2017-06

スポンサーサイト


引越しました♪

 いきなり引越しちゃいました。


 まだまだ、使い方がよくわかりませんが・・・(笑)


 今までのままだと、動画も使えなくなったので・・・(有料しかね。)



 これから、パグブログ利用者の多いFC2に仲間入りします。


 まだまだ、更新はちょっと少ないかもしれませんが、

 
 New『黒漆太 ku?ta』も、どうぞよろしくお願いします


  リンクを貼って頂いている方へ 

 すみません。お手数ですが、リンクの貼り換えをお願い致します。



 ↓おっと、忘れてた 引越し祝いにぽちっと是非っ♪

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いらっしゃ~い(笑)
遂にきちゃいましたか~(爆)
うちは何も教えられなけどね~
時間の問題で教えてもらうようになると思うけど!
これからもどうぞよろしくね♪
クーさくちゃんの成長記録楽しみにしてまぁす♪♪

お引っ越しお疲れさまです☆
ウチも何も教えられないですからv-356
というか 我が家もいろいろ
教えてほしいです(^ ^;;;
Jiyさん&norioさん 
2人とも忙しそうでしばらく会ってないですね。
また川で鍛えられてたくましくなった
く~太くん&さくらちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ♪
リンク 変更しておきますね!

あ~れ~。
みんな、fc2に引っ越していく~。
でも、私はグーグルのままでいい(^m^)
グーグル、写真容量いっぱいになっちゃったら
どうしよう(^^;;
幸手パグデーで久々に会えるかと思ったけど
残念(><)
リンクの件、了解しました~。

わぁ~FC2一緒です。
最近FC2に広告がついちゃったけど、使いやすいですよ。
慣れるまでは大変かもしれないけどね(w
また一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す。

FC2へようこそ。
&ブログお引越しおめでとう~!
私も最初戸惑ったけど、ちょっと慣れちゃうと、
FC2使いやすいと思う!
これからも、マイペースに更新していってね。
リンクはりかえまーす。

お引越しおめでとうございま♪
FC2へようこそ(笑)
FC2・・・結構使いやすいですよ~i-179

今後ともよろしくおねがいしますねっ!

そうそう、
リンクも・・・とi-237

・・・と思ったら「リンクOkですか?」
の言葉言ってなかったような・・・i-229

という事で。
うちにもリンク貼らせてもらってよろしいですか??

お引越しお疲れサマです♪
さっそく貼りかえさせてもらいました(*´∇`*)

お引越しおめでとうございます!!
私も引っ越し考えてはいるんですがなかなか(汗)

FC2はみんな使ってて使いやすそうですよね♪

これからもアップ楽しみにしてます♪

あっ5日来れなくなっちゃったって聞きました!
残念ですがまたの機会に遊ぶの楽しみにしてます☆

お引っ越し、お疲れさまでーす!
最初は使い勝手が違うから、戸惑っちゃいますよね~
ところで、みんなFC2に行きますね!!
使いやすいのかな??
容量がいっぱいになったら、考えよーーっと!!
リンク、了解しましたぁ♪

お引越しおめでとうございます。
FC2人気だね。私まだ使いこなせないよ。。。
早く覚えてまた教えてくださいね。笑
あれ~???
みんなのコメ見て、幸手来れなくなっちゃったの?
残念~(>л<;)
せっかく更に?大きくなった さくらちゃんを
楽しみにしてたのになぁ。。。
また別の機会で会えたら遊んでくださいね。
リンクの件OKでーす☆

みっちゃんへ

どもども~♪遂にきちゃいましたよi-278
前のところも良かったんだけどね~
使っていた動画サイトが、無くなっちゃって
無料のところを探しても、なかなか見つからなかったから
パッと移っちゃったよ♪
これからは同じFC2ということで、
どうぞ、よろしく~v-221

