、本当に楽しい大間木でした♪


兄妹にとっても、とっても楽しかったと思いますよ


その証拠に、ほら♪


090926040.jpg


珍しく、顔を並べて寝ておりました


また、みんなと遊ぶのが楽しみだね♪



↓珍しく顔を並べたく?さく兄妹に♪拍手のぽちっとお願いします^^

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ



***おまけ***

太っちゃうと掻くのも大変っ


090926014.jpg



● COMMENT FORM ●

お久しぶりです!
さくらちゃん、元気だね~~~~!!!!
兄ちゃんのために 相手を探してくるんだ 笑
ちゃーんと連れてきて 引き渡すなんて、 なんて兄妹愛なんでしょ?!

さくらちゃん、 あはは
首の後ろは 優しい兄ちゃんに掻いてもらいんちゃい(*^艸^*)

こんばんは
花子ちゃんを後ろと前からクンクンしている写真おもしろーい花子ちゃんつぶれてる
くーさく兄妹はチームワーク抜群ですねぇ
うちは相変わらず、クーマンはびびりぃーのままで、バルサの後を追っかけるって感じ
今度遊んでくださーい
うちも車購入したので、遠出しまーす

ご無沙汰してます!
大間木のランはパグ遭遇率が高そうで
楽しそうですね!
ブン太くんとは先日の東北パグオフ会で
初めてお会いしましたよ~。
とっても可愛い男の子でした。

楽しく遊んだ日はお家に帰ってから
ぐ~っすり眠りますよね~。
く~太くんとさくらちゃん。
お顔を並べてぐっすり寝顔が可愛いです☆

すごい元気ですねー
こんなに走ってくれると、うれしくなりますね♪
共同作業なんて仲良し♪
いいなぁー多頭飼い~

さくらちゃん・・・
やっぱりデカくなったよね。
さくらちゃん、ひめと一緒にダイエットしましょう♪
でも、毎日これだけ元気いっぱいに走ってたら
絶対痩せそうだよね!!
さすがに毎日ドッグランは難しいけどね・・・・
来月会えるのが楽しみだわ♪

i-265ルリさんへ
お久しぶりです^^
さくら、めっちゃ元気です♪
さすが あの図体でもまだパピーなだけはありますよね^^;
兄ちゃんのために 相手を探しているのかどうかは 不明ですが 笑
ホントにそうなら すごい兄弟愛ですよねー>< 
犬同士って どんな会話をしているのか こういうとき とっても気になるところです☆

おデブちんなので 首 ほとんど掻けないみたいなんですよね。。
くうたはそれを知ってか知らずか、
じゃれあいながらさくらの首周りを一生懸命ガブガブ噛んでやってます^^
やっぱり兄弟愛は存在する!?笑

i-265クーマコさんへ
こんばんは~♪
ね、面白いですよね~。潰れてる花子ちゃん可愛いですよね><
とっても犬見知りな女の子みたいで、
ホントに嫌がってる感じが良く伝わってきますよね^^;
この日は 珍しく(というか初?)、チームプレイ連発だったみたいです。
クーマンくんもビビリなんですね~ そんな風に見えなかったケド。。
その性格、うちのさくらと 足して2で割ってほしいなぁi-239
お!車購入ですか!^^ おめでとうございます~♪
遊びましょう遊びましょう☆

i-265Huranaさんへ
ご無沙汰でーす☆
そうなんです、大間木は パグ率ペチャ率が高いんですよね^^
一時期は パグの聖地 とか言われてましたしね 笑
ブン太くんと会ったんですね~♪
イケメンですよね、ブン太くん^^ 彼は 細身で うらやましいんですよね~…。

くうたとさくらが お顔を並べることって 滅多にないので、
相当疲れたみたいですね^^;
ま、疲れに気付かないくらい 楽しかったということでしょうね♪
寝顔を見てると、すっごい癒されますよね~i-178
連れて行った甲斐があったな~って こっちも満足しちゃいますね!

i-265じんたままさんへ
元気ですよー^^♪
さくらが来てから、くうたも 前より走るようになったみたいで
嬉しいです><
共同作業かどうかは 不明なのですが…笑
兄妹が 仲良くしてるのは 見てるこっちも楽しくなりますね☆
ふふ。多頭飼い いいですよ~i-239
1頭でも 十分幸せでしたが、 2頭いると やっぱり 楽しさ2倍です♪
2倍大変なこともありますけどね^^;

i-265ひめママさんへ
さくらは ものすごく でかくなりましたよ♪
串一で飲んだときから 2㌔くらい増えたんじゃないかな…。
ひめ姉さんを見習って、さくらも1歳になったら
本格的にダイエットさせようと思います^^;
(てゆーか ひめちゃん ダイエット必要?)
でも、そうなんですよ。毎日結構 散歩とかで走り回ってるんですよね~><
ごはんも、普通の量の8割くらいしかあげてないんですよ。
どっから栄養を補給してるのか 不思議です。。
1歳超えたら少しは痩せるかな~i-182
人間も、18才くらいを過ぎると 自然と痩せますもんね 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/15-d42badf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うとうと・・・♪ «  | BLOG TOP |  » またまた大間木♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

