2009-11



友達発見っ♪



  こんばんは^^



大変、ご無沙汰しておりますが、く?さく家は元気にしておりますよ


皆さんから頂いているコメントの返事や、皆さんのブログへの訪問が


出来ていなくてすみません


追々、活動していきますので気長にお付き合いくださいね。



さて、明日はさくらのBirthdayなので、く?太の時のように・・・


とも思っていたのですが、ちょっとバタバタしておりまして、日時延期です^^;



でも、今回の主役はさくらですよ♪


091115001.jpg



つい先日の話。



キッチンにいると、何やら家の中で新しい友達を見つけたようです^^


[高画質で再生]

キッチンで・・・

[広告] VPS




キッチンのパネルに写っているさくら自身なんですけどね(笑)



あまりにも一生懸命アピールしまくっていたので撮っちゃいました



[高画質で再生]

友達?

[広告] VPS



先日、く?太も2才になったけど、あのちびっ子だったさくらが


もう1才になるんだね?♪


本当に、楽しい時間は過ぎるのが早いですよね


そして、きっと来年も同じようなことを言っているんだろうな・・・


だから、この1年もく?太もさくらも楽しく過ごせるようにしていきたいと


あらためて考えてみたり、してしまいました(笑)


とりあえずは、あと数十分後・・・


さくらに『おめでとう!!』と、出逢えたことに感謝しようと思います


当のさくらは、人の腹の上でうとうとしてますけどね(笑)


では、また^^



・・・っと、そうそう先週体重測定したのに載せ忘れちゃいました


く?太 8.6?   さくら 9.55? です。


とりあえず、成長もここまでで落ち着いたかな?(笑)



↓さくらの誕生日祝いにぽちっと是非♪お願いします^^

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

