2017-08



再び大間木♪



こんばんは^^


昨日は、幸手パグDAY♪


周りの皆さんは、幸手に集まっていたんでしょうね


天気もよくて、きっと楽しい1日になったことでしょう


わが家は、今月も参加出来ず、どうにか大間木には行ってきましたよ(笑)


そう、先月からわが家。大間木ばっか行っております


この後、大間木の話しが連発しちゃいそうなくらいですよ。


てなことで、大間木のお話しです(笑)



今回は、シルバーウィーク中日の大間木♪


090922001.jpg


この日も元気なパグに出会いました。


シルバーウィークの初日に行った時も見かけてたんだけどね


名前は、レイチャン♪とても走るのが速い元気なコでしたよ^^


ウチの兄妹との絡みが、ほとんど無かったのがちょっと残念・・・



兄妹も元気に走りました


090922003.jpg


ここんとこ、薄暗くなる頃に行ってるので、


まともな写真があまりないのだけどね


090922002.jpg


この日は、く?太ととても気の合うコが現われました


090922004.jpg


フレブルのごまクン♪


090922005.jpg


フレブルにしては、すばしっこくてとても元気なコ


090922006.jpg


こんな表情されれば、norioサンは大喜びだったね(笑)


090922007.jpg


く?太もひさびさに、得意なレスリングスタイルに♪


・・・薄暗さで、バトル状況が全然写真撮れなかったのが残念・・・



激しくレスリングした後は、水をたっぷり補給しないとね♪


090922008.jpg


水を競うように飲んだあと、


090922009.jpg


さくらはまたまた霧吹きと戦ってたよ。


090922010.jpg


最初は、norioサンに虐められてるんかな??なんて思ったりもしたけど・・・


090922011.jpg


こりゃ、結構楽しんでるよね(笑)



090922012.jpg


放浪く?太が、元気よく帰ってきたぞ?


090922013.jpg


この期待の眼差しは・・・♪


・・・おやつを持ったフリしただけ(笑)


(こういう時だけは、ほんといい顔するよね?




巷で有名な鈍足く?太も・・・


090922014.jpg


こうやって撮れば、俊足に見える?


ついでにさくらも俊足してみる?(笑)


090922015.jpg


おやつがもらえないとわかれば、


く?太は再びごまクンと♪


090922017.jpg


気が合うんだね?


090922020.jpg


さくらも、おいてくなと乱入すれば・・・


090922018.jpg


鼻ぺちゃ列車


090922019.jpg



またまた、く?太がごまクンを追っ掛けてると・・・


090922022.jpg


シャーっと横切る白い影♪


090922021.jpg


速過ぎて撮れん・・・・


090922023.jpg


こんな感じのコ♪


鈍足く?太は、めげずに追い掛けるのであった



なんだか、記憶も曖昧でして・・・


こんな、だらだら文章を最後まで読んでくれた方には、


一言。『ありがとう。』



最後に、昨日の体重測定の結果発表?


く?太 8.85?   さくら 9.55?


090922016.jpg


く?太、ちょこっと痩せたね?♪


さくらっ!! こっち向け?っ!!


ってな感じで、時々大間木出没中です


・・・次回も大間木!? 


↓鈍足でも写真の中では俊足になれるっ!! ・・・にぽちっ♪(笑)

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ



● COMMENT FORM ●

ゴマくん、可愛いねー!!
フレブルもいいなぁ♪
たまんないね~!!
さくらちゃん、また増えた!?

うちも幸手に行かず、川越らへんにいたのよ~。
大間木まで行けばよかったわ。
ごまクンって、前も大間木にいてく~太くんと遊んでた子?
違ったかしら???
やっぱり鼻ペチャは鼻ペチャと気が合うのかな?

