2009-10



道満BBQ♪


こんばんは?^^


ますます涼しくなってきましたね?


先日、夜中の兄妹の暴走にて、パソコンが壊れてしまい


更新が、遅れてしまいましたよ


まあ、その話は、また今度として・・・


ちょっと遅れ気味の更新を続けますよっ


今月の連休♪


091012145.jpg



心地よい秋晴れの中♪



091012123.jpg



友達に誘ってもらって、BBQしてきました



091012101.jpg



ありがとうっ!!



集まったのは、チェブチャン♪ミトンチャン姉妹♪ 

ミトンチャン♪22日の誕生日おめでとう


091012114.jpg



ふくまめクン♪

まめクンも17日の誕生日おめでとう


091012102.jpg



と、弟分のわらびもちクン♪の、和菓子兄弟♪


091012108.jpg



あんずチャン♪と、らいむクン♪こと、あんらい姐弟♪


091012105.jpg


らいむクン♪大きくなったね?^^ (ウチの娘ほどではないけどね(笑))

あんチャンも少し太ったらしいけど、わからん(さくらマジック?(笑))



091012109.jpg

↑ マジック ↑



091012104.jpg


とりあえず、自分達のBBQタイムは、仲良く繋がれていたね♪



091012111.jpg



では、写真はランダムに・・・



091012107.jpg


場所は、道満グリーンパーク

この日もBBQ広場は、大賑わいでした♪


091012106.jpg



広場内を散歩がてら、みんなを探し歩いていると・・・


いたいた♪パグズが集まっていると良い目印だよね


091012116.jpg


そして、ひさびさに会う皆さんは、


こやつの成長に大笑い♪ 触り心地を楽しんで頂きました(笑)



091012117.jpg



肉は、みっちゃんがおいしいのを仕入れてきてくれて


091012115.jpg


チェブママサンのサラダや、


けめこサンが持ってきてくれたチャンジャーも美味かったよ?


091012113.jpg


やっぱ、みんなで楽しく野外で食事するのは格別だね^^



091012112.jpg


何か・・・ちょっと眠いのと、PCの不調で文章もまとまっておりませんが・・・



091012121.jpg
↑木の根元を陣取るさくら


詳しくは、こちらにてさかのぼって見て頂くと良いでしょう(笑)


091012120.jpg


Jiyが、この日発見したこと。


091012119.jpg


? チェミトン家の小豆氏。思ってた以上に面白いっ♪



091012129.jpg


? 和菓子家の工場長さん。
   たぶんまともに話したのは、今回が初めてだけど、
   マメ知識というか、こだわり始めたらとことんタイプですね(笑)
   (ちょっと、自分に近いかも・・・と親近感



091012127.jpg


? そして、小栗似と言われていたらいむクンが・・・
   いつからお笑いに転換したのだか、『ダイスケ』に改名されとりました(笑)





091012128.jpg


とても中途半端なところですみませんが、


見てのとおり、とても眠いので今日はここまでとします。



最後に先日日曜日の体重測定の結果発表♪


く?太 8.75?   さくら 9.6?


やっと落ち着いてきたようです


↓まとまらない文章ですみません。写真の量に免じてぽちっとお願いします^^

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Jiy&norio

Author:Jiy&norio
ジィとノリオの生活に
ある日突然やってきた
く?太とさくらの成長記です。

兄妹はいくつになった?

*script by KT*

script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

365カレンダー




く~太は11/5に出るよ♪
さくらは4/24に出るよ♪



こっちは、エントリー無しです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

- (48)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

