2017-08



またまた大間木♪



 こんばんは^^



先日の台風。今頃ですが、皆さん大丈夫でしたか?


関東地区は、雨よりも風が大変でしたね


世間では、またまた連休突入ですが・・・


天気も穏やかで、何処か遊びに出掛けているのかな?


さて、ひきこもりなわが家が、ここ最近出掛けると言ったら大間木(笑)


最近、大間木の話題ばかりなのですが、ずばり、今回も大間木なのです


今回は、シルバーウィーク明けの週末の話ですよ♪



この日も、家の中で退屈そうに・・・


090926001.jpg


どっか行かんのかと・・・


090926002.jpg


目で訴える兄妹。


ということで、Let's大間木っ (大間木ばっか(笑))


090926003.jpg


この日は、大間木でひさびさにブン太クン に会うことが出来ました♪


090926009.jpg


てか、いつの間にかウチの車の後ろにいたらしく、


箱乗り兄妹を撮ってくれてたね(笑)


090926004.jpg


ちなみにこの日のブン太クンのターゲットは、


このトイプーチャンに決定のようですよ


く?太も珍しく、最初っからスイッチ入ったのかな?


090926005.jpg


前回、追いつくことが出来なかった友達を発見して、リベンジのようです



ブン太ママサンが、いい感じで写真を撮って紹介してくれていたこのシーン・・・


090926006.jpg


実は、正面から撮ると兄妹の間に、こんなに距離があったんですよ(笑)


皆、兄弟や親子で仲良しなのにね?♪


でも、まあ仲が悪いわけでもないのだけど・・・ たとえば・・・


090926007.jpg


こんな風に、距離がありながらも引き合うものは何か有り???


いや、きっと何か悪巧みの相談なんだろうね(笑)


さくら・・・兄チャンと何相談したんだ? 


090926008.jpg


教えない(笑)・・・ってな顔してますね



さて、ブン太クンといえば、もうご存知の通り、さくらと親戚サンなんだよね♪


090926010.jpg


ということで、ひさびさに記念ショット


何処か似てるかな?と思って見てみると、


耳がぴょこんっ♪ってあたりが似てるのかな?(笑)



撮影が終われば、ブン太クンはターゲットの元へ


090926015.jpg


珍しくレスリングもしちゃう???


090926016.jpg


く?太も行ってくれば?(笑)


090926013.jpg


何だか、途中からライバルも増えて・・・


090926020.jpg


とっても楽しそうなブン太クンを撮ることが出来ました


090926021.jpg


楽しみつつ、パパサンに捕まらんように上手く走るんだよな?(笑)


090926022.jpg


まあ、そこら辺はく?太も同じか(笑)


090926023.jpg


えっ!? 何か言った???



たっぷり走って水分補給?♪


090926027.jpg


・・・ってなところで、捕獲されとりました(笑)


090926033.jpg


といったところで、今回はブン太クン特集になったね


ひさびさに、Jiyも写真撮りまくったので続きは次回にします。


スイッチの入りの遅いく?さく家は、これからが出番ですよ?


次回をお楽しみに



↓ブン太クンとの再会に、拍手のぽちっとお願いします^^

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ



***おまけ***

前回、載せていた動画が失敗していたので、こちらでどうぞ♪


[高画質で再生]

ある日の兄妹・・・

[広告] VPS


別に何てこともない動画だったんだけどね(笑)




● COMMENT FORM ●

ブン太とさくらちゃんの似てる所って、立ち耳だよね~!!
ふたりが並んで写ってる写真なんか、結構似ているよ。
何か企んでそうな顔が(^^;;
く~太くんとさくらちゃんがベタンと伏せしてるシーンは
正面から見ると、結構距離があったんだね。
このふたりは、兄妹で一緒に走りまわったりは、あんまり
しないんだね。
まめ蔵くんと茶々ちゃんは、いつも一緒だからさぁ(^^)
沢山、ブン太の写真撮ってくれてありがとう♪
自分の犬って、案外撮らなかったりするんだよね(^^;

く~太くん、相変わらず可愛い^^
そしてさくらちゃん…やっぱりびっくりの成長ぶり(笑)
赤ちゃんの頃を知ってるからか、最近小柄な子が多いからか、
「こんなに大きくなったのー!?」って感じですi-229
でも可愛い! 「教えない」の顔がまたイイですね(笑)

私ね。
さくらちゃんの大きな体に
釘付けなんだけど。。。
もしかしてもしかすると
和菓子より大きいんじゃないかと。笑
顔は ブンちゃんと並んでても
大きさ変わらないのにね。。。笑

i-265ブン太ママさんへ
ね、ブン太くんも耳たってますもんね~^^
似てるかも。。。
なんか企んでる顔かぁ~。さすがは 親戚サン ですね♪
2匹で企んでることって…。おやつ泥棒大作戦 とか?笑
くうたとさくらは あまり 距離を縮めないんですよね~。
お互いにお互いを警戒しているようで。^^;
一緒に走ることもしないですね(T T
まめ茶兄妹みたいに
恋人のように仲良く “あはははi-267♪” てな感じに走り回ってくれたら
嬉しいんですけどね。。
jiyさん “今回はブン太くん特集だー♪”とかいって
張り切ってましたよ^^
そうそう、自分ちの犬は 結構撮ってなかったりするんですよね^^;
なんでだろう。毎日見てるからかなぁ。

i-265ゆきさんへ
ふふ♪ありがとうございます~i-179
さくらは… ヤバいですよ^^;
恐らく 仲間うちでは 近々No1 になるであろう 巨体 ですから 笑
そうなんですよね。
周りに 大きい子が あまりいないんですよ(T T
だから さくらが 一段と デカく見えてしまうというか…(←と自分に言い聞かせてます。)
もう さくらのパピー時代とか 記憶が無くなってきてるくらい、
急成長を遂げました^^; あ、まだ一応パピーだった!笑
今度 是非 現物を見てください。もっとびっくりするかもしれません 笑
でもでも、体のプニプニ具合は 可愛い と思います!
先日 BBQしたんですけど、 体(お肉)の手触りは 大好評でした^^♪
「教えない」の顔は 私も好きです☆ありがとうございます~>▽<

i-265けめこさんへ
けめこさんの予想 大体 当たりですよね~^^
わらびくんとそんなに重さ変わらないですもんね(T T
体長とか 足の長さは 明らかにさくらの方が小さいのに。。
顔だけは パピーサイズですしね。。
あのお腹に どんだけ詰まってるんでしょうね。笑
そのうち このお腹 はちきれるんじゃないかって 本気で不安になるときがあります。
和菓子兄弟を 追い抜くのは 時間の問題かと思いますヨ^^;
そうなったらもー、 とことん 上を目指します。 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/14-88380f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての共同作戦??? «  | BLOG TOP |  » トマト♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