ナナミュウモサン

どもども~ありがとう♪
いやいや、FC2では皆さん先輩だから・・・(笑)
期待してますよ~i-278
何だか7月末辺りから、どんどん忙しくなっちゃって
もうしばらく、この状態が続きそうです。
また、落ち着いたら、一緒に遊ぼうね♪
リンクの方も、宜しくお願いしますv-221

ブン太ママサン

そかそか~♪
ブン太家は、googleだったねi-278
ブログ自身の使いかっては前の忍者も良かったんだけどね~
わが家が、今回引っ越した理由は無料動画サイトが
使えなくなったからなのだよ。

幸手は、本当に行く気満々だったんだけどね。
突然行けなくなっちゃって、すみません。
もうちょっとして落ち着いたら、
その分たっぷり遊ぼうねv-221

リンクの件、宜しくお願いします♪

poccoサン

おっ♪一緒ですか?i-278
そうそう、広告がちょいと邪魔ですが・・・
まあ、有料サイトを利用している訳ではないから
文句は言えませんね♪
でも、ここ数日いろいろ試してますけど、
結構、簡単に扱えているところを見ると
やっぱり、使い易いんですねv-218

こちらこそ、また一緒に遊べるのを楽しみにしております♪
りこチャンと仲良しになれたしねi-278
また、わが家も活動を始めた時は是非っ♪
宜しくお願いしますね。

まめ蔵ママサン

来ちゃいましたよ(笑)
実は、FC2に移ることを決めてから、
『おうちがいちばん』をいろいろ研究させてもらってたり(笑)

最近、あまり活動をしていないので
ネタが尽きてきた・・・(やばっ)
・・・ので、しばらくマイペース(笑)
でも、最近全然会えてないからね~
また、落ち着いたら、たっぷり一緒に遊ぼうね♪

リンク よろしくですv-221

さきサン

ありがとうございます♪i-278
確かに使い始めて、思ったより短期間で
引越しできたので、これはFC2の使い易さですよね♪

最近、ばたばたしてて訪問も出来ていないのに
ひさびさのリンクの依頼だ~v-315
ありがとうございます♪喜んでっv-221
こちらも、早速リンク貼らせてもらいますね♪

これからも、どうぞ宜しくお願いしますi-278

みさとサン

いえいえ♪ありがとうございますi-278
リンクの方も、皆さん早速で有り難いですよ♪
これからも、どうぞ宜しくお願いしますねv-221

ナックウママサン

ありがとうございます♪i-278
そうそう、自分もいざ引っ越すとなると
いろいろ使い勝手が変わったり面倒が多いからね~
今回の動画を使えなくなる事がなければ
引っ越してなかったし(笑)

でも、FC2は、まだまだ使い初めだけど、
とても使い易い感じですよv-218
ナックウ家も引っ越す時は是非、参考に(笑)

そうそう、週末はわが家も楽しみにしてたんだけどね。
本当にすみません。
また、落ち着いたらきっと遊びに行くので、
その時までのお楽しみということでi-201
次、また一緒に遊べるのを楽しみにしてますよ~v-221

ハイジサン

ありがとうございます♪ i-278
そうそう、まずは使い勝手が違うので、
いろいろ実験しまくってますよ(笑)
でも、思ったより簡単に引越し完了出来たし・・・
確かにFC2は使い易いかもしれませんね♪
ウラカノ家も引っ越しの時は、お勧めかも(笑)

リンクの件、宜しくお願いします v-221

まめままサン

ありがとうございます♪i-278
えええっ!? 皆の方が全然先輩なのに、
自分が教える役?(笑)
情報は、皆で上手く共有していこうね♪

そうそう、幸手は行く気満々だったんだけど、
ちょっと行けなくなっちゃいました。(最近忙しくてね)
もうちょっとして落ち着いたら、
また一緒にバリバリ遊ぼうね♪

リンクの件、よろしくお願いしま~すv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qoosaku.blog63.fc2.com/tb.php/1-963d6534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引越しました♪ «  | BLOG TOP | 

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