大間木まではお近いんですか?
埼玉はランがたくさんあってうらやましいなあ。
なぜか横浜にはあまりないんですよね・・・

前回の小江戸記事、楽しく読ませていただきました。
実家が川越から近いんですよ。
前回の朝ドラが川越が舞台だったから
地元感覚でちょっと楽しみだったのですが
私的には内容がいまいちだったなぁ。。。

さくらちゃんって9キロあるんですかー
BBQの時、そんなに大きく見えなかったんですが。。。
埼玉は、いいランがあっていいですよね
千葉は、へなちょこなランなのに
いい値段とったりで行く気になれないとこばかりですよー

ごまくん、カワイイね~
どんなワンコでも気が合うのかなってコがいると
見てる方も楽しいですよね!
それが鼻ぺちゃならなおさら♪
さくらちゃん、9キロ台というより、もうすぐ10キロ!?
すごいぞーー!
さすがの「コロッとカノン」もそこまではいかないと思う☆笑

i-265ブン太ママさんへ
ゴマくんかわいいですよね~i-233
私はイチコロでしたよ☆
きっとブン太ママいたら、めっちゃさわりまくってたと思いますよ^^
愛嬌もあって、至福の一時でした♪
さくらの体重は 着々と増えてます(T△T
そのうちブン太師匠の倍くらいいっちゃうかも…。泣
(あ、そういえば、○オン浦和○園店のお店の看板犬もフレブルで、
めっちゃ可愛いですよ!
日曜は 看板犬出勤日っぽいです。
今度見に行ってみてください☆)

i-265まめ蔵ママさんへ
おぉ!なんという行き違い。。
うち確かこの2日前に川越にいたんだったっけ。。
おしかったですね~(>人<
ごまくんは、たぶん今まであまりあったこと無いコかもしれません。
よく遊んでたのは、飼主がEIKICHI・YAZAWAのファンで
名前がエイキチくんという フレブルくんかな?
鼻ペチャは 鼻ペチャで やっぱり気が合うのでしょうね~♪
こっちも見ていて安心だし(潰す心配がないので 笑)
楽しいですよね~^^
ペキニーズとも気が合いますよね^^

i-265kukuさんへ
大間木までは、車で20分くらいです♪
家から一番近いランで、無料だし、結構お世話になっています^^
確かに、埼玉はラン結構あるかもしれませんねーi-239
車で1時間圏内なら 4箇所…かな?
横浜も、結構ありそうで、無いんですね(++
でもワンコOKカフェとか充実してそうですよね♪
横浜で ワンコとお洒落な一時 過ごしてみたーい(’▽’/
ご実家が川越の近くなんですか!
なんて羨ましい。。☆
私は川越の良さをこの間知ったばかりの川越初心者です^^
朝ドラやってたみたいですね。主役の女の子(名前ど忘れ 笑)が
結構好きなんで、見てみたかったんですけど、
結局1回も見ずに終わりました…。
内容いまいちだったんですね^^;そうか~。残念!
でも地元感覚でドラマ見るのって、楽しいですよね♪

i-265じんたままさんへ
さくら9㌔あるんですーi-241
女の子なので、もういい加減落ち着いてほしいんですけどね。。
この勢いが止まらなければ、1歳で11㌔くらいになってしまいます!Σ(><
BBQの時は、たぶん8㌔も行ってなかったかもしれませんね^^;
あの頃は まだ 軽かったな…。泣
確かに、埼玉は ラン多いかもしれませんね~☆
有料でも そーんなに高くないし。
値段が高いと、行くのに勇気が要りますよね^^;
1ヶ月に 1回にしようかな とか。
大間木は 人間用トイレがヘナチョコですが、無料で良いですよ~。
是非遠征してみてください♪

i-265ハイジさんへ
ごまくん、かわいいですよね~i-233
あの笑顔が たまらんです><☆
そうですよね、ランで他のワンコと楽しそうに遊んでる姿見ると、
こっちも楽しくなりますよね~^^
鼻ペチャは 鼻ペチャ同士で 何か感じるものがあるのでしょうかね?
くうたは たいてい、鼻ペチャと遊んでる気がします☆
便乗して 私もいっぱい なでなでして楽しんでます♪
さくらは もう 他の友達パグとは 比較にならないのでは…
っていうくらい、でかいです^^;
きっと、カノンちゃんと並べたら、
“コロッとカノン” が “コロッと”には見えなくなると思います。
実際は太ったくうたが、
さくらと一緒にいるせいで
“絶対痩せた”と勘違いしてしまうほどですからね><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/12-e94bb426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマト♪ «  | BLOG TOP |  » 小江戸の続き♪

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

